kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ紅葉。。。TOP風景 ≫ まだまだ紅葉。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ紅葉。。。



先日メンテナンスに出した、私のペンタ君。
まだ、帰って来ません。
と、言うよりまだ見積もりのお知らせ電話もかかってこない

てな訳で、まだまだ「紅葉」続きま~~す!



今日、ちょっとした用事があって京都に行きました。
久しぶりの高島屋。
ギフトコーナーで手続き中に、私の隣の席でなにやら聞こえてくる。
何かと思えば、年配のご婦人がどうもクレームを付けている様子。
そして、いきなり私に
「ちょっとごめん」って。。。はぁ?
「あんたやったね?、私の手続きしたん」と、私の目の前の店員さんに。
「気分が悪いから、さっきのやめるわ」って、なんやの!(`m´#)ムカッ
何があったか知らんけど、あんたが気分を害したのって
私には関係ないやんか(ノ`△´)ノ
せめて、私の用事が終わってからにせんかい(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

世の中には、自分の事しか考えてない人が最近多いように思います。
私も気をつけよっと (ノω`*)んふふ♪


ケロちゃん似顔絵?
そうや、ネギさん!
京都のバスのドア、広くなってましたで(*^^)v




ランキングの応援ポチお願いします(^.^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ドライに割り切る・・・
そういう社会にした功罪は大きいですね。
今は、本当に自分のことばかり考えてる人が
多くて、何とも寂しい世の中ですね。
2010年12月12日(Sun) 08:53
hirokunへ
編集
何が気に入らなかったんだろう?と思うくらい
私に接客してくれた店員さんは、丁寧でした。
納得がいかないのなら、その時にちゃんと自分の気持ちを
伝えればよかったのではないかと。。。
「いい歳をして」、と自分の歳を棚に上げて思ってしまいました(笑)
2010年12月12日(Sun) 13:25
編集
紅葉の一部に光線が当たってとても綺麗ですね。

カメラは督促した方が良いかも…。

それと購入店→問屋→メーカーより、いきなりメーカーに送るのが早いと思います。
PENTAXはピックアップサービスもしてますし。
2010年12月12日(Sun) 15:34
編集
ケロちゃん、最近愚痴が多いね(爆)
なんか、気に入らん事でもあるの?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

神様、早くペンタくんをケロちゃんに返してあげて下さい 。。(〃_ _)σ∥
2010年12月12日(Sun) 17:12
写楽祭さん
編集
私のペンタ君は、「キタムラ」から大阪のサービスセンターに送ってもらいました。
年末に向けて、センターが混んでいるらしく見積もりにも1週間くらいかかると言われました(泣)
ついでなので、プログラムも最新の情報にアップデイトしてもらう事にしています。
「キタムラ」の5年保障に入ってましたが
きっと清掃は保障外なんでしょうねぇ。。。(;_ _;)
2010年12月12日(Sun) 21:41
婆子はん
編集
ほんま、気が付けば愚痴ばっかり( ̄O ̄;)
でもさー、どうも曲がった事が嫌いで。。。。♪~( ̄ε ̄;)

ペンタ君は、しばらく帰って来る様子がありません。。。。(( T_T)トボトボ
2010年12月12日(Sun) 21:44
編集
まいど~
入院長びきそうやね
カメラも車みたいに「代写」
貸してくれたらええのにな~
2010年12月12日(Sun) 23:09
すぎちゃんへ
編集
>カメラも車みたいに「代写」
貸してくれたらええのにな~


ほんまやな~。
なんでもええからほんまに治るんか
それだけでも知りたいわ(/_;。) ウッウッウッ
2010年12月12日(Sun) 23:21
編集
クレイマーさんは怖いですよ。
平気で言いたいことを言います。

相手や回りの状況気にできないタイプと
事を荒げて自分への同意を得たいタイプと
あります。

今回のご年配は
後者かもですね。

さて、ペンタ君ですが、
メーカー・業者のkerokoさんへの対応が
遅いのが嫌ですね。「どこに持ち込もうが
翌日には徹夜してでも修理せんかい!」
と吠えてみる!
2010年12月13日(Mon) 03:22
編集
おはよー!
>京都のバスのドア、広くなってましたで(*^^)v
昨日、たまたまテレビのCMでのどくろちゃん見ました。
バスに乗れなくて・・・涙が・・・(爆笑)
知っちょる?のどくろちゃん
2010年12月13日(Mon) 07:50
編集
↑ のどくろちゃんのCM知ってる~~~
ネギクロちゃんも あんな感じ?(爆)


>でもさー、どうも曲がった事が嫌いで。。。。♪~( ̄ε ̄;)
あんた、八王子のおじやんに似てきたで・・・
............ (; ゚゚) コッソリ
2010年12月13日(Mon) 07:54
編集
♪ネギ~クロ~~~アメ~~♪

だ、だめだ・・可笑しくて仕事が手に付かない・・
2010年12月13日(Mon) 08:52
しょうちゃんへ
編集
あのデッカイ?おばはんは、何が気に入らなかったんでしょうかねぇフー ( ̄‥ ̄) = =3

>「どこに持ち込もうが 翌日には徹夜してでも修理せんかい!」
と吠えてみる!


気が小さい私には、そんな事出来ましぇ~ん(ノε`*)ノ
2010年12月13日(Mon) 09:29
環ちゃんへ
編集
>知っちょる?のどくろちゃん

しっちょるよ~(笑)
一瞬、京都のバスのCMに、そんなんあったかなーって考えました(爆)
怒られても知らんで~~~

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月13日(Mon) 09:31
婆子はん
編集
>あんた、八王子のおじやんに似てきたで・・・

やめてんか!!
私には、あんな怪しげなヒゲは生えてへんわい\( ̄o ̄) コラ! ←(そこかい)
2010年12月13日(Mon) 09:34
環ちゃんへ
編集
>だ、だめだ・・可笑しくて仕事が手に付かない・・

何いうてんにゃ!
いっつも、真面目に仕事なんかしてへんくせに ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2010年12月13日(Mon) 09:38
編集
も、もしかして、俺がまだ炎上しているの?

若い時は裕次郎に似ててんで。
沖縄ではユーノスロードスターに乗っててんで。

どうや。カックイイだろう。

もっとも大きくなって出演した映画は「となりのトトロ」やったけど。
2010年12月13日(Mon) 13:24
道具は持ち主に・・・
編集
kerokoさんのペンタ君は、単なる清掃では
だめで、脂肪吸引が必要だったりして・・・(^^;)
2010年12月13日(Mon) 13:51
編集
>脂肪吸引が必要だったりして・・・(^^;)

オマエに言われたくないわぃ!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

(代わりに言うといたったぞ!ケロちゃん! C=(` 。´ )ハー!!ハー!!)
2010年12月13日(Mon) 15:02
編集
聞き逃すところだった!

>若い時は裕次郎に似ててんで。
ケンカ売っとんか! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年12月13日(Mon) 15:04
編集
↑今日は元気ええなあ~
♪ネギ~クロ~~~アメ~~♪
2010年12月13日(Mon) 15:14
編集
明日、京都に行きます。
嵯峨野の愛宕念仏寺です。
カメラを持った羅漢さんがいるそうです。
今回も電車で行きます・・・・(^^ゞ
2010年12月13日(Mon) 18:49
ネギさん
編集
>沖縄ではユーノスロードスターに乗っててんで。

ほう、あんなに車高が低いのに、底を擦りませんでしたん?

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月13日(Mon) 21:39
ちびたさん
編集
脂肪吸引?
ちびたさんの脳みそも吸うてもらって下さい(` 曲 ´)ふーだ!
2010年12月13日(Mon) 21:47
婆子はん
編集
>代わりに言うといたったぞ!ケロちゃん! C=(` 。´ )ハー!!ハー!!

おおきに、さすがや!!
2010年12月13日(Mon) 21:48
婆子はんへ再び
編集
>>若い時は裕次郎に似ててんで。
ケンカ売っとんか! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!


あはは、まぁ自分でそう思たはるんやから。。。
ほっとこ、ほっとこ(爆)
2010年12月13日(Mon) 21:52
環ちゃんへ
編集
>♪ネギ~クロ~~~アメ~~♪

やめてくれ~、耳につく~~|(-∇-)| キコエナイ♪
2010年12月13日(Mon) 21:55
のぼるさん
編集
あら、明日京都?
いいな~、私もペンタ君が帰って来てたら行くのに~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
行きたくても、カメラがない。。。。。。。(( T_T)トボトボ
2010年12月13日(Mon) 21:57
編集
3りっとるとりました~ 
でもそれ以上に食べてます~

( ̄~; ̄)ムシャムシャ
2010年12月14日(Tue) 07:38
編集
ファインダーにゴミがついて撮れないので
PENTAXの新宿の窓口に直接持ち込んだ
時に、係の人の目が脂肪吸引しましょうか?
って言ってました。1050円ならばやって
もらいたかった・・・

2010年12月14日(Tue) 10:34
脂肪吸引経験者さん
編集
あんは、なんぼ取ってもそれ以上食べてるから
なにしてるやらわからんねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年12月14日(Tue) 13:08
ちびたさん
編集
¥1050なら、やってもらえばよかったのにぃ(´v`)ニィ

そんな奴おるかぃ!!C=(` 。´ )フー!!フー!!
2010年12月14日(Tue) 13:11
編集
嫌な思いしちゃいましたね~!
そこでkerokoねぇちゃまは、黙ってたんですか?

えぇ・・・わかります・・・
きっと私もその場は黙ってて
家に帰って、思いっきり天に向かって文句言ってやります!
ブログに吐き出すのは、正解だと思います(笑)
2010年12月14日(Tue) 13:38
編集
まあねえ・・・・
子供の頃から人を蹴落とすような教育しか受けてないからねえ最近の人は・・・
おぼれてる人がつかもうとする藁取り上げるような世の中だからね。
2010年12月14日(Tue) 13:56
編集
わっ!!暗いこと書いてもうたぁ・・・
捨てる髪あれば拾う髪ありってね。(*≧m≦*)ププッ
2010年12月14日(Tue) 13:57
お豆ちゃんへ
編集
>そこでkerokoねぇちゃまは、黙ってたんですか?

よっぽど、「なんですか?」って声をかけようと思いました。
でも、怒りで(○`ε´○) プンプンしてる人に何か行っても通じなさそうだし
私には関係ない事ないので、知らん顔してました。
でも、家に帰って来たら腹立ってきました(笑)
2010年12月14日(Tue) 15:22
ニボシちゃんへ
編集
最近は、人の事考えるより自分の事が先、そういう時代ですね・・・・
なんか、寂しい(;_ _;)
2010年12月14日(Tue) 15:25
ニボシちゃんへ
編集
>わっ!!暗いこと書いてもうたぁ・・・
捨てる髪あれば拾う髪ありってね。(*≧m≦*)ププッ


そうやで~~、もっといっぱい拾いや~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2010年12月14日(Tue) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
