kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆笑南禅寺撮影会TOPオフ会 ≫ 爆笑南禅寺撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆笑南禅寺撮影会



紅葉シーズン真っ盛りの京都。
11月26日金曜日、大阪・東京・群馬・岐阜そして滋賀より
豪華?メンバーが集まり、撮影会とは名ばかりの爆笑オフ会がありました。

その爆笑する事柄は、すでに前日から始まっており
約2名は当日、お腹の筋肉痛をこらえての参加となりました(爆)
















結局、コロコロ2つ引いてのお参りを回避出来た方、ラッキーでした(笑)



ほら、階段を前にたたずんでいる、そこのあなたですよ!
あら、振り向いているのは、すでに筋肉痛の方ですね?|ω・`)プッ♪








皆さん、何をそんなに躊躇してるんです?
ひょっとして足が短くて、敷居がまたげない?(爆)

















ほとんど、紅葉のピークを迎えている南禅寺には
私達を含めて、たくさんの観光客が押し寄せています。




たくさん写真を撮りました。
が、家に帰ってパソコンに取り込んでみると( ̄ヘ ̄;)ウーンな写真ばかり。
それにも増して、あのズッコケ宴会の写真を
どうブログにまとめたらいいのか。。。
一日悩んでおりましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
それに、他の人まだ誰もアップしてないし( ̄ェ ̄;)
なので、今日は環ちゃんだけ正面からの出演となりました(爆)
大丈夫!白飛びして、あんまり顔わからないし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





つづく  ブハハハ===(`▽´)ノ 





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ









Comment

編集
なんて紅葉の綺麗なことでしょう

この季節のメンバーにはワシなんてまだ青いもんです


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2010年11月28日(Sun) 07:47
編集
爆笑off撮影会…、すごく楽しそうですね。
南禅寺の紅葉も今が盛り、紅葉の写真全部良いけど、特に5枚目の紅葉のグラデーションが、屏風か着物の柄みたいに日本的で素晴らしいと思います。
楽しい仲間、美味しいお料理、美しい紅葉と素敵な写真…この世のパラダイスだぁ!
2010年11月28日(Sun) 08:43
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ちょうどいい見頃だったみたいですね。
紅葉の名所、さすがに大勢の方で溢れて
いたみたいですね。
天気も良くて、楽しかったでしょう。。。
2010年11月28日(Sun) 08:49
編集
昨日から様子を伺ってましたが(笑)
1番のアップですね~
お世話になりました笑わせて頂きました~
ん?笑われた方かっ?
環妻も?ぶはは
まだお腹の割れた筋肉痛がおさまりまへん
2010年11月28日(Sun) 09:09
編集
お疲れ様でしたぁ

ホントに荷物持ちさせられるのかと内心ビビってたよ(笑)

環ちゃんが燃えるように写真もバーンで、呼び水記事書いときました(笑)
2010年11月28日(Sun) 11:24
編集
目の前でパパさんが居るので、
こっそりオフ会の予告編だけアップしました(爆)

あとで、記事リンクさせてね・・・・
2010年11月28日(Sun) 13:35
カサブランカ諸三重さん
編集
なんや、ふる~~い映画でも見てたんか?
ハンフリー・ボガートになったつもりやろ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

>この季節のメンバーにはワシなんてまだ青いもんです

うんうん、青い青い!お尻も青いo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年11月28日(Sun) 13:56
写楽祭さん
編集
お天気にも恵まれて、とても楽しい会になりました。
約半日、人生の紅葉?を迎えた面々と、楽しい時間を過ごしてきました。
同じ写真という趣味、そしてブログを通して出会えた大切なお友達です。
大事にしたいご縁です(笑)
2010年11月28日(Sun) 14:01
hirokunへ
編集
それはそれは楽しい時間が流れていたのは想像つくでしょ?(笑)
ほんと雨が降らなくて、大助かりでした。
これで雨が降っていたなら、文句が出ていた事間違いなしですよ。
ほら、私カエルですから。。。(≧∇≦)/ ハハハ
2010年11月28日(Sun) 14:03
環ちゃんへ
編集
様子見してたんかいな(爆)
私も、なんかいも環ちゃんとこ偵察に行ってた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ほんとに楽しかったね~。
環妻ちゃんも、一緒に来てくれてありがとう☆
環ちゃんも腹筋割れてる?(爆)
2010年11月28日(Sun) 14:07
落合さん
編集
>ホントに荷物持ちさせられるのかと内心ビビってたよ(笑)

そんな事、する訳ないでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、環ちゃんは密かにコロコロを引っ張るヒモを持参してたかも? ((●≧艸≦)プププッ
2010年11月28日(Sun) 14:10
ばあちゃんへ
編集
さっき、見て来ました(*^^)v
明日のアップ、楽しみにしていま~~す(^o^)丿
2010年11月28日(Sun) 14:12
編集
こんにちは

南禅寺って名前しか知らないのですが、
門から想像するとかなり大きなお寺なんですね。
水の流れの落ち葉すごくいい感じです。

紅葉がきれいなのに、それがまったく眼中にない
ぐらい楽しそうなオフ会ですね。
わざわざ混雑する紅葉の時期に行かなくてもいいような・・・(^^;)
2010年11月29日(Mon) 13:52
編集
今頃はざぞ絶景だろうなあ(^^)
2010年11月29日(Mon) 15:49
編集
なぁなぁ・・・・

ひろしさんが ズッコケ宴会の動画アップするかも?(爆)
なんか、隠れたいかも・・・・v-13
2010年11月29日(Mon) 18:24
編集
京都ではお世話になりました。
写真がすごく綺麗に撮れてて勉強になりました。
酔っ払ってゴメンネ~もう誘わないって言わないでね。
写真はモザイクで可愛くしてね。v-431
2010年11月29日(Mon) 20:57
編集
 いい撮影会だったようですね~
紅葉が いい感じです
そして いい宴会だったようですね
いろんなとこで見てきて 
見ているだけで 笑っちゃいました~
2010年11月30日(Tue) 01:07
編集
おはよー!
あれ?体調壊した?
それとも腹筋痛?
はてはて オケツ写真でナイーブな乙女心が傷ついたか?爆
2010年11月30日(Tue) 07:33
編集
ケロコ姉さま、アレは撮影会だったのですね
\(◎o◎)/!
長い黒髪がとても素敵でウットリでした。
環ちゃん動画のスーダラ節がバックでしたが…(笑)
2010年11月30日(Tue) 09:41
ちびたさん
編集
コメレス遅くなりました。
南禅寺の境内はとても広く、塔頭のお寺がたくさんあるみたいです。
一つ一つ、拝観させて頂くと、一日かかりそう( ̄O ̄;)

>紅葉がきれいなのに、それがまったく眼中にない
ぐらい楽しそうなオフ会ですね。


いいえ、元々撮影会が目的でしたから(笑)
たくさん写真は撮って来ました。
でも、行く先々で笑い声は絶えませんでしたけど(爆)
ちびたさんも参加してほしかったです(*^^)v
次回は是非(^.^)
2010年11月30日(Tue) 10:34
ニボシちゃんへ
編集
それはそれは綺麗な紅葉でしたよん(^.^)
2010年11月30日(Tue) 10:35
ばあちゃんへ
編集
へ?ひろしさん動画が撮れるほど、余裕があったんか?
あなどれぬ。。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年11月30日(Tue) 10:37
環妻ちゃんへ
編集
よくぞ来てくれました(笑)
楽しかったね~。
あれで、酔っぱらっていたの?
のぼるさんのせいで、分からなかったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
写真は、モザイクのかけ方がよくわからないので
お顔の小さいのを選びましたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
これに懲りずに、また環ちゃんと一緒に参加してね(*^^)v
あ、環ちゃんはお留守番で、環妻ちゃんだけでもいいよ~~~(爆)
2010年11月30日(Tue) 10:41
がぱちゃんへ
編集
めっちゃ楽しいオフ会でした。
本来は撮影会だったんですがね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
他の人のブログでは、動画も掲載されてて
見たら、めちゃくちゃ恥ずかしかったですよε=(///ω///)=33
でも、楽しかったから。。。ま、いっか(笑)
2010年11月30日(Tue) 10:43
環ちゃんへ
編集
おそよー。
お返事遅くなりました。
あら、心配してくれてたの?でも、大丈夫!
昨日は、会社の帳面の日で計理士さんが来てくれてました。
そんな時にみんなのブログ俳諧してたら
笑いが止まらなくなってしまいそう ((●≧艸≦)プププッ

>はてはて オケツ写真でナイーブな乙女心が傷ついたか?爆

それくらいで傷つくような柔な神経の持ち主ではない事、環ちゃん知ってるやんか?
でも、ちょっと。。。はじゅかち (*u_u) イヤン
2010年11月30日(Tue) 10:48
きん○○ちゃんへ
編集
( ̄ヘ ̄;)ウーンこのHN結構ヤバいかもよ(爆)

環ちゃんちに行ってきましたか?
私の後姿、見て来たのね?
「スーダラ節」が妙にマッチしてて
何回も見てしまった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年11月30日(Tue) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
