kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 読書する人TOP人物 ≫ 読書する人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書する人



のぼるさんが、何を熱心に撮っているのかと近づいてみると。。。。

なぁるほど、これだったのか (ノω`*)んふふ♪






おみくじ用のネットの向こうに、こんな綺麗な人が読書していました。
ネットに引っ掛かった紅葉がとても綺麗だったので
私も真似して撮ってみました。

組写真 「読書する人」


さて、これでオフ会の記事も終わりです。
というより、もう写真がなくなりました ヾ(;´▽`A``アセアセ
次は何を撮りにいこうか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ



Comment

おはよう~
編集
のぼるさんのより上手に撮れてるよ(爆)

のぼるさん、ひろし君ちのブログの方に 
この写真を撮ってるケロちゃんの姿をアップしてたね(笑)
あれも、なかなかいい写真でした(^○^)/

2010年12月02日(Thu) 06:43
編集
↑この写真を撮ってるケロちゃんの姿

のぼるさん記事の写真にカーソルを置いてみて!
『白ペンタカメラ女子』って名前付けてる(大笑)

ちなみにばあさんのに置いてみると・・・
調子付くからコメントは控えさせて頂きます。

ほんと素敵に撮れてるよん!
2010年12月02日(Thu) 07:40
ばあちゃんへ
編集
はは、あちらに先にアップされちゃった(笑)
でも、このアングルはのぼるさんに教えてもらったからね~(^.^)
たくさんで撮影会に行くと、色々勉強になります。
その姿を撮られているとは。。。。ヽ (´ー`)┌ フフフ
2010年12月02日(Thu) 08:54
環ちゃんへ
編集
えぇ~、そんな名前がついてるの??
もう一回いって見てこよっと!

-=≡ヘ(* - -)ノ
2010年12月02日(Thu) 08:56
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
綺麗な人が読書する姿。
絵になりますね。
まぁ、美女は何しても絵になりますもん。
ばあさん&kerokoさんも絵になってましたぜぃ(笑)
2010年12月02日(Thu) 09:31
hirokunへ
編集
ほんとに、綺麗な人はどんな姿でも絵になりますよね~。
私もばあちゃんにも、それは当てはまります(爆)
2010年12月02日(Thu) 09:53
編集
おはようございます

2枚とも素敵な写真ですね。

私はやっぱり人を撮るのは苦手です。
着物モデルは別ですけど(^^;)
2010年12月02日(Thu) 10:47
編集
写真は構図が一番と云う方がいますが、まさにそうですね。2枚の組写真としても素敵です。
…ん!2枚目少しトリミングしたい…(笑)
2010年12月02日(Thu) 12:59
編集
うんうん私のよりこっちの方がいい。
「フォトフォト写楽祭」さんが言うようにトリミングするとすれば
左端の女性はカットかな・・・(笑
2010年12月02日(Thu) 13:53
トリミング
編集
宴会の例の写真の私の顔も トリミングせぃ!

!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010年12月02日(Thu) 14:59
編集
 秋~ な 写真ですね。
もみじのつかまりかたが かわいいです。
2010年12月02日(Thu) 18:15
編集
↑もみじのつかまりかたが かわいいです。

うん、けろちゃん、一生懸命、網に巻きつけてたよ・・コッソリ
2010年12月02日(Thu) 19:22
ちびたさん
編集
>私はやっぱり人を撮るのは苦手です。
着物モデルは別ですけど(^^;)


私もどちらかというと、人物を撮るのは苦手です。
どうも、隠し撮りしてるようで(してるんですけど)遠慮しちゃうんですよね~(笑)
でも、撮り方によっては素敵な一瞬をとらえられる事を今回勉強しました(^.^)
ちびたさんの、着物美人の写真もステキでしたよん。
2010年12月02日(Thu) 21:47
写楽祭さん
編集
>…ん!2枚目少しトリミングしたい…(笑)

ですよね~(笑)
この写真を撮る時の、背伸びしてたんです。
この女性を、ネットの菱型の中心に入れようとすると
背伸びしないと無理でした。
それではぶれるので、左手で支柱を持って片手でシャッターを押していたのです。
なので、レンズリングで調整出来ず左端の女性がフレームに入ってきちゃった(^^ゞ
2010年12月02日(Thu) 21:54
のぼるさん
編集
ほんと、トリミングした方がいいですよね。
でも次回への教訓の為、このままにしときます(笑)
2010年12月02日(Thu) 21:56
ばあちゃんへ
編集
>宴会の例の写真の私の顔も トリミングせぃ!

なんで?今回の写真の中で、一番のお気に入り写真です。
絶対トリミングなんてしませんよ~だ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月02日(Thu) 21:58
がぱちゃんへ
編集
>もみじのつかまりかたが かわいいです。

ほんとだ~(笑)
一生懸命つかまってるって感じで、可愛い~(^.^)
さすが、目の付けどころが違うね~(゜o゜)
2010年12月02日(Thu) 22:00
環ちゃんへ
編集
>↑もみじのつかまりかたが かわいいです。

うん、けろちゃん、一生懸命、網に巻きつけてたよ・・コッソリ


へ?またバレた?
あんた、またチックてるんかいな?(爆)
環ちゃんに内緒事はできないな~。。。

って、そんなことするかぃ!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年12月02日(Thu) 22:04
次は何を撮りにいこうか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
編集
禿山でどうでしょうか・・・。

(°_°;)ハラハラ(; °_°)
2010年12月03日(Fri) 07:50
編集
環ちゃんに禿山を撮られないようにしなくっちゃ(笑)
2010年12月03日(Fri) 09:26
編集
↑むしっちゃる ぶぶ
2010年12月03日(Fri) 09:28
諸ちゃんへ
編集
>禿山でどうでしょうか・・・。

(°_°;)ハラハラ(; °_°)


ほうほう、禿山ですね?禿山!!
探してきて~~~~(爆)
2010年12月03日(Fri) 12:14
編集
>禿山でどうでしょうか・・・
>環ちゃんに禿山を撮られないようにしなくっちゃ(笑)
>↑むしっちゃる ぶぶ

みんなの禿山です!
大事に愛でてあげましょう


(`・ω-)??┻┳一 ぱひゅーん ・・・・・・ ⇒    〓■●ポテッ ~□○O

2010年12月03日(Fri) 12:18
落合さん
編集
>環ちゃんに禿山を撮られないようにしなくっちゃ(笑)

はは、しゃがまない様に気を付けてね~!
低い体制は、禁物です( σ`・ω・´)σビシッ

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月03日(Fri) 12:24
環ちゃんへ
編集
>↑むしっちゃる ぶぶ

( ‥) ン?むしるほどあったか?

。。。゛(ノ><)ノ
2010年12月03日(Fri) 12:26
ばあちゃんへ
編集
>みんなの禿山です!
大事に愛でてあげましょう


そうでしたね。それでは、植樹でもします?(爆)

............ (; ゚゚) コッソリ
2010年12月03日(Fri) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
