kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮る人を撮るTOP人物 ≫ 撮る人を撮る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮る人を撮る



さて、いよいよアップする写真がなくなってしまいました
これは、先日の南禅寺でのひとコマ。
カメラを構えると、ファインダーの中にも撮る人が。。。
この方のファインダーの中には???
もちろん、私なぞ写ってはいないでしょうけどね(笑)


紅葉の時期も、ほぼ終盤を迎えてこれからは寒い冬に突入します。
そこで、さむ~いギャグを。

昨日、荷物が届く事になっていました。

母: 「今日は、何時頃荷物が届くの?あのほれ、アナコンダから」

私: 「へ? アナコンダ?  (゜-゜)!あぁ~、アマゾンかいな」


こんな母と暮らしております(; ̄- ̄;)






いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
撮る人を撮る
姉さん相手にガン飛ばしてません
あの兄さんチビッてますやんか ≧∇≦ブハハハハハ

2010年12月04日(Sat) 10:40
編集
アナコンダにアマゾン・・・
お豆ちゃんとおたまちゃん みたいなものですね(笑)
2010年12月04日(Sat) 15:56
編集
アナコンダのほうがずっとピンポイントな気がします(笑)
2010年12月04日(Sat) 17:54
はじめまして
編集
以前、1度だけ、「撮る人を撮る人を撮る」、つまり私の前にカメラマンが2人、そんな機会があったのですが、一瞬の差で失敗した事がありました(笑)。

それにしてもお母様、アナコンダが出る事が凄いです。
2010年12月04日(Sat) 21:14
諸ちゃんへ
編集
>あの兄さんチビッてますやんか ≧∇≦ブハハハハハ

え?チビッてる?(*u_u) イヤン
2010年12月04日(Sat) 22:46
環ちゃんへ
編集
>アナコンダにアマゾン・・・
お豆ちゃんとおたまちゃん みたいなものですね(笑)


あはは、そういう事やね(爆)
2010年12月04日(Sat) 22:47
落合さん
編集
>アナコンダのほうがずっとピンポイントな気がします(笑)

えぇ~、ほんまにぃ?(:¬_¬)ジー
でも、宅配のお兄さんが「アナコンダからお届けモノです」って
玄関に立ってたら怖いやんか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年12月04日(Sat) 22:55
編集
こんばんは

人がいっぱいいると、その人が写ってしまうのは
仕方ないですが、できればカメラを構えていない
人にしたいなぁって(^^;)

アマゾンよりもアナコンダの方が出て来ない
よね。
2010年12月04日(Sat) 23:02
BigDaddy さん
編集
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
「撮る人を撮る人を撮る」。。。なかなか複雑な光景ですねぇ(^.^)
でも、ちゃんと撮れたら面白い構図だったのに
残念でしたねぇ。

アナコンダ、なんで急にそんな事言いだしたんだか、娘の私にもわかりません(爆)

後ほどそちらにお伺いしたいと思います。
2010年12月04日(Sat) 23:12
ちびたさん
編集
>できればカメラを構えていない
人にしたいなぁって(^^;)


(≧∇≦)/ ハハハ着物姿の、綺麗なお姉さんなら余計にいいんでしょ?(爆)

2010年12月04日(Sat) 23:35
編集
あの・・・

一言、いいすか?

「アマゾネス」にも一票!
2010年12月05日(Sun) 04:37
アナコンダってなんですん?
編集
鼻のデカイ蛇で
ハナコンダってどうです ?

画伯に画いてもらいたい今日このごろです ( ̄^ ̄)うんむっ (笑)
2010年12月05日(Sun) 07:11
編集
昔々、子供のころ、街の散髪屋さんで…。
「前の鏡」の中にに「後ろの鏡」が映ってる。
その「後ろの鏡」の中には「前の鏡」が映ってる。
その「前の鏡」の中に……。
段々像は小さく暗くなっていくのですが、延々と続く無限の反射に、すごく興味を惹かれたことを思い出しました。
素直にさえ育っておれば…(爆)
2010年12月05日(Sun) 08:56
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
まぁ、人気のスポットやアングルなら、こういう
写真はあっても不思議ないですね。
真剣に撮ってる姿なんかも見れて面白い
ですねぇ。。。
2010年12月05日(Sun) 09:03
しょうちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました。
今夜は、友達と食事に出かけてました<(_ _)>

>「アマゾネス」にも一票!

なるほど。。。。アマゾンのアマゾネス???
ややこしいわぃ(:¬_¬)ジー
2010年12月06日(Mon) 00:27
諸ちゃんへ
編集
>鼻のデカイ蛇で
ハナコンダってどうです ?

ハナコンダ?鼻のデカイ?
( ̄O ̄;)そういえば、あんたの鼻デカ写真
ばあちゃんのブログに載ってたなぁ・・・
イヒヒヒ~~~~ちくわ食べてるヤツ。。。。 ((●≧艸≦)プププッ

2010年12月06日(Mon) 00:31
写楽祭さん
編集
そうそう、私も子供の頃美容院で。。。
あれって、なんだか不思議ですよね~(^.^)
2010年12月06日(Mon) 00:35
hirokunへ
編集
さずがに行楽シーズンだけあって、大勢の観光客で溢れかえっていました。
その中には、やはり私達のように真剣に?写真を撮ろうと来られてる方も
たくさんいらっしゃって。
なので、自分たちもその方達の写真の中に登場してるのかもしれませんねぇ。

一言・・・・邪魔だったろうな。。。(爆)
2010年12月06日(Mon) 00:40
編集
 いやいや きっとあちらの方も
korokoさんを とっていたに違いない ふふふ。
 
 カタカナ語を ”そんな感じの言葉”
で 覚えているところは うちのママンも一緒。
2010年12月06日(Mon) 08:22
編集
>こんな母と暮らしております(; ̄- ̄;)

アナコンダと毎日暮らしているお母様の御苦労を察します

※ アナコンダ=あんた   (((=ω=)))ブルブル



2010年12月06日(Mon) 08:47
編集
けろちゃん、おはよー!
>korokoさんを とっていたに違いない ふふふ。

がぱちん、わざとか?
コロコロ子ではなくケロケロ子だよん・・がはは
2010年12月06日(Mon) 08:50
がぱちゃんへ
編集
>いやいや きっとあちらの方も
korokoさんを とっていたに違いない ふふふ。

環ちゃんのコメント読んで、はじめてわかった(笑)
そうでしょうか?なら、とってもはじゅかちぃ~(ノε`*)ノ
2010年12月06日(Mon) 09:35
ばあちゃんへ
編集
>アナコンダと毎日暮らしているお母様の御苦労を察します

いやいや、アマゾネスとお暮らしのパパさんのご苦労をお察しいたします( σ`・ω・´)σビシッ

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月06日(Mon) 09:39
環ちゃんへ
編集
>がぱちん、わざとか?
コロコロ子ではなくケロケロ子だよん・・がはは


うるさい!!どっちでもええわぃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年12月06日(Mon) 09:40
編集
あぁ、工事現場でよく見るやつね

そりゃ ナマコンダ (^-^;
2010年12月06日(Mon) 09:49
編集
違う違う~ 落合さんお天職でしょ

そりゃ カイコンダ(^-^;

(ばあさん、続け~)
2010年12月06日(Mon) 13:06
編集
>(ばあさん、続け~)
ええ~~~~~? m(~o~m)~ ~(m~o~)m

ちゃうちゃう・・・え~と、え~と・・・

そりゃ、ウンコフンダ v-294

きゃ~━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━!!
2010年12月06日(Mon) 13:54
編集
 kerokoさんです ごめんなさ~い
はじかし~(/ー\*)
2010年12月06日(Mon) 22:47
落合さん
編集
>そりゃ ナマコンダ (^-^;

はいはい。。。
2010年12月06日(Mon) 22:59
環ちゃんへ
編集
>そりゃ カイコンダ(^-^;

(ばあさん、続け~)


うるさい~~、ばあちゃん呼ばんでええぞーぃ(:¬_¬)ジー
2010年12月06日(Mon) 23:00
ばあちゃんへ
編集
うゎ~、来たんかいε-(ーдー)ハァ

>そりゃ、ウンコフンダ [絵
文字:v-294]

もうえぇって(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年12月06日(Mon) 23:03
がぱちゃんへ
編集
いやいや、全然大丈夫(*^^)v
気にしないでね~(^.^)
最近は、「毛呂毛呂子」と呼ばれてたりして(爆)
2010年12月06日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
