kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回の一番お気に入りは。。。TOP日記 ≫ 今回の一番お気に入りは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回の一番お気に入りは。。。



おはようございます。
今回の三千院で撮った写真の中で、私的に一番のお気に入りはこれでした。

ハッパがもう少し綺麗だとよかったのですが(笑)
でも、赤と黄緑の混ざり具合がとても気に入りました。
斜めから陽が差していたので、陽のあたる所とそうでない所。
そこがとっても好き☆

さて、これから同じ仕事をしている方のお手伝いに行ってきます




いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ


Comment

綺麗だね・・・
編集
お気に入りの写真、クリックして大きくしてみたら
もっと素敵でした
私も 南禅寺で 紅葉に挑戦するぞ~~~!


>さて、これから同じ仕事をしている方のお手伝いに行ってきます

また、ケロちゃんブーツでお出かけ?(爆)

2010年11月09日(Tue) 12:45
編集
うんうん 
教えたとおりに撮れてるねー ←うそ
紅葉もいいけど食欲の秋
うまいもん食いたい ボーーー ( ̄Ω ̄) 
2010年11月09日(Tue) 13:46
編集
紅葉を見ながら紅葉饅頭...( ̄~; ̄)ムシャムシャ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・風流!?
2010年11月09日(Tue) 17:07
ばあちゃんへ
編集
今回の三千院で撮った写真の中で
一番お気に入りです。
南禅寺での撮影会で、いい写真がたくさん撮れるといいね。

>また、ケロちゃんブーツでお出かけ?(爆)

うん!ケロブーツは私の制服やからね ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2010年11月09日(Tue) 17:41
諸ちゃんへ
編集
>うんうん 
教えたとおりに撮れてるねー ←うそ

あんたのデジイチ、カビ生えてへんか?
それとも、もうママのカメラになってるんちゃうの?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>紅葉もいいけど食欲の秋
うまいもん食いたい ボーーー ( ̄Ω ̄) 


はいはい、分かりました。
美味しいモノもたべましょうね(笑)
2010年11月09日(Tue) 17:45
Tak@ちゃんへ
編集
>紅葉を見ながら紅葉饅頭...( ̄~; ̄)ムシャムシャ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・風流!?


紅葉の天ぷらもあるよ~(笑)
2010年11月09日(Tue) 17:47
綺麗です
編集
この写真が素敵で綺麗に見えるのには訳があると思います。

主役と背景の明るさ加減、半逆光の紅葉、赤と黄緑の調和、構図……。

kerokoさんは天才かも。
2010年11月09日(Tue) 21:15
写楽祭さん
編集
いえいえ、偶然の賜物でございます(。-_-。)ポッ
2010年11月10日(Wed) 09:05
編集
>いえいえ、偶然の賜物でございます(。-_-。)ポッ

誰の タマ 盗ってきたんや!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
( ばあさん、風邪で 錯乱気味 )
2010年11月10日(Wed) 10:48
ばあちゃんへ
編集
>誰の タマ 盗ってきたんや!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
( ばあさん、風邪で 錯乱気味 )

うほほ、パパさんの ( ̄O ̄;)
風邪大丈夫か??

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年11月10日(Wed) 16:42
編集
お気に入りの一枚、なかなかですね。V(ブイ
やっぱ一眼のボケはいいわ~
私のコンデジでは、ここまで背景をボカすには
主役に超接近しなければなりません(>_<)

今日まで箸より重いもの持ったことないから
コンデジでも重いのよ。・・・(笑
2010年11月10日(Wed) 18:41
のぼるさん
編集
この紅葉は、門が閉まっている入口の外から
撮りました。
あまりにも綺麗な赤だったので。。。

>今日まで箸より重いもの持ったことないから
コンデジでも重いのよ。・・・(笑

ほんまかいな( 一一)
2010年11月10日(Wed) 22:32
編集
おはよ~!
絵葉書になりそうな「赤」ですね^^
南禅寺がこれまた、撮影スポットの多いところで
すよね。寒い中、夢中になって、ばあさまの風邪をもらわないように・・・。
使い捨てカイロもっていってね。
2010年11月11日(Thu) 06:20
しょうちゃんへ
編集
そろそろ南禅寺へ訪れる観光客が多くなりそうな季節になりました。
南禅寺オフに間に合うように、カイロ買わなくちゃ(笑)
えらく今日は真面目なコメやな?(:¬_¬)ジー
2010年11月11日(Thu) 08:46
編集
風邪は大丈夫です
鼻ズルズルやけど・・・

今日は高校時代の女友達4人とランチです
行ってきま~す~~~
みんなによろしく (^o^)丿
2010年11月11日(Thu) 09:20
ばあちゃんへ
編集
>風邪は大丈夫です
鼻ズルズルやけど・・・


あらら、鼻の下真っ赤になってへんか?(笑)
お友達とのランチ、いっぱい食べてきて下さいね。
2010年11月11日(Thu) 09:52
編集
こんにちは

日が当たった紅葉って本当にきれいですね。
なかなかこういう場面にめぐり逢うことが
できません。
その瞬間をしっかり撮れてうらめしや・・・裏飯屋?
2010年11月11日(Thu) 13:54
ちびたさん
編集
日が当たっている紅葉を、後ろ側から見ると
とっても綺麗ですよね~。
高幡不動や、昭和記念公園でもたくさん紅葉を見られるんじゃないんですか?
いつも近場で写真が撮れる場所がある、ちびたさんが羨ましいと思っているのに。。。
それこそ、、、裏飯屋~~表のパン屋~~(爆)
2010年11月11日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
