kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 優しいお顔TOP ≫ 優しいお顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優しいお顔



先日、三島池に行った時にちょこっと離れて撮った一枚。
鴨って優しいお顔なんですね~(^.^)







「ピョ~~~~ン」

もう少し近いと、もっと迫力のある写真になったカモ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




だんだん気温が下がって来て、今朝は一番の冷え込みですって。
観光地の紅葉は、日増しに色づきを増してきています。
南禅寺の紅葉はどんな具合なんでしょうね?
26日は、撮影会と称した「ドタバタオフ」になりそうな予感(ノω`)プププ

でも、その日まで紅葉残ってるんだろうか?♪~( ̄ε ̄;)










いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ


Comment

編集
南禅寺の紅葉が終わりでも
人生の紅葉の人達ばかりなので
そっちを楽しみにします(笑)
2010年11月16日(Tue) 10:38
編集
鴨ってどこか惚けたところが可愛いですね。

でも合鴨農法ってちょっとエゲツないですよね。

田植えが終わる頃、幼鳥を水田に放し、雑草や害虫を食べてもらう。
鴨の糞は有機肥料で一石二鳥です。
秋に稲穂が実る頃、稲を食べられる前に、食肉にされます…。

最後まで人のお役に立つ「鴨」くんが、いじらしいです。
2010年11月16日(Tue) 11:46
編集
>人生の紅葉の人達ばかりなので・・・

ほんまや・・・
よう言うた・・・画伯・・・!(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち

方向音痴の私は、毎日 南禅寺への行き方を復讐しています(爆)
2010年11月16日(Tue) 15:17
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いいなぁ、人生の紅葉のオフ会(笑)
南禅寺の紅葉はおまけですかね。。。
2010年11月16日(Tue) 19:10
編集
一言、いいすか?

「敵は南禅寺に有り!」(爆)
2010年11月16日(Tue) 21:53
落合さん
編集
>人生の紅葉の人達ばかりなので
そっちを楽しみにします(笑)


おっしゃる通りかもしれませんねぇ(笑)
どんなオフ会になるのか、楽しみですね。
2010年11月16日(Tue) 22:18
写楽祭さん
編集
なるほど、「合鴨農法」って最後の所をあまり意識していませんでした。
食べられちゃうんですね。
ちょっと可愛そう(;_ _;)

琵琶湖にもそろそろ冬の水鳥がやってくる頃かな~(^.^)
今年もコハクチョウがやってくるかしら?
2010年11月16日(Tue) 22:22
ばあちゃんへ
編集
>方向音痴の私は、毎日 南禅寺への行き方を復讐しています(爆)

↑復讐か?こわ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
京都駅から、途中で地下鉄乗り換えやで!
方向まちごうたら???さて、どこへ行くでしょう(爆)
2010年11月16日(Tue) 22:26
hirokunへ
編集
>いいなぁ、人生の紅葉のオフ会(笑)
南禅寺の紅葉はおまけですかね。。。

何を羨ましがってるんや?
あんたは、人生桃色やろ?(爆)

暇が出来たら(出来るかなぁ)写メ送りますね、画伯が。。(^_-)-☆
2010年11月16日(Tue) 22:29
ちょうちゃんへ
編集
>「敵は南禅寺に有り!」(爆)

ちょうちゃんも来る?(爆)
2010年11月16日(Tue) 22:33
おはよう~
編集
>↑復讐か?こわ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

復習じゃぃ!
友達なら、そうっと訂正したらんかぃ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年11月17日(Wed) 06:28
編集
けろちゃん おはよー
ばあさんへ
↑執事は気付きながら突っ込まなかったよん・・

でも一瞬背筋が凍った・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ばあさん、駅まで迎えに来いっ!
ん?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
こんなコメント読まないだろ・・くく
2010年11月17日(Wed) 06:57
編集
おはよー ( ´ ▽ ` )ノ ノ 

滋賀県では優しい顔の人を見ると
「鴨のように優しいお顔ですね」
とネギを片手に言うらしい ボーーー ( ̄Ω ̄) 

2010年11月17日(Wed) 08:13
編集
「●●●島に●●基●を!」とあるブログでコメントして追われています。

>>「●は●禅寺に有り!」(爆)

>●ょ●●ゃ●んも来る?(爆)

予告無く、行きます(爆)
2010年11月17日(Wed) 08:24
ばあちゃんへ
編集
>復習じゃぃ!
友達なら、そうっと訂正したらんかぃ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!


えー、Passが分からへんもん、訂正できないよーだ(笑)

あっ!
<正> 復習
<誤> 復讐

これでええ?
余計に大げさ?

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年11月17日(Wed) 09:02
環ちゃんへ
編集
>ばあさん、駅まで迎えに来いっ!
ん?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
こんなコメント読まないだろ・・くく


きっとチェックしてると思うけど。。。♪~( ̄ε ̄;)
ばあちゃんに迎えにきてもらったら、南禅寺に着かないかも??

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年11月17日(Wed) 09:04
背中紅葉男さん
編集
>滋賀県では優しい顔の人を見ると
「鴨のように優しいお顔ですね」
とネギを片手に言うらしい ボーーー ( ̄Ω ̄)
 

ほうほう、では。。。
三重県では優しい顔の人を見ると
「ウナギのように優しいお顔ですね」
と梅干しを片手に言うのか?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年11月17日(Wed) 09:09
匿名希望さん
編集
>予告無く、行きます(爆)

吉村作治似のオッサンが歩いていたら、隠れよっと(爆)
2010年11月17日(Wed) 09:29
編集
こんにちは

南禅寺オフ会、何食べるんでしょう。
まさか鴨南蛮とか・・・(^^;)
2010年11月17日(Wed) 15:04
編集
人生の紅葉の人たち・・・?
散る寸前か?

南禅寺のオフ会楽しみにしてます!(報告を・・・)
2010年11月17日(Wed) 16:18
ちびたさん
編集
>南禅寺オフ会、何食べるんでしょう。

そうなんですよ!
いま私を一番悩ませているのが、その事です。
食べるわ飲むわのツワモノの胃袋を満たせる所
南禅寺のそばにはありませんからねーε=( ̄。 ̄;A フゥ…

( ̄O ̄;)食べに行くんじゃなくて、写真を撮りに行くんですよ~!(笑)
2010年11月17日(Wed) 22:44
Tak@ちゃんへ
編集
>人生の紅葉の人たち・・・?
散る寸前か?


それを言うな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
みんな分かってて、スルーしてるのに(爆)

>南禅寺のオフ会楽しみにしてます!(報告を・・・)

ほんとはTak@ちゃんにも来てほしかったな~(:¬_¬)ジー
2010年11月17日(Wed) 22:49
編集
>( ̄O ̄;)食べに行くんじゃなくて、写真を撮りに行くんですよ~!(笑)

あらまっ カメラカメラっと・・
胃袋満たせるとこ、お願い(ぶろっくま絵文字)


2010年11月18日(Thu) 06:56
おはよ!
編集
↑ 環ちゃん、諸ちゃん!
おまえら夫婦は なんで泊まるんじゃぃ!(`m´#)ムカッ

写真撮影会の主旨がわかっとらんな? フー ( ̄‥ ̄) = =3

ケロちゃん、私のブログ更新待ってた?
コメント 早! ( ̄O ̄;)
2010年11月18日(Thu) 07:40
環ちゃんへ
編集
ヽ(`д´;)/  「たらふく食べましょうオフ会」ちゃうぞ~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ちゃんとカメラ持ってきなはれ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年11月18日(Thu) 12:01
ばあちゃんへ
編集
>↑ 環ちゃん、諸ちゃん!
おまえら夫婦は なんで泊まるんじゃぃ!(`m´#)ムカッ


ほな、あんたもパパさんと一緒に来たらええやんか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>ケロちゃん、私のブログ更新待ってた?
コメント 早! ( ̄O ̄;)


うん、待ってた待ってた!一日千秋の思いで(;_ _;)←うそ

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年11月18日(Thu) 12:05
編集
>ちゃんとカメラ持ってきなはれ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

カメラ入れたらでっかい柿ピーが入らなくなっちゃうよ~まくら位でかいのだから・・ 爆

たらふく食べましょうオフ会か~
京都まで行ってたらは食べとうない・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ 
しめしめ、最初のコメ、ば○さん、気付いてないかな?ぶぶ
2010年11月18日(Thu) 12:43
環ちゃんへ
編集
>カメラ入れたらでっかい柿ピーが入らなくなっちゃうよ~まくら位でかいのだから・・ 爆

柿ピーまで持参するんか?
まさか、それごと持ってくるとは( ̄O ̄;)
小分けにしてきたらええやん(爆)

>京都まで行ってたらは食べとうない・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ 


そんな事いわんと、「たら」を食べなさい!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
きっとお腹こわすで!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年11月18日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
