kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水面のキラキラに魅せられて。。。TOP風景 ≫ 水面のキラキラに魅せられて。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水面のキラキラに魅せられて。。。



先日の日曜日、あんまりいいお天気だったので
三島池に鴨君を撮りに行ってきました。

でもね、すご~~いカメラを構えた人がたくさんいらっしゃったので
ちょっと離れた所から、パチパチ

この写真は逆光なんですが、鴨君が動くと水面がキラキラ光って
それがとっても綺麗でした。

近くの施設からでしょうか、高齢者の方がたくさん来られてましたよ。







ケロちゃん似顔絵?
落合さん、紹介するのが遅れてごめんなさい。

Birthday Card

今月2日、私の誕生日に落合さんからプレゼント頂きました。
これは、その中に入っていたイラストです。
プレゼントは、私の好きそうな雑貨がたくさん
ほんとはね、もう一つこの日に届くはずだったモノと一緒に
紹介しようと思っていました。
でも、それは届きませんでした。

きっと忘れられてしまったんでしょうね
何年も続いていた4人のお祝いの行事でした。
残念ですが、この辺で終わりにした方がよさそうです。

落合さん、お風邪の具合はどうですか?
早くよくなって下さいね~。
改めて、お誕生日のプレゼントありがとうございました<(_ _)>





さて、今日はレッスンの日。
ちょこっと復習してから行ってきます

あっ、少々揺れるかもしれません。ご注意を(^_-)-☆

ε=ε=ε=┌(; ̄_)┘シュィーン





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ


Comment

編集
行ってらっしゃーい!
━━━━一 ←ポッキーあげる♪
あまり揺らさないでね♪
2010年11月11日(Thu) 10:37
ハイコントラスト
編集
鴨が動いて水面が揺れ光っているところと、橋の下の影のハイコントラストが良いですね。
もう1段くらい減感すると「銀残し」調になるような気がします。(これは好き嫌いがありますが)
素敵な写真に ポチッ!
2010年11月11日(Thu) 12:33
編集
すごいカメラがいっぱいでも、堂々と真ん中に入って撮っちゃって下さい!
私なら、携帯かまえて真ん中に入っていきそうです(笑)

落合さんの絵、かわゆいですね^^
いつも思うのですが、これ 下書きなしですかね?
さすがプロ・・・

2010年11月11日(Thu) 12:52
初めまして
編集
>あっ、少々揺れるかもしれません。ご注意を(^_-)-☆

電車 止まりました・・・v-12

2010年11月11日(Thu) 22:00
環ちゃんへ
編集
帰って来ました。たらいま~~(^o^)丿
ポッキーあんがと。
今日はポッキーの日なの?

揺れましたか??うふふ~(笑)
2010年11月11日(Thu) 22:18
写楽祭さん
編集
あまりにも水面のキラキラが素敵で
なんにも考えずに撮ったのですが。。。
逆光だったので、真黒になっちゃうかな~って思いながら。。。
でもパソコンで見たら、それほどでもなかったヽ(^ー^)ノ
「銀残し」って写楽祭さんの記事にもありましたよね。
私にはまだむずかしい。。。(笑)

ポチ、ありがとうございます<(_ _)>
2010年11月11日(Thu) 22:32
お豆ちゃんへ
編集
>すごいカメラがいっぱいでも、堂々と真ん中に入って撮っちゃって下さい!
私なら、携帯かまえて真ん中に入っていきそうです(笑)

ははは、携帯なら私も突き進んでいきますがな(笑)
でもね、すごいカメラにすごいレンズが付いてたら???
そばに行くのを、躊躇してしまいましたがなρ(・・ ) イジイジ

落合さんのイラスト、素敵でしょう?ホメホメ!!

>いつも思うのですが、これ 下書きなしですかね?
さすがプロ・・・


消しゴムの後はありませんでしたよ(爆)
2010年11月11日(Thu) 22:38
牛一頭さん
編集
初めまして<(_ _)>
って、あんたかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
なになに、牛一頭食べて来たの?( ̄O ̄;)
あーぁ、牛さん( ーノー)o/”Ω ポクポクポク… Ω\ζ°)チーン
2010年11月11日(Thu) 22:40
編集
そろそろミッキーマウスの誕生日ですが、何か?
鴨のおいしい店、思い出しました。
食べに行ってもよかですか?
「おまいは食欲だけか?」って誰か言ったか?
「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)
ちゃんと、●欲もあります。(爆)
すきな言葉「酒池肉林牛一頭鴨南蛮」
2010年11月12日(Fri) 02:07
編集
鴨美味しそう
2010年11月12日(Fri) 07:37
編集
ぷぷぷ…
環ちゃんに描いてもらったイラストだよ(@_@)

カメラマニアってちょっと怖いです(笑)
2010年11月12日(Fri) 09:29
編集
ねぎ背負ってるカモはいなかった??
2010年11月12日(Fri) 09:44
編集
>環ちゃんに描いてもらったイラストだよ(@_@)

ハゲ武者かっ!o(・_・)○☆パンチ

2010年11月12日(Fri) 16:56
ちょうちゃんへ
編集
>そろそろミッキーマウスの誕生日ですが、何か?

いえ、なんにも。。。

>「おまいは食欲だけか?」って誰か言ったか?

誰も言いませんけど(笑)
2010年11月12日(Fri) 23:17
諸ちゃんへ
編集
>鴨美味しそう v-405

これ!!ネギはしょってないでしょ?(爆)
2010年11月12日(Fri) 23:18
落合さん
編集
>ぷぷぷ…
環ちゃんに描いてもらったイラストだよ(@_@)

なんと、外注に出してたの?( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年11月12日(Fri) 23:20
ニボシちゃんへ
編集
>ねぎ背負ってるカモはいなかった??

私の顔をみたら、どこかへ飛んで行きました←うそ(笑)
2010年11月12日(Fri) 23:22
環ちゃんへ
編集
>>環ちゃんに描いてもらったイラストだよ(@_@)

ハゲ武者かっ!o(・_・)○☆パンチ


おーい、山田君!環ちゃんに座布団1枚(笑)
2010年11月12日(Fri) 23:24
編集
こういう逆光写真大好きです!
たぶん普通に撮ってもあまり面白くないのでは(^^;)

画伯はやっぱりうまいなぁ。絵の力の抜き方がプロですよね。
2010年11月13日(Sat) 00:07
ちびたさん
編集
気に入って頂けた様で、うれしいなぁ(^.^)
この日、何枚か鴨君の写真も撮ったのですが
あんまり気に入ったのがありませんでした(*_*)

>画伯はやっぱりうまいなぁ。絵の力の抜き方がプロですよね。

時々、力を抜きすぎてズッコケたはりますけどねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年11月13日(Sat) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
