kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 去年の今日は。。。TOPおでかけ ≫ 去年の今日は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

去年の今日は。。。



いよいよ写真がなくなってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで、去年の今頃どんな写真を撮ってたのかな~?
ってアルバムを探ってみると、去年も友達と「なばなの里」行ってました(笑)









どういう訳か、今年のイルミネーションより綺麗に撮れてる?(爆)









光のトンネルは、去年とおんなじでした ヽ(゚◇゚*)ノ
毎年見てても、やっぱり飽きませんよね~


もうすぐクリスマス 
今年も、恋人達がこのイルミネーションを楽しみにしてるんだろうな~

そういえば何年か前、なんでこんなに混んでるの?って思っていたら
その日は、「クリスマス・イヴ」でした 

あほや、私ら! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




押してもらえると嬉しいかも~ ヽ(^▽^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓
人気ブログランキングへ




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 15:56
編集
なばなの里は名古屋圏だと思うけど、第二名神が通って、滋賀からも結構近いんですね。
イルミで逆光になった人のシルエットもなかなか良いもんだなぁ。…
一度行ってみようかな。
2010年12月14日(Tue) 16:55
カギコメさん
編集
どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>
2010年12月14日(Tue) 17:07
写楽祭さん
編集
新名神が出来て、私の家からも1時間30分くらいで行けるようになりました。
この時期は、イルミネーションで人が溢れています。
三脚は使えないので、ちょっと残念ですが
毎年数が増えるイルミネーションは見事です。
四季に応じた、お花のイベントもありますし
お風呂も温泉なので、疲れが取れますよ。
ベゴニア・ガーデンも圧巻です(あ、決してまわし者ではありません)
私の一押しです(*^^)v
2010年12月14日(Tue) 17:15
編集
>三脚は使えないので
ん?持ってる?三脚

もうお腹も落ち着きました。ありがとうございます。カギコメちゃんより ぶぶ
2010年12月14日(Tue) 19:48
編集
今年も、クリスマス・イヴは予定がないの?

環ちゃんに 三脚になってもらう?(意味不明)
2010年12月15日(Wed) 06:46
なばなの里
編集
昼しか行った事ないです(笑)
こんな綺麗なんやぁ ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

2010年12月15日(Wed) 07:55
華麗食太郎さん
編集
>ん?持ってる?三脚

それが、あるんだな~(笑)父の形見の重ーい三脚が(ノω`*)んふふ♪

>もうお腹も落ち着きました。ありがとうございます。カギコメちゃんより ぶぶ

あんた、カギコメちゃん誰か知ってるんか? ((●≧艸≦)プププッ
まだまだこれからが大変なんやと思うけど。。。
2010年12月15日(Wed) 08:34
婆子はん
編集
>環ちゃんに 三脚になってもらう?(意味不明)

いんや!こんなよう動く三脚いらんわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
どんな写真もブレブレや~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月15日(Wed) 08:36
脂肪吸引経験者 さん
編集
お昼はお昼で、お花がとても綺麗なのでいいですが
是非この時期、行って来て!
4時半くらいが点灯やから、早めに楽しんで
若者が集まってくる6時過ぎに帰れば、道もそんなに混んでないよん(*^^)v
2010年12月15日(Wed) 08:40
編集
こんにちは!
イルミとても綺麗~♪
三脚なしで撮られたんですか!凄いです。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

三脚にレリーズでも、keroさんの頭のように
かなり写真ボケました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり、お腹の脂肪の上にカメラを載せたのでしょうか・・・・
その脂肪と技術と腕力が羨ましいです。
ぺこ <(_ _)>

2010年12月15日(Wed) 10:04
和香ちゃんへ
編集
この場所は、何年か前から三脚が使用禁止になっています。
私なら、たらちねの上にカメラを固定しての撮影も可能ですが
和香ちゃんのペチャパイでは、すべって無理だね~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年12月16日(Thu) 09:23
編集
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ 待って~~!!   

 v-449 ←ゴミ収集車
2010年12月16日(Thu) 10:04
。。。゛(ノ><)ノ さん
編集
間におうたかぁぁぁぁ?  o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年12月16日(Thu) 10:20
編集
「なばなの里」三脚禁止だと!
夜景撮影でそんな「ばなな」!(笑)
2010年12月16日(Thu) 12:38
編集
イブとかカウントダウンの時は、おうちで静かにしているのが
一番ですって!!
イルミ、たしかに綺麗なんですが・・・なぜか撮る意欲がないんです・・・・
2010年12月16日(Thu) 15:09
~(m~-~)m
編集
>夜景撮影でそんな「ばなな」!(笑)

( ̄O ̄;)  みんな聞いた? 写楽祭 さんのオヤジギャグ・・・
なんか、画伯の寒いギャグがうつったか・・・v-12
2010年12月16日(Thu) 17:31
編集
写楽祭師匠を馬鹿にしたら許さんぞ!(`□´)┘
そんな「ババな」(笑)
…師匠の足元にも及びませんm(_ _)m
2010年12月16日(Thu) 19:55
写楽祭さん
編集
>夜景撮影でそんな「ばなな」!(笑)

でたー、今後もその調子でお願いいたします<(_ _)> (ノω`*)んふふ♪

あ、あの写真はオートで撮りました ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年12月16日(Thu) 22:01
のぼるさん
編集
>イブとかカウントダウンの時は、おうちで静かにしているのが
一番ですって!!


わかってまんがな!!
気がついたら、イヴやったんです( ̄Θ ̄;) ムゥー

>イルミ、たしかに綺麗なんですが・・・なぜか撮る意欲がないんです・・・・

確かにのぼるさんが撮られる写真とは、ちょっとイメージ違いますね(^.^)
2010年12月16日(Thu) 22:05
たらちゃんへ
編集
>なんか、画伯の寒いギャグがうつったか・・・v-12

えー、えらいこっちゃ!!(((=ω=)))ブルブル
2010年12月16日(Thu) 22:14
ウンウン雲黒斉さん
編集
もー、誰やねん!(;`O´)o コラーッ!!

>そんな「ババな」(笑)

なんか、くさいギャグや ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2010年12月16日(Thu) 22:19
編集
私も去年の今日はどこに行って何を撮っていたか
調べたりしますが、毎年同じ所に行ってる様な気がします(笑)
今時期はやっぱイルミネーションでしょうかね~^^
2010年12月17日(Fri) 23:01
編集
おはようございます

真ん中の写真がすごくきれいですね。
実際はどんな感じなんだろう・・・
冬になるとアルミの三脚は足が冷たい(^^;)

ペンタ君の処方箋はきましたか?
2010年12月18日(Sat) 09:10
tairikuさん
編集
tirikuさんもですか?(^.^)
自分の写真リストは、まだまだ少ないので
ブログにアップしてない写真を探す方が難しいのですが
やっぱり毎年、同じような写真を撮ってるのかもしれませんね~(笑)
2010年12月18日(Sat) 11:54
ちびたさん
編集
実際は、もっと綺麗ですよ☆
これは去年のですが、今年は「富士と海」がテーマでした。
富士山が噴火して、赤やオレンジ、紫色と変化していきます。
でも写真に撮るのはとっても難しいですよね。

ペンタ君の処方箋、まだお知らせがありません(*ノ-;*)エーン
2010年12月18日(Sat) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
