kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 予想外(;_______;) TOP風景 ≫ 予想外(;_______;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予想外(;_______;)



ひょっとしたら?と思いつつ。。。
あまりにもカメラの中のゴミがひどいので、買った所に持って行きました。
そしたら、な・なんと・・・・メンテナンスしないとダメだって

あえなくペンタ君は入院と相成りました(/_;。) ウッウッウッ
そして、退院は年明けになるかもだって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
しばらく写真が撮れなくなりました。

てなことで、しばらくまったり更新になるかもしれません。
写真のストックが少ないので。。。♪~( ̄ε ̄;)



みなさんの所には訪問させて頂きますので、よろしくお願いします<(_ _)>
ただいま、呆然としとります  ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


Comment

編集
おはよー!
あらら・・入院しちゃいましたか。
白ペンタ君がいないと寂しいでしょうが、携帯写真で落合路線?を突き進んでください(意味不明~)
2010年12月07日(Tue) 08:29
編集
お気の毒さま…。

ネットに載せる写真は圧縮しないと容量が大きすぎますよね。
逆に考えると、圧縮しない場合は、その分大胆にトリミングできますよ。

カメラ入院中、過去掲載の写真のトリミング版、良いとこ取りシリーズなんて如何ですか。(笑)
2010年12月07日(Tue) 08:32
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あれま、入院かぁ。
カメラ女子にとっては致命的でしょう。
写真なくても、面白いこと書いてアップして
頂戴ね(笑)
2010年12月07日(Tue) 09:06
編集
何を言ってるのでしょう
ノ○ソしながら目の前の花を携帯で撮っていた頃を思い出してください(笑)
2010年12月07日(Tue) 09:09
環ちゃんへ
編集
>携帯写真で落合路線?を突き進んでください(意味不明~)

それも考えましたが、今はちょっと考え中( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年12月07日(Tue) 09:49
写楽祭さん
編集
>カメラ入院中、過去掲載の写真のトリミング版、良いとこ取りシリーズなんて如何ですか。(笑)

それも、よい考えですね!
少しの間、このブログの方向性を考えたいと思います。
といいながら、すぐに退院して来るかもしれないし(^.^)
いいアドバイスありがとうございます<(_ _)>
2010年12月07日(Tue) 09:55
hirokunへ
編集
>写真なくても、面白いこと書いてアップして
頂戴ね(笑)


そのセンスがないから、写真でごまかしていたのに。。。(爆)
2010年12月07日(Tue) 09:56
落合さん
編集
>ノ○ソしながら目の前の花を携帯で撮っていた頃を思い出してください(笑)

ノ○ソだけ余計です( σ`・ω・´)σビシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年12月07日(Tue) 09:58
編集
あらら・・・・寂しいですね。
とりたくなったらカメラレンタルしてみては?
2010年12月07日(Tue) 10:01
のぼるさん
編集
カメラレンタル?
あっ!そういえば、以前にちびたさんがカメラレンタルしてた事があったような。。。(゜-゜)!
それもいいですね(●^o^●)
考えてみます、ありがとう(^.^)
2010年12月07日(Tue) 10:07
編集
カメラレンタルに一俵(←米かい!)
コメ欄ですから・・・。(←落ちたか?)
2010年12月07日(Tue) 10:27
編集
カメラの中にごみ?
なんでゴミなんか入るんやろ?
なんか変なことに使ってたんちゃうか?
2010年12月07日(Tue) 11:52
編集
>ノ○ソしながら目の前の花を携帯で撮っていた頃を思い出してください(笑)

あの頃の 初々しいケロちゃんを返せ~~(ノ`△´)ノ

2010年12月07日(Tue) 12:08
ほんまですん?
編集
中のメンテって自分ででけへんのですん?
ワシ買ってから一回もしてませんよ??

↑ 野○そ?  ああ なるほど・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 
2010年12月07日(Tue) 13:38
編集
窓の外を携帯で撮っただけ、の素朴なケロちゃんをかえせ~~~(`□´)┘
2010年12月07日(Tue) 14:30
編集
マスクしてフラメンコ踊ってるケロちゃんを出せ~~(`□´)┘

参考まで
  ↓
http://keroko.seesaa.net/article/121580669.html#comment
2010年12月07日(Tue) 15:57
編集
あひゃひゃひゃ・・・
なんか盛りガール盛り上がってますね~

>ただいま、呆然としとります  ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
坊主としりとりしてる・・・に見えた(゚|
家に帰ろっと

2010年12月07日(Tue) 17:05
匿名希望さん
編集
>カメラレンタルに一俵(←米かい!)
コメ欄ですから・・・。(←落ちたか?)


わっ、すんませんね~(●^o^●)
お米一俵ももらえるん?\(^o^)/

送ってこんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年12月07日(Tue) 21:30
村長へ
編集
まぁ、お久しぶりどんすやんかぁ。
充電し過ぎで、過放電か?←(意味不明)

>カメラの中にごみ?
なんでゴミなんか入るんやろ?


私のデジイチは、レンズ交換できるから
その交換した時、中にゴミが入ってしまったみたい(*ノ-;*)エーン

>なんか変なことに使ってたんちゃうか?

変な事?
( ;; ̄3 ̄) サッサア?
あんたとちごて、そんな事(そんな事ってなに?)せえへんわ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年12月07日(Tue) 21:41
婆子はん
編集
>あの頃の 初々しいケロちゃんを返せ~~(ノ`△´)ノ

あの頃とちっとも変ってなんかいませんよーだ♪~( ̄ε ̄;)
2010年12月07日(Tue) 21:43
諸ちゃんへ
編集
>中のメンテって自分ででけへんのですん?
ワシ買ってから一回もしてませんよ??


あんた、ほとんど使ってへんやんか(爆)
中に入ったゴミは、スイッチの入り切りで自動的に振動して
取れる機能が付いてるんやけどね。
それでも取れない時は、中を自分でお掃除出来るグッズがありまんがな。
でも、あまりにもたくさんゴミが見えたので
カメラ屋さんに持って行ったの。
あんたも気をつけや(^.^)

あ、あんまり使わへんし、いっか(爆)
2010年12月07日(Tue) 21:50
落合おじやん
編集
>窓の外を携帯で撮っただけ、の素朴なケロちゃんをかえせ~~~(`□´)┘

デジイチでも、同じような写真撮ってるような気がしまんにゃわ(爆)
2010年12月07日(Tue) 21:52
ジャガーさん(ほんま懐かし)
編集
>マスクしてフラメンコ踊ってるケロちゃんを出せ~~(`□´)┘

そんな昔の話を蒸し返すな~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
参考までってリンクまで( ̄O ̄;)

コメ欄よんだら、環ちゃんのコメントがやけに真面目で丁寧なのにびっくり( ̄ェ ̄;)
2010年12月07日(Tue) 21:55
環ちゃんへ
編集
>坊主としりとりしてる・・・に見えた(゚|

またカオ半分か?しつこい性格( 一一)
でも、坊主がしりとり・・・・見えなくもない(:¬_¬)ジー
2010年12月07日(Tue) 21:58
編集
えっ ( ゜Д゜) そんなんでしたんや
でも 僕は 野◎そ しながらせえへんもんで
大丈夫 ( ´ ▽ ` σ)) ̄Ω ̄)

((((((((^^; ススススス
2010年12月08日(Wed) 05:00
編集
おはようございます

ペンタ入院・・・ですか。かなりの重症?

私、少し前にファインダーの中のゴミが気になる
ので、新宿にあるペンタックスフォーラムに持って
行ったら、1時間で清掃してくれました。
CMOSの清掃だと+30分ぐらいと言われて、
時間がなかったらファインダーのみにしましたが
両方清掃しても1050円だそうです。
新宿に飲みに来たついでに直したら(^^;)

2010年12月08日(Wed) 09:50
編集
そういえば、あのフラメンコ記事でも、環ちゃんが動画作ってたね(爆)
懐かしい~~~~

参考まで
  ↓
http://env.at.webry.info/200906/article_10.html
2010年12月08日(Wed) 13:25
諸ちゃんへ
編集
>えっ ( ゜Д゜) そんなんでしたんや
でも 僕は 野◎そ しながらせえへんもんで
大丈夫 ( ´ ▽ ` σ)) ̄Ω ̄)


うそつけ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あれは野◎そと言わないの?(:¬_¬)ジー

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月08日(Wed) 22:22
ちびたさん
編集
ちょっと重症かも。。。"p(-ω-〃) イジイジ
たぶん大阪のサービスセンターに送られたと思うのですが。。。
いいですね、近くにそういう場所があって。
料金も良心的ですね~。
私もそれくらいで、おさまるといいな~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

>新宿に飲みに来たついでに直したら(^^;)

じゃ、今度!ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
2010年12月08日(Wed) 22:31
婆子はん
編集
↑ほんまや、環ちゃん!
第一候補に出てくるようになった、「婆子」(°m°;) アレマッ!

私も久々に、環ちゃんの動画みてきました。
ほんま、動画の天才やわー。
でも、南禅寺のお坊さんから怒られへんか、心配でござる(爆)
2010年12月08日(Wed) 22:34
編集
おはよー!
>↑ほんまや、環ちゃん!
(_△_;〃 ドテッ! 呼んだ?爆


>でも、南禅寺のお坊さんから怒られへんか、心配でござる(爆)
一度、サッカー観戦の動画(そのままのやつです)を公開したら、Youtubeから注意メールきました(汗)
タイトルから南禅寺とっておく?笑
2010年12月09日(Thu) 08:37
編集
>南禅寺のお坊さんから怒られへんか、心配でござる(爆)

うん、婆子ちゃんロープの中に入って 苔踏んでるし・・・
(のぼるちゃんに叱られたけど・・・)(T_T)
2010年12月09日(Thu) 09:35
環ちゃんへ
編集
あら、Youtubeから注意メールくるんや( ̄O ̄;)
きっと、わたしらYoutubeの人に呆れられてるんやろね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月09日(Thu) 10:04
婆子はん
編集
>うん、婆子ちゃんロープの中に入って 苔踏んでるし・・・
(のぼるちゃんに叱られたけど・・・)(T_T)


あはは、酔っぱらったのぼるちゃんに言われた事
覚えてて気にしてんにゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010年12月09日(Thu) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
