kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なばなの里ウィンター・イルミネーションTOPおでかけ ≫ なばなの里ウィンター・イルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なばなの里ウィンター・イルミネーション



夏の間、体調の悪かった私と友達。
やっと二人の体調が戻り(関係ないけど)。。。
なばなの里のウィンター・イルミネーションが始まったので
いざ、出陣

お昼に待ち合わせしたのに、少し早めに着いちゃって。
カメラを持って、先にその辺を散策。

あたり一面、イルミネーションの飾り付けがしてありました。

友達と合流してから、すぐに長島ビール園に入って昼食。
あ、食べるのに夢中で写真はありません(爆)

例のごとくおしゃべりに華がさいて、時間の経つのが早い事早い事。

それでも、イルミネーションが始まるまでには少し時間があるので
先にお風呂に行きましたが、ほとんど満員でした

お風呂から出てくると、辺りはすっかり暗くなり
イルミネーションは始まっていました。






こうやって写真で見ると、あまり綺麗じゃないね(笑)

今年のテーマは「富士山と海」だったかな?
何枚か写しましたが、全部ボツ。  撃沈でした






昼間、紅葉が綺麗だったので先に写真を撮っておきました。



夜になって、ライトアップされていたので同じ場所で撮ってみました↓





向かい側から撮った写真がこれです↓



こっちのが暗いけど、雰囲気があって好きです。




スカイプやメッセで、度々話しはしていても
やっぱりお互い顔をみて話すのっていいですね。
いっぱい食べて、いっぱい毒吐いて。。。
久々によく笑いました o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

また、行こうね 






いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ


Comment

ぜひ!
編集
ほんと、今回も、よーけ喋りました!
また、「歯ぐきは10代」の私と一緒に行きましょう(爆)
2010年11月14日(Sun) 23:55
kumaちゃんへ
編集
ほんまに、楽しかったですね。
いっぱい毒吐いて。。。きっとその辺の木が枯れてるかも?(爆)

>また、「歯ぐきは10代」の私と一緒に行きましょう(爆)

10代の歯ぐきの写真、撮るのを忘れました( ̄O ̄;)
今度、写真を送ってくれますか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年11月15日(Mon) 00:01
あ、ほんとだ!
編集
この自慢の「10代の歯ぐき」の写真、頼んで忘れちゃってましたーーー
私の腕で「10代の歯ぐき」だけ撮れるかどうか・・・10代以外の被写体まで撮れちゃいそうで(≧∇≦)
2010年11月15日(Mon) 00:05
kumaちゃんへ
編集
大丈夫!今は、編集ソフトが充実してるので
10代じゃないところは、ガンガン削除(爆)
誰か、わかりませんな~ブハハハ===(`▽´)ノ 
2010年11月15日(Mon) 00:08
プッ(≧∇≦)
編集
じゃ、ソフトの技術で、「歯ぐき」以外の被写体も10代で・・・
これは、かなり高度な技が必要!?(爆)
2010年11月15日(Mon) 00:12
kumaちゃんへ
編集
いやいや、たぶんそっちの方が簡単でしょう(笑)
部分的に盛りますか?
どこを削りましょう?イヒヒヒ~

私なら、削りたいところだらけです(/_;。) ウッウッウッ
2010年11月15日(Mon) 00:15
盛り!
編集
そっか!じゃ、アソコを盛って、ココも盛って、こっちは削って・・・・
削るとこ、わかるよねーーー
今夜の私の帰路のドライブのファッション(爆)
かなり削ってもらわんと、あきません!
2010年11月15日(Mon) 00:18
kumaちゃんへ
編集
はいはい、全部了解(^o^)丿

ボタンが飛ばずによかったことo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年11月15日(Mon) 00:20
編集
イルミ、とても綺麗に撮れていますね。
もちろん手持ち撮影でしょう。すごいね。
紅葉のライトアップは明暗がはっきりなので
難しいですが最後の一枚、拡大してみると
幻想的でした。
2010年11月15日(Mon) 00:59
編集
けろちゃん おはよー!!!
そうそう、イルミって見たままの写真になかなかならなくて。いつも苦戦します。
2010年11月15日(Mon) 07:35
編集
 これでも綺麗じゃないなんて!
本物は どれだけ綺麗なのでしょうか!!
あぁぁ がぱは 近所のお宅の
クリスマスイルミで楽しんできます。

 紅葉に食事にお風呂にイルミ
いっぱい毒吐いてスッキリして 
いい1日でしたね~
2010年11月15日(Mon) 08:01
編集
イルミは見た目が綺麗で、その感動の記憶と同等以上の写真を撮らないといけないので、意外と難しいですよね。
でも、イルミも夜の紅葉もとても素敵な写真です。
2010年11月15日(Mon) 08:52
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お友達と、共通の趣味とお話で楽しかった
みたいですね。
夜の写真って難しいのでしょう。
うまく撮れたときは、本当に見事ですね。
イルミネーション、こちらでも大きなのがあります。
面倒だけど、今年は行こうかなと(笑)
2010年11月15日(Mon) 09:01
編集
おはようございます

すばらし写真でも十分にきれいです。
これを実際に見たら、もっときれいなんでしょうね。

紅葉のライトアップ、こちらでもそろそろ始まり
ます。でもなんだか思ったように撮れないん
ですよね・・・
今年は三脚持って出かけます(^^;)
2010年11月15日(Mon) 10:09
編集
>そっか!じゃ、アソコを盛って、ココも盛って、こっちは削って・・・・

アソコとか、ココとか・・・なんかイヤらしい・・・(*ノノ)キャー
kumaちゃんとケロちゃんの仲に ヤキモチ妬いちゃうぞ!(` 曲 ´)ふーだ!
2010年11月15日(Mon) 11:58
のぼるさん
編集
しばらく前から、ここでは三脚を使っての撮影が禁止になってしまいました。
それと同時に、本格的なカメラを持って撮影される方が
随分減りました(笑)
撮り方をもっともっと工夫しなといけないですね。
最後の写真、めずらしくフラッシュを使用しています。
2010年11月15日(Mon) 14:45
環ちゃんへ
編集
携帯でも撮ってみましたが、ダメでした(笑)
イルミ、むずかしい(;>_<;)
2010年11月15日(Mon) 14:47
がぱちゃんへ
編集
ほんとに綺麗でした☆
毎年毎年、電球の数が増えてきてるみたいですよ(笑)

> 紅葉に食事にお風呂にイルミ
いっぱい毒吐いてスッキリして 
いい1日でしたね~

ははは、ここのお湯は温泉だからお肌ツルツル(*^^)v
身も心もスッキリ(笑)
2010年11月15日(Mon) 14:51
編集
おお~~夜の紅葉もいいものだねえ(^^)
2010年11月15日(Mon) 14:58
写楽祭さん
編集
イルミネーションの写真は、最初からあきらめていたんですけどね(笑)
案の定だめでした(*_*)
もっと工夫すれば、なんとかなるものなのでしょうか?(´v`)ニィ
2010年11月15日(Mon) 15:42
hirokunへ
編集
この時期、あちらこちらでイルミネーションがキラキラ☆
新婚さんの二人で、めんどくさがらずに行って来てね~(ノω`*)んふふ♪
2010年11月15日(Mon) 15:44
ちびたさん
編集
京都では、紅葉のライトアップもう始まったのかな?
夜の紅葉はとっても綺麗ですが
写真に撮るのは、とても難しくなりますね。
三脚は必須ですわ(笑)
ここは、三脚が使えないので(使えても重くて持っていかないけど)
携帯で写真を撮る人が、グーンと増えました。
2010年11月15日(Mon) 15:49
ばあちゃんへ
編集
>アソコとか、ココとか・・・なんかイヤらしい・・・(*ノノ)キャー
kumaちゃんとケロちゃんの仲に ヤキモチ妬いちゃうぞ!(` 曲 ´)ふーだ!


はは、やっと突っ込んでくれましたね(笑)
誰か、ここに反応してくれないかと待ってました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
kumaちゃんとは、20年以上の付き合いです(*^^)v
2010年11月15日(Mon) 15:52
ニボシちゃんへ
編集
ライトアップされた紅葉もとっても綺麗でした(^.^)
写真にも、もう少し綺麗にとれたらな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年11月15日(Mon) 15:54
編集
うわぁ~^^
こういうの見ると、気分は一気にクリスマスになっちゃいますね♪

お風呂に入ってる写真は、掲載し忘れですか?(笑)
2010年11月15日(Mon) 16:26
お豆ちゃんへ
編集
園内には、クリスマスツリー風のイルミネーションもありました。
これから益々、お客さんが増えてくるんでしょうね。
日曜日だったからか、夜になったらグッと人数が減りました。

女優カットの入浴シーンは、封印しております(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2010年11月15日(Mon) 22:13
編集
あっ・・・。

このコメ欄、終わってる?

あのね。

イルミの写真、十分きれいです。
実物がすごくきれいだったんだね。
私もよく言われます。

「実物の方が好き!」ってか!
(↑どんな出会いやねん!)

では、おとなしく
おいとまします。
2010年11月16日(Tue) 06:18
ちょうちゃんへ(このままいくつもり?)
編集
>あっ・・・。

このコメ欄、終わってる?


ううん、全然終わってないですよ(爆)
でも、もっと早く突っ込んでほしかったなぁ。。。(:¬_¬)ジー

>私もよく言われます。

「実物の方が好き!」ってか!
(↑どんな出会いやねん!)


この件に関しては、実物を拝見してからコメントさせて頂きます(笑)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年11月16日(Tue) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 16:56
カギコメのちょうちゃんへ
編集
なんでガキコメにしたんだか?って誰がいったか。。。
うつったがな(笑)
なんでいつもそっちの方向に持っていくかな~。
このエロオヤジぷぷ(* ̄m ̄)o))
2010年11月16日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
