kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕日の沈む頃TOP風景 ≫ 夕日の沈む頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕日の沈む頃



だんだん夕景がキレイに見える季節になってきましたね。
昨日の夕景です。

少し場所をかえるとこんな感じ。




先日、せっかくの真っ赤な夕焼けを「夕景モード」を探してる間に
夕焼け終わっちゃって(笑)

で、やっと取扱説明書を読んで探してきました(笑)
いままで、ほとんど読んでなかったブハハハ===(`▽´)ノ 


ケロちゃん似顔絵?
そろそろ紅葉の季節。
さて、どこへ行こうかな~ ε=(ノ・∀・)ノとう




いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかった押してね~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
素晴らしい夕日!
秋になると夕日が綺麗になるのは何故かな。

一票投票 ポチ!
2010年11月03日(Wed) 10:54
フォトフォト写楽祭さん
編集
訪問&コメントありがとございます<(_ _)>
応援ポチに感謝いたします。
後ほどそちらにお邪魔したいと思います。
2010年11月03日(Wed) 11:51
編集
keroko様

こんにちは、早速当方にお越し頂き有難うございます。

9月の下旬からblogを始めて、一月半足らずの新米ですが、よろしくお願いいたします。

写真を拝見させて頂きました。
とてもお上手で、それぞれ雰囲気が出て、素敵な作品ばかりですね。

また拝見しに伺います。
2010年11月03日(Wed) 13:38
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
確か、先日もモードの切り替えにもたついて
いましたよね(笑)
最近の機器は、説明書が分厚くて逆に使い勝手
が悪いように思いますが。。。
2010年11月03日(Wed) 14:37
編集
おー綺麗な夕日ですね~
>いままで、ほとんど読んでなかった
確かに説明書ってあまり読まないですよね~
今度は紅葉の綺麗な写真を期待してまーす!
(今回はこんなコメでええ?笑) 

2010年11月03日(Wed) 15:02
フォトフォト写楽祭さん
編集
再びお越しいただいて恐縮しています(^.^)
私は、ブログを始めてからしばらく経ちますが
デジイチ(Pentax K-x)を買ったのがほぼ1年前です。
なので写真については、超初心者なのでよろしくお願い致します<(_ _)>
2010年11月03日(Wed) 20:26
hirokunへ
編集
ほんと最近の取扱説明書は分厚くて、読むのも難儀します(笑)
でも先日慌てた分、後でちゃんと調べたので
今回は設定バッチリでしたよ(*^^)v
2010年11月03日(Wed) 20:30
環ちゃんへ
編集
ははは、私の記事をほとんど読んでなさそうなhirokunと違い
環ちゃんは、ちゃんとコメントの流れや空気まで読んでくれてありがとう(笑)
2010年11月03日(Wed) 20:34
編集
こんばんは

いい夕陽ですね。こういう瞬間に立ち会えるな
んて、すごく幸せ(^^)

夕景モードそんなのあるんだ?
ホワイトバランスをAUTOではない別の設定に
変更することぐらいしかやらないけど・・・
それだけじゃないんですね、きっと(^^;)
2010年11月03日(Wed) 23:10
ちびたさん
編集
綺麗でしょう?うふふ~(ノω`*)んふふ♪

あれれ、K-7にもSCN(シーン)モードあるでしょう?
このSCNモードの中に、夕景はもちろん夜景モードや
フラッシュなしで舞台写真が撮れるステージライトとか、いっぱいありまっせ(爆)
取扱説明書を読んでクサイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年11月03日(Wed) 23:19
編集
こんばんは。
写真は理屈よりも感性が大切な気がします。

始めて1年でこんな写真が撮れるkerokoさんの感性が羨ましいくらいです。

2010年11月03日(Wed) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月03日(Wed) 23:42
フォトフォト写楽祭さん
編集
>始めて1年でこんな写真が撮れるkerokoさんの感性が羨ましいくらいです。

いえいえ、とんでもないです。
確かに感性はとても大事な事ですが、そんなに誉めて頂けるなんて
穴があったら入りたいくらい(笑)
私が買ったk-xは入門機ですが、性能が数倍カバーしてくれています。
写楽祭さんには、これからも教えて頂く事がいっぱいありそうです。


2010年11月04日(Thu) 00:13
カギコメさん
編集
そちらにはカギコメないんですか?(笑)
もう一度、カギコメ下さいね~。
ヨロスコ<(_ _)>
2010年11月04日(Thu) 00:14
編集
また琵琶湖の夕景を撮りに行きたくなりました。
わたしも夕景は「夕景モード」任せです。
赤味が出ますからね・・・。
2010年11月04日(Thu) 02:39
編集
 夕焼けはいいなぁ~ みとれちゃいますねぇ
 どこ行く? どこ行く?
写真いっぱい見せてねぇ~
2010年11月04日(Thu) 07:41
編集
けろちゃん おはよー!
>ははは、私の記事をほとんど読んでなさそうなhirokunと違い

はい、その通りです。hirokunはほとんどのちょっと上を行くと思われます(爆)
2010年11月04日(Thu) 08:04
おはよう~
編集
おお?
夕陽かぁ・・・
最近 いい写真が続きますね・・・(と、褒めておいて)
でも、私の写真には まだまだやね!(と、思いっきり 突き放す)

あ・・・今日は 生ゴミの日やった!
置いて行かれないうちに 捨ててきます

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年11月04日(Thu) 08:47
編集
こんにちは!
先日、お誕生日だったんですね♪
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

お祝いに老眼鏡をプレゼント☆
~○ー○~ これで、取説読んで下さいね。

この夕景もめちゃ綺麗ですね。
一枚目の写真がとても素敵です。
トイレの壁紙にして、ゆっくり眺めながら
用を済ませたいです。

夕景モードなんてあるんですね!
2010年11月04日(Thu) 09:45
のぼるさん
編集
去年は、琵琶湖での夕景の写真をたくさん見せてもらいましたよね。
今年もあまり寒くならないうちに、一枚どうですか?(笑)
この季節、風が吹いてない時が少ないので、寒いですわ{{{{(+_+)}}}}
2010年11月04日(Thu) 20:55
がぱちゃんへ
編集
夕焼け好きですか?
自分の恋しい人思い出しちゃう( 一一)

さて、紅葉どこいこ??(笑)
2010年11月04日(Thu) 20:57
環ちゃんへ
編集
おそよーーー(笑)

あはは、ちゃんと記事読んでくれてありがとう。
ばあちゃんとhirokunはほとんど読んでないね ((●≧艸≦)プププッ
2010年11月04日(Thu) 20:59
ばあちゃんへ
編集
なんか忙しそうやね(笑)

そんな人の写真を批評してんと、はよゴミ出しといでや!
何週間分溜めてたん?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年11月04日(Thu) 21:01
☆和香☆ちゃんへ
編集
>お祝いに老眼鏡をプレゼント☆
~○ー○~ これで、取説読んで下さいね。

ありがとう。でも、まだ老眼鏡はいりませんのや!
来年のばあちゃんの誕生日プレゼントにとっとこ(爆)

夕景モード、和香ちゃんのキスデジにもあると思うけど???
説明書読んでるか??
老眼鏡貸したろか?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年11月04日(Thu) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
