kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 燃え上がる炎のように。。。TOP風景 ≫ 燃え上がる炎のように。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

燃え上がる炎のように。。。



いよいよ冬到来か。。。
冷たい風が吹いて、寒い朝となりました。
写真は、先日いった南禅寺にて。
実は、中に入っておりませんでした
この数時間後、あのやかましい?宴会へと突入していくわけですが。。。。。




先日の日曜日、久々の友人二人と食事会をしました。
お二方共、元フラメンコ仲間。
前日の夜中に、この内の一人とメールで居酒屋をどこにするか相談。
で、日曜日だし予約はいらないんじゃないの?って事であるお店に決定。

お店に行くと、予約は?と聞かれました。
していないと答えると、ではお二階へどうぞと言われ
上がったところが・・・・・

ここは保育園か?と思うくらい子供達が大暴れ中。
そして、席に着くと隣は20人くらいの熟年の団体が宴もたけなわ!!
そこで、席を立てば良かったものの、もう一人が来るのを待っていた二人。
あまりにもうるさくて、話も聞きとれない
終いには、喉が痛くなった(*ノ-;*)エーン

やっと子供達のクリスマス会が終わり、「ギャ~、キャ~!」はおさまる。
と思いきや、隣の席からも「ギャ~、キャ~!」が聞こえてきた。
なんやねん、あんたら!ええ歳してからに  

と、ここで自分達の宴会の風景を思い出してみた。
あはは~、あんまり変わらんか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、ここで一言言いたい! 

「私達は、歌は唄わんかったぞぃ!」

その後、席を替わった私達にも、「第九」が聞こえてきた
直前にお店に入って来て、団体の隣の席に案内された熟年カップルは
直ちに席を立って、帰って行かれた ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

騒ぐのは大いに結構!
でも、個室でやってくれ~~~~



久々に会った友達に言われた。
時々、ブログを見ているよ。
ケロちゃんの、記事は短いね。 (_△_;〃 ドテッ!

どうじゃ、今日の記事は長いぞ (;●`皿´●)ノシ バンバン!!




ランキングバナー、今日は貼ってみました(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こっちも (ノε`*)ノ ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

編集
今日のブログ、長いよ~。
よく、がんばった。
感動した!(←小泉元首相調で)

私もお子ちゃまの騒ぐ店は苦手です。
親が何も注意しないのでなお、いらだちます。
2010年12月09日(Thu) 11:05
しょうちゃんへ(いつの間にかしょうちゃんに戻っている)
編集
おそよ~(笑)

お子ちゃまもそうだけど、親もお子ちゃまみたいだしねぇヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
びっくりしたのが、子供と一緒にトイレの前で遊んでいた。
ここは、どこやねん!自分の家と勘違いすんな~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
と心の中で叫んでおりやしたヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年12月09日(Thu) 11:11
編集
「団体で騒ぎたければ個室ぐらい取れよ!」と云いたいです。
子供は許せても、「第九」は…。
でも我慢ですかね。
2010年12月09日(Thu) 12:47
編集
個室でもあまり変わらないぐらい迷惑かけてたんじゃないかと・・・・

場所にもよりますが居酒屋ふうだと騒いだもんかちっていうのがありますね。
楽しむには相手に負けないくらい夢中になることです(^_-)-☆・・・話にね(*^^)v


2010年12月09日(Thu) 14:10
編集
この前、個室で良かったね v-13

ケロちゃんちで こんなに文字が並んでいるのを
初めて見た気がしますv-12
時間かかったやろ?(笑)


整形外科へ行ったら 肩コリでパンパンが頭痛のせいだと言われました
で、両肩に注射してもらいました (T_T)
2010年12月09日(Thu) 14:11
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
確かに文字が多かった(笑)
そのお店、子どもが行くようなお店なんですかね?
私は、大人が楽しむ場に子どもを連れてくるのは
ルール違反のように思うんですがね。
ギャーギャー騒いでいたら、周りは楽しめませんもん。。。
2010年12月09日(Thu) 17:01
編集
ご立派 ( ゜Д゜)ポカーン

2010年12月09日(Thu) 17:56
編集
なんかコメントに躊躇している私がいます・・
あ” 記事が長いのか・・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

あの動画、何回見ても、一番うるさいのが通路側に座ったおじやんです(きっぱり)
2010年12月10日(Fri) 08:43
写楽祭さん
編集
自分達があれだけ大騒ぎした後ですから
人の事をとやかく言うのは、気がひけますが(笑)
とにかく、「第九」にはさすがに参りました└(T_T;)┘
2010年12月10日(Fri) 09:11
のぼるさん
編集
がはは、自分達のあの騒ぎようを思い出すと、人の事言えませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、一応個室だったので。。。大きないい訳(爆)

>楽しむには相手に負けないくらい夢中になることです(^_-)-☆・・・話にね(*^^)v

はい!とってもお話に夢中になったひと時でしたもんね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2010年12月10日(Fri) 09:18
婆子はん
編集
肩コリ、まだ辛いようやね。
慢性になると、治るまでに時間がかかりそうですね。
私も、頭がおも~い感じがなかなかとれません。
お互い歳やけど、ちょっとでも元気になれるように
楽しくやろね(笑)
婆子はんに元気がないと、私もちゃびちい(;ω;)
2010年12月10日(Fri) 09:29
hirokunへ
編集
たしかに、居酒屋って子供が来る所ではありませんよね。
だから私も2階にあがってびっくりしました。
でも、子どもたちは楽しそうに大騒ぎしてましたからどうしようもありませぬ(笑)
2010年12月10日(Fri) 09:36
諸ちゃんへ
編集
>ご立派 ( ゜Д゜)ポカーン

長文書いて、疲れたフー ( ̄‥ ̄) = =3
2010年12月10日(Fri) 09:45
加齢食太郎さん
編集
なんや、華麗が加齢に替わってる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>あの動画、何回見ても、一番うるさいのが通路側に座ったおじやんです(きっぱり)

あんたの笑い声も結構大きく聞こえてんで(爆)
2010年12月10日(Fri) 09:49
編集
こんにちは

これはすごいね、本当に燃えるような恋だ。
あ、違った鯉、あ、これはみんな故意。

子供がうるさいのはまあ仕方ないですが、
いい年した集団もうるさいですよね。

でも、きっと自分たちも同じだろうなぁって
思って、いつも何も言わずにできるだけ
離れるようにしています(^^)
2010年12月10日(Fri) 14:12
ちびたさん
編集
>これはすごいね、本当に燃えるような恋だ。
あ、違った鯉、あ、これはみんな故意。


いったい何が言いたいのでしょうか?
もう、オヤジギャグ満載じゃないですか(笑)
これじゃ、最初の「これは、すごいね」が、台無しε-(ーдー)ハァ

>いい年した集団もうるさいですよね。

はい!東京オフの時も、相当うるさかったと思いますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年12月10日(Fri) 14:46
編集
う~ん

沖縄では深夜1:00に居酒屋の廊下を
子供たちが走り回っているな。

まるで異次元の世界
アジアの幻影を見ているようだよ。


2010年12月10日(Fri) 16:51
ネギさん
編集
まぁ、お久しぶり~~~。
やっと長旅が終わってお帰りですか?(しらじらしい ((●≧艸≦)プププッ)
ばあちゃんコメ欄で、大笑いしてましたらこちらにお越しとは。。。
慌てておりますがな(^^;^^;^^) アセアセアセ

沖縄の子供達よ!寝るのじゃ~(爆)
2010年12月10日(Fri) 17:02
編集
ネギちゃんへ
私の留守に、kerokoと環ちゃんが失礼な事を言いました
私に免じて許してあげてね (^v^)/



今日は実家へ行ってきました
ついでに 昼寝して帰ってきました(笑)
2010年12月10日(Fri) 20:38
編集
こんばんは、はじめまして。
たらちね婆さんのところから来ました。
(私は姉さんと呼んでいますが・・・)
姉さんのところで「おめん」の情報ありがとうございました。
高校の修学旅行の時おめんでうどんを食べて、
それ以来また行ってみたいと思っていたんです。
その時はうどんだけの味を楽しみたくて、
最初薬味を入れずに食べたんですが、
すぐに店のおばちゃんが来て、
「薬味を入れて食べるんだよ!」
と要らぬお世話をされた記憶があります(笑)
これからもお邪魔させて頂こうと思いますので、宜しくお願いします^^
2010年12月10日(Fri) 22:35
編集
>私の留守に、kerokoと環ちゃんが失礼な事を

ちょっと、ちょっとちょっとチョット(ネギ、Tak@、諸、かんで たっち風にねっ)
ネタ振りはあんたやいっ!婆子めぇv-286
2010年12月11日(Sat) 07:26
編集
どいつもこいつも
がおおおお~~~~~ぅぅうぅ!v-16

ネギでした。うふふ
2010年12月11日(Sat) 08:15
婆子はん
編集
>ネギちゃんへ
私の留守に、kerokoと環ちゃんが失礼な事を言いました
私に免じて許してあげてね (^v^)/


な・なんやて?
先に言いだしたんは、あんさんやろが(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

( ‥) ン?
>清水寺着く前にバスがパンク?

これ、環ちゃんのコメやったわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月11日(Sat) 21:16
tairikuさん
編集
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございました。
ばあちゃんちでは、時々お見かけいたしておりました(笑)
「おめん」は銀閣寺のすぐそばにあるので
たくさんの観光客で賑わっていますよね。
私もtairikuさんの一言で、お店を思い出しました(^.^)
これからも訪問して下さるとのこと、たいへんありがたく思います。
コメレスがたいへん送れましたが、後ほど私もお伺いしたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2010年12月11日(Sat) 21:21
華麗食太郎
編集
あれ?また加齢から華麗に戻ってる(爆)

>ネタ振りはあんたやいっ!婆子めぇv-527←これがヒツジ(爆)

あんたの相当ひどいこと書いてるがなo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年12月11日(Sat) 21:26
ネギさん
編集
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ネギさんが来た~アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

あ・京都のバスね、今日確認してきました。
京都は後から乗って、前から降りますが
以前のバスは前のドアは狭かったけど
新しいバスの前ドアは、結構広かったです!
降りられるかも・・・・・・

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月11日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。