kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪真っ赤に燃~えた♪TOP風景 ≫ ♪真っ赤に燃~えた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪真っ赤に燃~えた♪



昨日の夕方の空です  

びっくりしました!!こんな、燃えるような夕焼けを見たのは初めてです。
気が付いてから急いでカメラを出してきて。。。
慌てて撮ったのが、この一枚。

モードを変更して~~、あれ? あれれ??
いつもオートで撮ってたので、夕景モードがどこにあるのか???

たった数分で、こんなふうに変化してました↓





あ~ぁ、暗くてあまりわからないけど
きっとブレているに違いない 。。(〃_ _)σ∥





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
>きっとブレているに違いない 。。(〃_ _)σ∥

ちゅーぶですか?

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

2010年10月30日(Sat) 12:13
編集
すごい夕焼けですね。
これからの時期、琵琶湖の夕焼けはさらに
ドラマチックになるでしょうね。
2010年10月30日(Sat) 12:58
編集
おお、これはすごい。山火事ですか・・・


私は40歳から老眼はじまり、遠近両用
作りました(^^;
2010年10月30日(Sat) 13:12
編集
二枚目のほうがしっくり夕焼け~夕闇うけとめられます・・・・一枚目は・・・・怖いような赤ですね。
 遅れました。お久しぶりです。  歌のたとえが
古いですぜ姉さん・・・・^^♪ 
2010年10月30日(Sat) 15:05
44歳になったばっかりの諸ちゃんへ
編集
>ちゅーぶですか?

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


そやねん、手が震えて震えて。。。
なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

2010年10月30日(Sat) 15:23
のぼるさん
編集
昨日は雲が厚くて、台風を控えていたので
こんな赤い夕焼けが現れるとは思いもしませんでした。
夕景は、時間との勝負ですね。
また、こちらに夕景撮りに来られるのかな?
2010年10月30日(Sat) 15:26
ちびたさん
編集
老眼が始まる年齢って、まちまちですよね。
私は、まだ携帯の文字も新聞もメガネなして見えますが
そのうち、鼻メガネかなぁ??(笑)
2010年10月30日(Sat) 15:30
yumeちゃんへ
編集
山火事みたいな夕焼けでした。

美空ひばりは永遠です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年10月30日(Sat) 15:35
編集
おお、これは凄いですね!
夕焼け撮るのは 運もありますね・・・
自然ってすばらしいよね~~~~(^▽^喜)


>ちゅーぶですか?

大笑い・・・これ関西弁やったっけ?
久し振りに聞いた 言葉です( ´艸`)ムププ

2010年10月30日(Sat) 16:13
チナ・リンダちゃんへ
編集
>ちゅーぶですか?

大笑い・・・これ関西弁やったっけ?
久し振りに聞いた 言葉です( ´艸`)ムププ


あはは、私も大笑いしましたがな。
関西では痛風の事、「ちゅーぶ」って言いますね(爆)
2010年10月30日(Sat) 22:27
編集
うぁ 凄いね
真っ赤に燃える夕刊フジのCMを思い出しました
2010年10月30日(Sat) 22:56
編集
26日のちっちゃな木の実とトンボの写真
もらったでぇ~
秋らしくていいですわ。。
今まではね、蝶の写真使わせてもらってましたよん。
2010年10月31日(Sun) 07:57
落合さん
編集
夕刊フジのCMって、どんなん?
見た事ないわ( ̄O ̄;)

ちょっと不気味なくらい、紅い夕焼けでした。
2010年10月31日(Sun) 08:34
銀ちゃんへ
編集
わーい、いつもありがとう。
これからも、気に入ってもらえるような写真をアップしていきますね。
うん、頑張る!!(^.^)
2010年10月31日(Sun) 08:36
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
へぇ、モード変えるだけでこんなに違いが
出るんですね。
カメラ好きが熱心になる気持ちがわかります。
それにしても、本当に燃えるような見事な夕景
ですね。
2010年10月31日(Sun) 08:52
編集
たらちねが、ちゅーぶです (爆)(意味不明)
2010年10月31日(Sun) 09:56
編集
ちゅーぶの意味わかりませんでした(^^;
温泉気持ちいい~♪♪(^ε^)
2010年10月31日(Sun) 10:55
編集
すご!!!
こな夕焼け、あるんですね~

都内で時々、真っ赤になった沈みかけの太陽を見ますが
太陽にほえろしか、出てきません(笑)

ちゅーぶ・・・
ほっほ~~~メモメモ
2010年10月31日(Sun) 12:57
編集
>関西では痛風の事、「ちゅーぶ」って言いますね
痛風では 震えません(笑)
中風のことやろ?  ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%A2%A8
2010年10月31日(Sun) 18:58
hirokunへ
編集
>へぇ、モード変えるだけでこんなに違いが
出るんですね。

いやいや、これねモタモタしてる間にどんどん景色が変わって。。。
結局、夕景モードが見つからずにオートで撮ってます(爆)
2010年10月31日(Sun) 20:49
チナ・リンダちゃんへ
編集
>たらちねが、ちゅーぶです (爆)(意味不明)

どんなんやねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも想像したら、恥ずかしいわい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月31日(Sun) 20:51
環ちゃんへ
編集
なんや、温泉に浸かってきたんか?
ごめんごめん、ちゅーぶの意味は。。。
ばあちゃんが下コメで書いてくれてるように、中風の事です。
私が変換ミスしたままにしてました(笑)
2010年10月31日(Sun) 20:55
お豆ちゃんへ
編集
ほんとにびっくりするような夕焼けでした。
10分程のドラマでしたが、慌ててしまってうまく写真が撮れませんでした(泣き)

ちゅーぶの意味、↑参照です(笑)
2010年10月31日(Sun) 20:58
ばあちゃんへ
編集
あはは、わざわざ調べてくれたん?(笑)
私が変換ミスしたまま、コメレスしてました(・_・;)
ごめんごめん<(_ _)>
2010年10月31日(Sun) 21:00
編集
油断大敵(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも綺麗だねえ(^^)
2010年11月01日(Mon) 10:28
ニボシちゃんへ
編集
>油断大敵(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ほんとだよ、すぐに突っ込まれた( ̄O ̄;)

夕焼け、綺麗だったよ~~~
2010年11月01日(Mon) 23:12
編集
こんにちは!
とても素敵な夕景です♪
こんなロマンチックな湖畔でv-23したいですよね。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
きっと、kerokoお姉さんのお顔も綺麗な
薄紅色に染まり~美しく老いろ直しお色直ししていたことでしょう♪
カメラを撮ってるkerokoお姉さんも素敵に輝いていたね。
2010年11月02日(Tue) 10:53
☆和香☆ちゃんへ
編集
あんた、えらい前の記事にコメントくれるから
気がつかへんかったやんか(笑)
なんで「老いろ直し」が斜めになってるんや?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
今日、一つ歳たったわい(;`皿´)い~だ!!

今日も綺麗な夕景でしたよ(笑)
2010年11月02日(Tue) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
