kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都市動物園TOPおでかけ ≫ 京都市動物園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都市動物園



昨日、やっと私のペンタ君が帰って来ました
そこで、さっそく写真を撮りに行ってきました。

京都市動物園

先月、爆笑オフ会で行った南禅寺のすぐ近くにあります。

↑の写真は、クジャク君。
羽を広げてくれるとありがたかったけど、このままでも充分綺麗


動物園に入って、すぐ目に付いたのがこの方でした。



ボルネオオランウータンの雄です。
大人になると、頬の両側が大きくなるんだって 
しばらくこの前で粘ったけど、あんまりお顔を見せてくれませんでした。





次に向かったのが、トラの檻。



アムールトラのお母さんです。








やっぱり、まだ子供のトラは可愛い顔してますねぇヽ(^ー^)ノ


そして、そのお隣の檻には。。。。

へ?どちら様?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!





「なんじゃい?」


ジャ・ジャガー!!( ̄O ̄;)  アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

私の身の危険が危ない?ので、続きはまた今度 ヾ(◎m◎)サラバジャ




ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいかもぉ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったらお願いしま~す↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
いきなり不機嫌そうなジャガーさんなんて
撮ったらせっかく退院してきたペンタ君が
また入院しちゃうよ・・・
その時は掃除だけでは済まないかも(^^;)
2010年12月19日(Sun) 22:51
ちびたさん
編集
知りませんよ、そんな事言っちゃって( ̄O ̄;)
うちのペンタ君は、しっかりガードしてきましたから大丈夫です(*^^)v
2010年12月19日(Sun) 23:48
編集
ジャガーくんの目にキャッチライトが入っていて、見れば見るほどその目に吸い込まれていく感じがするような…。
「おまえは何じゃい?」
「kerokoじゃがぁ」 (^^;;
2010年12月20日(Mon) 06:04
編集
>撮ったらせっかく退院してきたペンタ君が また入院しちゃうよ・・・
なにを、コソコソ言うてるねん!オラー(▼皿▼メ)
 ちびたさんも、高幡不動へ行けないようにしたろか?( ̄ー ̄)ニヤリ

>「おまえは何じゃい?」  「kerokoじゃがぁ」 (^^;;
(((=ω=)))ブルブル  
ケロちゃん、そろそろフォトフォトさん殴っていい?(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

2010年12月20日(Mon) 06:27
編集
動物園行きたいなー
それにしても怖いジャガーの1枚。
怯えている様にも見えますが・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年12月20日(Mon) 07:46
編集
で・この日の昼食はどの動物にしたのでしょうか? ヽ(^o^@)ノ

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
2010年12月20日(Mon) 07:57
編集
 ジャガーさんの 眼が… ヤラレル…

 がぱの夢の一つは トラさんたちの
あの肉球の付いたおっきな手で 
ばしばしされたいの。
2010年12月20日(Mon) 08:03
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
カメラが治ってよかったですね。
戻ってきたら、すぐに写真撮影したくなるのが
カメラ女子ですかね。
ジャガーかぁ。。。
カメラが心配でありまする(笑)
2010年12月20日(Mon) 09:12
写楽祭さん
編集
ここの前で、何枚か撮りましたが
この写真が一番迫力がありました(*^^)v

>「おまえは何じゃい?」
「kerokoじゃがぁ」 (^^;;


おほほほ~、益々拍車がかかって。。。(爆)
でも、何故か?下コメで突っ込まれてますけど。。。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
2010年12月20日(Mon) 09:25
旧姓・ジャガーさん
編集
( ̄O ̄;)わっ!ようお越し<(_ _)>
念願のドリームキャッチャーが見つかって、ええ夢みられましたかな? ♪~( ̄ε ̄;)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
 
2010年12月20日(Mon) 09:32
環ちゃんへ
編集
>怯えている様にも見えますが・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


なんで怯えるんや?
ヽ(`д´;)/コラー、 待たんか。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010年12月20日(Mon) 09:36
デー・イー・ビー・ユー 症候群博士さん
編集
ややこしいHN使うな!!(`m´#)ムカッ

>で・この日の昼食はどの動物にしたのでしょうか? ヽ(^o^@)ノ

うん、ワニの丸焼き!
んな訳ないやろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年12月20日(Mon) 09:39
がぱちゃんへ
編集
猛獣の檻の周りには、2重に柵があって
それが邪魔になってなかなか表情を捉えられませんでした。

>がぱの夢の一つは トラさんたちの
あの肉球の付いたおっきな手で 
ばしばしされたいの。


おーー、大胆な夢ですなー。
ジャガーばあちゃんちで、ばしばしされる?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月20日(Mon) 09:54
hirokunへ
編集
10日以上もカメラが手元になかったし
毎日撮影してる訳ではありませんが
とても手持無沙汰でした(笑)
帰って来た途端、なにか撮りに行きたくなりました。

>ジャガーかぁ。。。
カメラが心配でありまする(笑)


( ̄ヘ ̄;)ウーン、私はhirokunの身が心配でありまする(爆)
2010年12月20日(Mon) 09:58
編集
ちびたさんも、高幡不動へ行けないようにしたろか?( ̄ー ̄)ニヤリ
消しといてください・・・
さっき、お菓子貰ったからv-13・・・(ゲンキンなヤツ)

>ジャガーかぁ。。。 カメラが心配でありまする(笑)
代わりに、hirokunを毛糸でぐるぐる巻きにしたいと思いますv-8

がぱちゃんには、あの肉の付いた おっきなたらちねで 
バシバシしたいと思いますv-12

2010年12月20日(Mon) 11:02
ばあちゃんへ
編集
なに?ちびたさんからお菓子もらった?
うちには来ないぞー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!なんでや!( ̄Θ ̄;) ムゥー

hirokunは毛糸でグルグル巻きかぁ?
ほんで、がぱちゃんはおっきいたらちねでバシバシなぁ。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月20日(Mon) 21:31
編集
くじゃくの青さにのみ反応。

まずそ・・・。

「あんなもの食えるのはジャガーだけぽい。」
↑とか、私、言ってないあるよ。
2010年12月21日(Tue) 01:06
編集
最後の睨みが凄くで怖いぐらい!!
すごく迫力がでていていい感じです。
2010年12月21日(Tue) 04:06
編集
>「あんなもの食えるのはジャガーだけぽい。」
>↑とか、私、言ってないあるよ。

うん、言ってないあるよ・・・
しばらくは、私、優し あるからね(爆)


2010年12月21日(Tue) 07:02
ちょうたんへ
編集
>「あんなもの食えるのはジャガーだけぽい。」

なんや、ずいぶん消極的な言い方やね( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ま、お菓子貰ってご機嫌のいい、今のうちやで~(爆)
2010年12月21日(Tue) 09:31
のぼるさん
編集
久々に動物園に行きましたが、動物にもいろんな表情があって面白いですね。
今回は途中でメモリーカードがいっぱいになってしまい
ゴリラとかワニとかが撮れませんでした。
また挑戦したいと思っています。
2010年12月21日(Tue) 09:36
ばあちゃんへ
編集
>うん、言ってないあるよ・・・
しばらくは、私、優し あるからね(爆)


( ‥) ン?ジャガーもお菓子につられる あるか?(爆)
2010年12月21日(Tue) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
