kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都オフ会ズッコケ宴会編?TOPオフ会 ≫ 京都オフ会ズッコケ宴会編?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都オフ会ズッコケ宴会編?

さて、南禅寺オフ会の続編ですププッ ( ̄m ̄*)










辺り一面の紅葉を存分に楽しんだ私達は
場所を京都駅構内にある「がんこ寿司」に移動。
そこで、本来はこれが楽しみじゃなかったの?というくらい
弾けてしまいました。
お店の人、怒ってるかな?( ̄O ̄;)
次回は予約断られたりしてププッ ( ̄m ̄*)



一枚一枚、載せるといいのですが、ちょっと。。。
なので、コラージュにしてみました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それでは、覚悟はいいですか?











それでは、どうぞ!!!




ちなみに、この写真の中に私はおりません(笑)
他の方のブログで、お楽しみ下さい(。-_-。)ポッ








盛りガールkero




ケロちゃん似顔絵?
( ̄O ̄;) これ、誰??? あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ







いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ


Comment

編集
>コラージュにしてみました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ん?お花をモチーフにしたぼんぼんか?爆
ふっふふ いい感じですね!
とっておきが やはり真ん中?笑
2010年11月30日(Tue) 11:35
おそよう~
編集
今日は朝寝坊しました(笑)
昨日は忙しかったのね?
一斉メールでも、全然姿見せないから、
また体調不良かと思い、心配してました

コラージュに?
上手い事加工したね・・・v-13
でも、クリックしたら大きくなったぞ(爆)
恥ずかしいわぃ! あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
でも、環ちゃんの動画よりはマシやけど・・・
あの動画クセになるね・・・
10回は見たよ(爆)
でも、何回見ても吹き出すんだけど・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


2010年11月30日(Tue) 11:37
環ちゃんへ
編集
あの宴会の写真を、どうやって処理しようか
随分悩みましたが、いい方法を見つけました(*^^)v
どや?(笑)

>とっておきが やはり真ん中?笑

当たり前やがな(笑)
でも、ほんまは1枚1枚、アップで載せたかったわい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
環妻ちゃんのお顔、これくらいならいいかな?
2010年11月30日(Tue) 11:43
ばあちゃんへ
編集
ご心配かけました。
昨日は一日バタバタしてて、夜には疲れて寝てしまいました。
と、書きたいところは山々ですが
一斉メールがウルサイ事ウルサイ事
寝られへんがな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

環ちゃんの動画、何回見てもお腹痛いo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年11月30日(Tue) 11:46
編集
私にモザイクして(ToT)

おとなしめの記事で嵐が過ぎ去るのを待ちます(笑)
2010年11月30日(Tue) 12:13
編集
オフ会、皆、楽しそうで良いなぁ。
今度、もし、機会があったら、入れて下さい。
…ところで参加資格あるのかなぁ。
2010年11月30日(Tue) 12:49
編集
今、環ちゃんとこで動画見てきました~
しばらく思い出して笑って暮らせそうなオフ会でしたね(笑)

秋の京都、ステキですね~^^
2010年11月30日(Tue) 15:59
落合さん
編集
今更モザイクはいらんでしょう(笑)
環ちゃん動画で、バレバレですやんか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>おとなしめの記事で嵐が過ぎ去るのを待ちます(笑)

そんなもん、ありましたか?
ここが一番おとなしめの記事です( σ`・ω・´)σビシッ(爆)
2010年11月30日(Tue) 17:35
編集
>( ̄O ̄;) これ、誰??? あたふた (((^^;)>(;^^) ))あたふた

松島 八子 です

2010年11月30日(Tue) 17:40
写楽祭さん
編集
ほんと、楽しかったです。
でも、呆れておられませんか?(笑)

>今度、もし、機会があったら、入れて下さい。

ほんとですか?
いつでも、お誘いしますよ。
でも、いいんですか?こんなおバカの仲間入りして(爆)
参加資格なんて特にありません(*^^)v
楽しい事が大好きなら、それでokです(^.^)
2010年11月30日(Tue) 17:42
反町カカシさんへ
編集
なんや?悪いか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

( ̄O ̄;)はっ!せっかく治った首大丈夫か?(爆)
2010年11月30日(Tue) 17:46
お豆ちゃんへ
編集
あ、ごめん!順番抜かした( ̄O ̄;)

一区切り、お疲れ様でした。
これからも、笑う事が肝心ですよ~(笑)
何回もあの動画を見て笑いましょう ((●≧艸≦)プププッ
でも、思い出し笑いに気を付けてね~( *´艸`)クスクス
2010年11月30日(Tue) 17:50
編集
写楽祭さんなら皆歓迎すると思いますよ(笑)
2010年11月30日(Tue) 18:49
編集
こんばんは

燃えるようなモミジの紅葉。ちょうどいい時期
だったんですね(^^)

なんだかすごいコラージュ・・・(^^:)
2010年11月30日(Tue) 19:16
編集
>写楽祭さんなら皆歓迎すると思いますよ(笑)

でも、あの環ちゃん動画を見たら、逃げだすと思います(爆)
2010年11月30日(Tue) 19:16
落合さん
編集
>写楽祭さんなら皆歓迎すると思いますよ(笑)

そうですよね~(^.^)
2010年11月30日(Tue) 23:43
ちびたさん
編集
ほんとに燃えるような、真っ赤な紅葉でした。
とっても綺麗でしたよん。

>なんだかすごいコラージュ・・・(^^:)

ええ、でもここにちびさんや、諸ちゃんがいないのがとても残念です(爆)
次回は是非、このコラージュにも参加してね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年11月30日(Tue) 23:46
ばあちゃんへ
編集
>でも、あの環ちゃん動画を見たら、逃げだすと思います(爆)

そこらじゅうのブログで、「環ちゃんの動画がo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」って書いてあるんやもん
当然、ご覧になってると思いますが。。。(;*△*;) ドウシヨ!?
2010年11月30日(Tue) 23:49
おはよう~
編集
ふと気付いたんだけど・・・

ケロちゃん 茶髪も似合うね?(笑)
2010年12月01日(Wed) 06:35
編集
↑なに冷静な判断してる?がはは
でも似合うね~
けろちゃん、おはー!

X-JAPANも似合ってるよ、ばあさん!
パパさん倒れるかも・・・
2010年12月01日(Wed) 07:56
編集
 どれもいい写真ですねぇ~
紅葉よりも 宴会の写真のほうが
多かったくらいでしょうか?

 わぁ 盛ってる盛ってる!
2010年12月01日(Wed) 08:03
編集
一枚目の三種の紅葉、めちゃグーですね。

ひろし君 楽しそうですね(笑
2010年12月01日(Wed) 13:35
ばあちゃんへ
編集
今日は大阪に出かけてて、コメレス遅くなりました。
茶髪似合う?ほんまに?(*^m^*) ムフッ
2010年12月01日(Wed) 23:10
環ちゃんへ
編集
>X-JAPANも似合ってるよ、ばあさん!
パパさん倒れるかも・・・


ほんまや!あれはぴったり(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
でも確かに、パパさん倒れるかも?(爆)
2010年12月01日(Wed) 23:13
がぱちゃんへ
編集
宴会の写真も、紅葉の写真もたくさん撮りました。
一枚一枚載せてると、キリがないのでコラージュに(笑)

> わぁ 盛ってる盛ってる!

うふふ、案外気に入ってたりして ((●≧艸≦)プププッ
2010年12月01日(Wed) 23:15
のぼるさん
編集
最初の写真は、ほんとに何枚も撮った中の一枚です。
どうしても苔の方にピントが合ってしまって
紅葉が綺麗に撮れませんでした(泣)

ひろし君、めっちゃ楽しそうでしたね~。
また誘いたいと思います。
そうお伝え下さいo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年12月01日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
