kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ニボシちゃん、ありがとう☆TOP頂き物 ≫ ☆ニボシちゃん、ありがとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ニボシちゃん、ありがとう☆

DVC00377.jpg

先日から、内々に進められていた計画

本日、無事にスペースシャトル?に乗ってやってきました。

オヤジ石?(大谷石)のカエル君

ニボシちゃんにおねだりして、送って頂きました。

これが入っていた入れ物にシールが貼ってあって

『特上』と書いてあった   ヒャ~ 

それもそのはず、ただカエルの形をしてるんじゃなくて

金・赤・黒のラインがあるじゃん。

高いんじゃないのぉ?

それプラス、スペースシャトルのエクスパックの中には

こんなモノが入っていました

DVC00379.jpg

カワイイ来年のカレンダーや、栞とポチ袋。

そっか来年は寅年なんだね~

ちっちゃなカレンダーは、便利だよね

バッグの中に入れておこうっと。

ニボシちゃん、こんなにたくさんありがとうございました。

感謝感激しておりますぅ


あ、ばあちゃん!  カレンダーは二つあるけど、あげへんで



Comment

編集
無事ついたか~~(^^)

えっ??特上?そんなんシール貼ってあったん??
いやいやお高いものではないから大丈夫(笑)

しかし下手な字がバレバレやあ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2009年09月30日(Wed) 18:20
ニボシちゃんへ
編集
はい、無事に着きましたよ。
ほんとにありがとうございました。
めちゃくちゃカワイイかえるさん☆

そーそー、『特上』というシールが貼ってありました(笑)

>しかし下手な字がバレバレやあ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

イヒヒヒ~~( ̄▽+ ̄)ニヤリ
いいのよ、気持ちがこもってるから~(*^_^*)
2009年09月30日(Wed) 21:19
カエル可愛いね^^
編集
kerokoさん、こんばんは^^
カエル可愛いね^^
カエルって愛嬌があるよね(笑)
ケロケロって^^

来年は寅年なんだね^^
そういえば、昨日当たり本屋にいったら
来年の手帖とか出てて、もうそんな時期
かいなって思った^^
一年って早いですね^^

今の時期って、栗美味しいよね^^
先日、自分も食べましたよ^^
もう10月だね^^
kero子さんも食欲の秋満喫してね^^

自分は今月もチーズケーキを始め
美味しい物を一杯料理しょうと思って
います^^
料理は楽しいよね^^
美味しいし、みんな喜んでくれるから
!(o^^o)!
2009年09月30日(Wed) 22:49
お は よ
編集
大谷石 それって 生ハムと関係あったような・・・ でも 可愛いね keroさん良かったね
にぼしちゃんにねー ボーーー ( ̄Ω ̄) 
本日は 横を走り抜けますから 
神戸行きだよ~ん
2009年10月01日(Thu) 08:07
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
可愛いかえる、嬉しいじゃないですか。
私も、ブタの絵を書いてある石を頂いたこと
ありますが、コレクターにとってはこういうもの
有難いものですよね。
2009年10月01日(Thu) 08:55
うう・・・・
編集
カレンダーなんか いらんわい  v-409

あほ~~! v-397
2009年10月01日(Thu) 09:13
タケちゃんへ
編集
ねー、かわいいカエルさんでしょう?
ニボシちゃんに頂きました(*^_^*)

私も先日来年のスケジュール帳を買いました。一年って早いなーって思いました。

タケちゃんもお料理上手だし、見習わないとね(笑)
2009年10月01日(Thu) 09:30
諸三重親方さん
編集
へー、大谷石と生ハムとどんな関係があるの?
諸ちゃんを始め、タカちゃんやばあちゃんにもカエルグッズをもらって
今回はニボシちゃんが送ってくれました。とっても嬉しいです。

今日は神戸行きか。また、美味しいもん食べてくるんやな?
たまには大津インターで降りて、寄り道して下さい。
あ、私は今日レッスンやからいませんけどね(爆)
2009年10月01日(Thu) 09:37
ばあちゃんへ
編集
(≧∇≦)/ ハハハ
ホンマはほしいくせにv-391
憎まれ口きいてんにゃな? v-7
2009年10月01日(Thu) 09:39
おはようございます
編集
何だかやさしいカエルですね。
見てると心が落ち着きそうです。

今日は諸さんが近くを通るみたいなので、戸締りして汚染されないように気をつけて下さい。
2009年10月01日(Thu) 09:50
あら
編集
ばあちゃんいじけた?(*≧m≦*)プププw

うー・・・・・・
下手でも年賀状は手書きです・・・・
枚数少ないから(笑)

2009年10月01日(Thu) 09:53
編集
おはよう
あらら 婆ちゃん すっかりいじけたね(笑)
でもケロちゃんが あんまりニボシさんとばかり仲良くすると ちびたさんが黙ってないと思うなおれ・・・あっはっは^^
2009年10月01日(Thu) 10:31
夢りんごさん
編集
おはようございます。
カエルって、なんでこんなに可愛いんでしょうね~。
やっぱり、ホッコリしますか?(笑)

そーそー、今日は雨戸を閉めて京都に非難するつもりです(爆)
妙なダジャレがうつったら、かなんかなん(^.^)
2009年10月01日(Thu) 11:05
ニボシちゃんへ
編集
ばあちゃんは、イジケタふりをしてるだけですよー(笑)

私も、年賀状だけは宛名を筆ペンで手書きしますよー(*^^)v
2009年10月01日(Thu) 11:09
落合さん
編集
>あらら 婆ちゃん すっかりいじけたね(笑)

大丈夫、そのうち落合さんがばあちゃんにカレンダーむしり取られるだけだから ((●≧艸≦)プププッ
その時に、頭を押さえとかないとかぶり物も取られちゃうよ~(爆)

ちびたさんは、そんな小さな事でへそを曲げたりするような器の小さい人ではありませんて( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ねー、ちびたさん?(*^_^*)

小さい声で
あんまりもめ事が起こりそうな事を言わんでくれー(;`皿´)い~だ!!
2009年10月01日(Thu) 11:20
編集
にぼしさんが散歩の途中で拾った石だ!
よくできてるなぁ~
2009年10月01日(Thu) 11:54
編集
かえる好きには、たまらない置物ですね^^

3色とは、特上ですね(笑)

あぁ~来年は寅かぁ^^;
自分も言われるまで気がつかなかったけど・・・

もうすぐ近くまで、来年が迫ってきてますよ><
2009年10月01日(Thu) 15:31
編集
こんにちは。
ニボシさんの字、可愛い字ですね。
スペースシャトルじゃ送料が大変だ。
皆さん私の所は飛脚で結構です。
2009年10月01日(Thu) 18:14
Tak@yukiちゃん
編集
>にぼしさんが散歩の途中で拾った石だ!

えーー、ほんとう? v-12
んなこと、あるかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年10月01日(Thu) 18:47
ykさん
編集
ちょっとしたきっかけで、こんなにカワイイかえるさんを頂く事が出来ました。
超ラッキーですね(*^_^*)

そうそう、来年は寅年。寅年じゃなくてもトラみたいな方いましたね?(爆)
なんだかんだ言ってる間に、すぐに年末なんだろうなーv-404
2009年10月01日(Thu) 18:51
トマトさん
編集
こんばんは。
送料は、ニボシちゃん払いなので(爆)

トマトさんちには、ばあちゃん飛脚がフンドシ姿でお伺いします ← 大嘘v-12
2009年10月01日(Thu) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
