kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 八幡山より琵琶湖をのぞむTOP風景 ≫ 八幡山より琵琶湖をのぞむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八幡山より琵琶湖をのぞむ



ちょうど1ヶ月前、八幡山ロープウェイにて山頂に上がりました。
その時、山頂からは琵琶湖が見えました。
そして、この反対側からは。。。。






写真中央右下に、西の湖が見えました。
この日はとてもお天気がよかったので、紅葉も綺麗でした。
これからもっと寒くなって、雪が降れば
また違った風景が楽しめるんじゃないかしらん(^.^)
久々に乗ったロープウェイですが、また行ってみようかな~




さてさて、私のペンタ君ですが。。。。
10日以上経っても見積もりの電話もかかって来ないので
先ほど問い合わせの電話をしてみました。
そしたら、調べるのに時間がかかりそうなので
折り返しお電話しますって_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

こんな事なら、大阪のサービスセンターに自分で持ち込めば良かった!

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー





<追記>

先ほど、カメラやさんより電話がありました。
な・なんと、今日修理が終わって帰ってきましたって。
それで、料金は保障内なので無料ですってヽ(^◇^*)/ ワーイ
電話して2時間後に、修理が終わっていますって言うのも
ちょっと不思議な感じもしますが?????
ま、いっか(笑)後から取りに行ってきまーす(*^^)v
皆様、どうもご心配おかけしました<(_ _)>




こんなおバカな私に応援のポチを
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
見晴らしのいい場所ですね。
写真見てても気持ちいいもんね。
今の時期、どこのカスタマーセンターも混雑
してるんですかね。
来年に持ち越しになってしまいまするね。。。
2010年12月18日(Sat) 15:49
hirokunへ
編集
久々に八幡山に行ってみましたが、眺めはとてもよかったです。
あまりゴンドラとかロープウェイは好きじゃないので
敬遠してたんですが、また行ってみたくなりました。

あ、カメラ修理が終わったみたいで連絡がありました(*^^)v
見積もりの催促の電話したのに、修理が終わりましたという返事もおかしなものですが
ま、無料だというので文句いうのは止めました(爆)
2010年12月18日(Sat) 16:19
編集
よかったですね!
散々文句言ってなかったっけ?(*・ノェ・)コッソリ
いずれにしても帰ってくるのですね!
また「kerokoのまんぷくだより」を楽しみにしてまーす!わーい!!
2010年12月18日(Sat) 17:01
編集
寒いダジャレ飛ばしたら、ほんとに寒くなりました。
それはダレジャ!(寒)

カメラが帰ってきて良かったですね。
無いと絶好のシャッターチャンスを逃してるような気になります。
…いやkerokoさんは実際に逃してるかも。
2010年12月18日(Sat) 18:47
環ちゃんへ
編集
>散々文句言ってなかったっけ?(*・ノェ・)コッソリ

え?そんな事言ってましたっけ?何の事だか?(*゜∇゜)

>また「kerokoのまんぷくだより」を楽しみにしてまーす!わーい!!

まんぷくだより?環ちゃんと違うわい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
うどんを1kgも食べられるか!!(` 曲 ´)ふーだ!
2010年12月18日(Sat) 22:46
写楽祭さん
編集
>寒いダジャレ飛ばしたら、ほんとに寒くなりました。
それはダレジャ!(寒)


あははは、その調子でお願いします(爆)

やっとペンタ君が帰って来ました(*^^)v
レンズを覗くと、ゴミが取れてとても綺麗でした。
今後6ヶ月以内なら、また無料でゴミ取りしてくれるみたいです(^.^)
明日お天気なら、どこかへ写真撮りに行ってこようと思っています。
さて、どこいこ?(笑)
2010年12月18日(Sat) 22:51
\(^o^)/
編集
良かったですね。
家族が帰ってきた気分ではないでしょうか?!

PCでもそうですが最近のメンテナンスの電話対応には
ものすごく不満です。
ここにビジネスチャンスがありますね。


2010年12月19日(Sun) 04:07
のぼるさん
編集
やっと恋人が帰って来た感じですぅ~~(ノε`*)ノ

>PCでもそうですが最近のメンテナンスの電話対応には
ものすごく不満です。


そう言えば、お嬢さんのPCの件でなかなか電話が繋がらないって言ってましたよね。
私が最初にPCを買った頃のサポートは、至れり尽くせりでしたけどね~。
私がペンタ君を受け取りにいったら、以前から親切だった店員さんが
「ブログ拝見しました。たくさんコメントが入ってますねー」
って言われました、ハジュカチ(*u_u) イヤン 
2010年12月19日(Sun) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
