kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち葉のささやきTOP風景 ≫ 落ち葉のささやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち葉のささやき



秋も深まり木々の葉が色づき、そして盛りを過ぎた葉は
母なる木の枝より別れを告げて、そして土に帰る。

少し雰囲気のあるカフェでお茶を頂いた後
お庭を散策させて頂きました。
紅葉の季節、目線を上にばかり向けていた私。
カサカサという落ち葉の音に、ふと目線を下に。。。
緑の中に、綺麗な赤がそこにありました。










11月が誕生月。
そして、今年は免許の更新の年でした。
行かなくちゃ!と思いつつ、なかなか時間が取れなかったけれど
やっと今日、免許センターに行ってきました。
無事故・無違反の為、ゴールド免許ですがな(笑)
大安吉日の今日、すがすがしい青空でした。
無事、安全講習を終えた後に記念の1枚

右上のゴミがどうしても取れない (/_;。) ウッウッウッ





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ


Comment

編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
紅葉の色づきもいいですが、落ち葉も寂寥を
感じさせてくれていいものです。
南禅寺では、思う存分人生の寂寥感を楽しんで
きてください(笑)
しょうちゃんとこ、何度かコメしたけどはじかれ
ました。。。
女性限定だったか(笑)
2010年11月19日(Fri) 19:25
hirokunへ
編集
>南禅寺では、思う存分人生の寂寥感を楽しんで
きてください(笑)


ご存じのあのメンツですよ!
そんな事感じてる暇がないと思います(笑)
それよりも、写真撮ってる暇もないかも(爆)

ちょうちゃんとこ、コメ入らなかったの?
きっと熟女限定かも?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年11月20日(Sat) 01:16
編集
>ふと目線を下に。。。
自分の足元って死角で視れてないですが、柔らかいお考えなんですね。
組写真とする場合など、上ばかり見て撮ってる自分は、kerokoさんにとても敵わないなぁ。

kerokoさんのblogにリンクして頂いて、とても嬉しいです。♪
こちらもリンクさせて頂きました。
2010年11月20日(Sat) 07:28
編集
ゴールド免許の更新、おめでとうございます(笑)

一枚目の落ち葉、いい感じですね~
思わず手にとってみたくなる綺麗な落ち葉ですね♪
2010年11月20日(Sat) 12:15
編集
>カサカサという落ち葉の音に・・・

きっとそれは ケロちゃんのお肌の音かと・・・

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o きゃ~~~環ちゃん助けて~~
2010年11月20日(Sat) 19:37
編集
↑ほいさっ ばあさん、今助けにいくでえ~

でもぴったりだからほろーしようがない・・ん?
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o きゃ~~~

絞りは11らしいでえ・・・コッソリ
2010年11月20日(Sat) 19:48
編集
>↑ほいさっ ばあさん、今助けにいくでえ~

環ちゃん 早! ( ̄O ̄;)
でも、助けになってへん!
一緒に逃げるで~~~~

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ。。。゛(ノ><)ノ  ニゲロォ!!

ケロちゃん、絞りの振袖着てくるの?(意味不明~)
2010年11月20日(Sat) 19:56
編集
よっしゃ、ばあさん!俺様についてこいっ!
(まだまだ花より団子の再放送最終回が抜けないわたし・・・)
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ。。。゛(ノ><)ノ  ニゲロォ!!


>ケロちゃん、絞りの振袖着てくるの?
みとうないわいっ!┬|ョ´з`)<嘘つき
ニゲロォ!!

2010年11月20日(Sat) 20:01
編集
>よっしゃ、ばあさん!俺様についてこいっ!

あかん、後ろから ハゲチャビンが追いかけてきた!
v-509    エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2010年11月20日(Sat) 20:10
編集
(`□´)┘コラーマテー

ってノリコメントさすな
(-。-;)
2010年11月20日(Sat) 20:31
編集
↑そりゃあ、大変だあ~
毛え、掴め~ あ” 掴めんか?爆
とりあえず穴掘って隠れるv-15

って、ばあさん、暇かっ!
で、けろちゃんはまだ潜ってんのか?凍えるで!
2010年11月20日(Sat) 20:32
編集
環ちゃん、早、穴掘れ!v-31
ハゲチャビンe-455が すぐそこまで来てるよ~~~。。(〃_ _)σ∥


>で、けろちゃんはまだ潜ってんのか?凍えるで!
どこに潜ってるの? v-466
2010年11月20日(Sat) 20:39
編集
>どこに潜ってるの?
えー!この寒いのに湖に潜ったら凍えちゃうよ~
(環妻よりの伝言です)
いまだにけろちゃんが潜って真珠を・・シクシク
当日、言い聞かせて頂ければ。。喜びます!

v-88おっ、掘ったら金が・・
2010年11月20日(Sat) 20:49
編集
キョロキョロ (?_?)フタリハドコイッタ


ケロちゃん潜水服似合いそ(笑)
2010年11月20日(Sat) 20:58
編集
環ちゃん、暇つぶしありがとう・・・(爆)

パパさんのお迎え行ってきま~す(^○^)/

2010年11月20日(Sat) 21:00
編集
↑ほななっ!
こっちこそありがとっ!


ん?ハゲチャビン?爆
2010年11月20日(Sat) 21:03
編集
フォトフォト写楽祭さん。
すんまへんっ!
次、どぞっ!爆
2010年11月20日(Sat) 21:14
おやすみ~~
編集
キョロキョロ (?_?)フタリハドコイッタ

写楽祭さん、懲りずにコメントしてあげてね 
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



2010年11月20日(Sat) 23:31
編集
ボクもゴールド免許です!5年後にヽ(__ __ヽ)コケッ!!

それすらも危うい今日この頃・・・
今日はタイヤ交換してきた(;-_-) =3 フゥ
( ̄0 ̄;アッ免停中やった・・・
2010年11月20日(Sat) 23:59
編集
なんか情緒的な書き出しだったので、場所を間違えたかと一瞬思いました(^^ゞ

ほんとにささやきが聞こえてきそうな写真ですね。
2010年11月21日(Sun) 10:58
写楽祭さん
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

色々、被写体を探してました(笑)
でも、初めは黒い実だけ見てたんですが、周りの枯れ葉があまりにもいい感じだったので。。。
こういう写真も面白いですよね~(^.^)
でも、写真の知識や技術については、私は全くの素人ですもの。。(ノω`*)んふふ♪
そちらにもリンクして頂いて、ありがとうございます。
2010年11月21日(Sun) 21:17
お豆ちゃんへ
編集
コメレス遅くなってごめんなさい。

カフェのお庭の真ん中に噴水があって
その周りが歩けるようになってました。
なにか写真に撮れるものはないかなって探していいたら
この光景が目に入りました。
2010年11月21日(Sun) 21:19
ばあ・環・チャビンさんへ
編集
まとめてコメレスしてごめん。
今日はちょっと体調が悪くて、いちいちコメレス出来ません。
まとめて言うぞ~~~!

「しょうもない事、書きにくるな~~~~」ε-(ーдー)ハァ

2010年11月21日(Sun) 21:22
Tak@ちゃんへ
編集
なぁ、タイヤ交換したのはいいけど
この冬の間、車に乗れるの?
免停期間って、どれくらい?
2010年11月21日(Sun) 21:24
のぼるさん
編集
はは、いつもと違いましたか?(笑)
私かて、こんな文章も書けますで(爆)

南禅寺の後、騒げそうですか?
あ( ̄O ̄;) きっと写真なんて撮ってる暇ないかも(笑)
2010年11月21日(Sun) 21:27
編集
こんばんは

このゴミ、ついてしまうとこまりますよね(^^;)
スイッチのON/OFFで取れてくれれば
いいのですが、それでだめならば家に帰って、
ゴムのエアーブロで空気をプハプハしないと
取れません・・・
2010年11月24日(Wed) 18:38
ちびたさん
編集
これねー、何回も父のお古でプハプハしてるんですが。。。
なんか、こびりついちゃって(@_@;)
お掃除してもらわないと、取れないかな~(泣)
2010年11月24日(Wed) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
