kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 船上より紅葉を楽しむTOPお仕事関係 ≫ 船上より紅葉を楽しむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

船上より紅葉を楽しむ



昨日は、遠く島根県松江市よりお客様をお迎えして
西の湖までご案内して参りました。

同業者のKさんにお願いして、船で西の湖の漁場まで連れて行って
頂きました。
もちろん、船上から紅葉を楽しむ為ではありません(笑)
私達が、真珠の養殖に使用している「池蝶貝」について
教えてほしいとご依頼があり、先に私の仕事場においでになりました。
その後、私の車で近江八幡までお連れしました。
















とてもいいお天気に恵まれ、ヨシの群れに陽の光が当たってキラキラ☆




右上のゴミ。。。もっとプハプハしないとダメですね~






いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ケロちゃん、副業の船頭さんの仕事も大変ですねv-13

右上のゴミ、明日私が吹き飛ばしてやるからねv-12

2010年11月25日(Thu) 11:55
編集
お元気になられて何よりです。
撮像素のゴミ取りですが、吹いて取れないときはこんなものがあります。 

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=39357

2010年11月25日(Thu) 12:27
編集
こんにちは

秋の景色ですね。私は琵琶湖のおいしい物を
勉強したいです(^^;)

ばあさんで吹き飛ばなかったら、フォトフォト写楽祭さんご紹介のキットかメンテに出すしかない
かもしれませんね。

でも、端っこの方でよかったかも。
2010年11月25日(Thu) 13:34
編集
船・・・・最後に乗ったのはいつのことか・・・

ミラーにごみ?
2010年11月25日(Thu) 15:18
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
船上からの紅葉なんて、なかなか見る機会が
ないから羨ましいなぁ。
いよいよ南禅寺ですね。
ばあさん、歳のせいかアチコチガタがきてるって
言ってましたが、辿り着けるのかいな(笑)
2010年11月25日(Thu) 16:23
編集
>ばあさん、歳のせいかアチコチガタがきてるって
言ってましたが、辿り着けるのかいな(笑)

寂いしいから 早く復帰してくれって
泣きついてメールしてきたのはhirokunです (*`д´)
2010年11月25日(Thu) 17:27
編集
 プハプハで飛んだかな?

 リンクありがとうございます。
がぱもさっそくリンクさせていただきました~。
よろしくです~。
2010年11月25日(Thu) 17:35
ばあちゃんへ
編集
>ケロちゃん、副業の船頭さんの仕事も大変ですねv-13

そやねん、手漕ぎの櫓はしんどいで(-_-x)
って、なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>右上のゴミ、明日私が吹き飛ばしてやるからね

あかんがな、鼻息でカメラまで飛んでゆく フー ( ̄‥ ̄) = =3~~~□
2010年11月25日(Thu) 22:54
写楽祭さん
編集
ゴミ取りのキット、教えて頂きありがとうございます。
今日も、プハプハしてみました(笑)
明日の撮影会で撮った写真に、まだ付いていたら考えないといけないですね。
情報ありがとうございました。
2010年11月25日(Thu) 23:00
ちびたさん
編集
琵琶湖の美味しいモノ?
お酒の肴の事ですか?(笑)
昨日、近江八幡の漁師さんから、モロコの佃煮頂きました(*^^)v
お酒は飲めませんが、天然のモロコは泥臭さがなくて、おいしい~♪←落合

ゴミの件は、一度カメラ屋さんできいてみようかな?
ほんと、真中でなくてよかった(笑)
2010年11月25日(Thu) 23:05
ニボシちゃんへ
編集
船といっても、そんなに大きな船じゃないのよん。

ずーっと取れずにくっついてるのよ、ゴミが。。。
2010年11月25日(Thu) 23:07
hirokunへ
編集
>ばあさん、歳のせいかアチコチガタがきてるって
言ってましたが、辿り着けるのかいな(笑)


ほう、チャレンジャーですね~(笑)
迷っても、京都は日本ですから。。。
おさるの籠屋でも雇ってくることでしょう(爆)
2010年11月25日(Thu) 23:10
ばあちゃんへ
編集
>寂いしいから 早く復帰してくれって
泣きついてメールしてきたのはhirokunです (*`д´)


まあまあ、新婚ボケのhirokunはきょうこちゃんに任せといて
人生の紅葉の私達は?豚しゃぶを楽しみましょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
( ̄O ̄;)はっ!撮影会やったねぇ。
きっと紅葉の写真はみんなで5枚くらい(あれ、これは環ちゃんのコメントか?)
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
宴会の写真がほとんどかも。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2010年11月25日(Thu) 23:16
がぱちゃんへ
編集
そちらにもリンクしてもらって、ありがとう。
ゴミね、なかなか取れないわ(*_*)
2010年11月25日(Thu) 23:18
編集
>宴会の写真がほとんどかも。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

宴会の写真もないかも・・・
会えるの楽しみにしてます(^○^)/
2010年11月26日(Fri) 06:52
編集
おはよーもう電車の中。落合ポーターは出迎えてくれてるかな(笑)
今日は楽しみ~♪(#^.^#)
2010年11月26日(Fri) 07:06
ばあちゃんへ
編集
なぁ、宴会の写真どうやってまとめたらいい?
あの写真は、まずいやろ?(爆)
2010年11月28日(Sun) 01:00
環ちゃんへ
編集
無事に帰ったか?
コメレスが丸一日済んでしもた。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
楽しかったね~♪
2010年11月28日(Sun) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
