kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まつ毛TOPおでかけ ≫ まつ毛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まつ毛



北の方は大荒れのお天気、寒さが身に浸みる日本列島です。
こちらでも、本来ならクリスマス寒波で雪の朝のなる事もしばしば。
でも、温暖化のせいかなんだかおかしなお天気にが続いています。

昨日は、今年最後のスタジオイベント「クリスマス・ライブ」でした。
私はステージには立たずに、お手伝い。
朝一から、夜の打ち上げそして2次会までお付き合いしたので
帰って来たのは、ちょうど今日に日付が変わる頃でした。


↑写真は、まだまだ動物園を引っ張ってダチョウさんです(笑)
なが~い、まつ毛が素敵ですねぇ。


そして、こちらは象さんです↓











意外や意外、ゾウさんって動きが早い・・・・
あっと言う間に、カメラのファインダー内から外れて行ってしまって(笑)


まだ、もう少し動物園ネタ続きます ヾ(;´▽`A``アセアセ
が~~~~、今しばらくお付き合い願います<(_ _)><(_ _)>



素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さいね~~

Merry Christmas !!




ランキングに参加しています。応援ポチお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらも、よかったらお願いします↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ダチョウくんの眉毛も可愛いなぁ。
目も澄んでいるし…。

今日から寒波でホワイトクリスマスになるところが多いのかなぁ。

メリークリスマス!

素敵なイブをおすごしください。
2010年12月24日(Fri) 12:40
写楽祭さん
編集
普段、ダチョウさんをこんなに間近で見る事がないので
望遠ならではですねー。
フェンスがなければ、もっとよかったのですが
網目の中に、ダチョウさんを入れるのに苦労しました(笑)

さすがに今日は風が冷たく、寒いです。
写楽祭さんも素敵なクリスマスをv-410
Merry Christmas v-255
2010年12月24日(Fri) 16:14
編集
「象」にだけ反応!

北九州を日豊本線沿いに下ると
やや発音が変になる。
「ど」と「ぞ」の区別がつかなくなる。
この付近に住んでいる人との会話に
登場した「●う」のハンドバックって
象なのか銅なのか、未だに不明。

それがぞうした!
2010年12月24日(Fri) 16:30
しょうちゃんへ
編集
>ハンドバックって

↑ここに反応!

「象」にしても「銅」にしても、ハンドバッグっておかしいやろ?(@_@;)
2010年12月24日(Fri) 16:36
編集
でもね・・・。
やっぱり、どっちからしいのよ。
いたらんこと、「硬い●う?」とか聞いて
「そうそう。」とか返事されて
なお、わからんくなった^^;
最後はわからなかったけど、「へぇ~」とか
感心した振りして話終わった。
2010年12月24日(Fri) 17:43
編集
ダチョウってヘルシーで美味しいらしいよねえ・・
丸焼きには大きすぎるけど・・・
2010年12月24日(Fri) 17:48
編集
メリークリスマスv-294

ケーキ食いすぎて腹痛おこさんようにね
2010年12月24日(Fri) 19:14
しょうちゃんへ
編集
>最後はわからなかったけど、「へぇ~」とか
感心した振りして話終わった。

ふう~~ん、私もわからんわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年12月24日(Fri) 22:29
ニボシちゃんへ
編集
>ダチョウってヘルシーで美しいらしいよねえ・・

え?、そうなの?
ダチョウの卵で、卵焼き何人前作れるのかな~?

>丸焼きには大きすぎるけど・・・

丸焼きを想像中( ̄ヘ ̄;)ウーン

2010年12月24日(Fri) 22:35
村長へ
編集
随分、ご無沙汰でんな~(笑)

>ケーキ食いすぎて腹痛おこさんようにね

心配ご無用(爆)
いつも、お気に入りのケーキ屋さんを横目でにらみながら我慢しています。
だって、いっつも駐車場は満杯なんだもん"p(-ω-〃) イジイジ

Merry Christmas!!
2010年12月24日(Fri) 22:38
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
イベントの二次会、楽しかったですか?
北日本は大雪みたいですが、こちらは降って
いません。
仕事が忙しくて、クリスマス気分にはなれません
でした(笑)
2010年12月25日(Sat) 08:42
hirokunへ
編集
イベント後、打ち上げが終わってからの2次会なので、先生を交えてほんの数人でした。
どうも目的はシェリー酒のようでしたが、生憎3日間だけの催しのようで
残念がっておられました。
いずれにしても、私はソフトドリンクのパインジュースを楽しんでいましたがね(爆)

一番の掻き入れ時、やっと寒さも例年通りになってきてよかったですね。
忙しいのはいい事です。
でも、年末の大掃除少しは手伝ってあげてね(^_-)-☆
2010年12月25日(Sat) 23:47
編集
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

2枚目・・・象さんの肛門かと
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ津

(/ー\*) イヤン♪ エッチ~ん。

とても可愛いお写真ばかりですね♪
岐阜は豚さんメインの畜産センターしかありませんので、動物園はもう~凄いご無沙汰状態・・
行ってみたくなりました。
琵琶湖の夕景~とっても素敵~
構図も(≧∇≦)ъ ナイス!
ロマンチックな気分に浸りながら・・・
象さんの肛門を再←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

ご馳走様でした。
2010年12月26日(Sun) 12:23
和香ちゃんへ
編集
あんた、ほんまにお下ネタすっきゃね~(爆)

私も、ほんとに久しぶりに動物園に行ってみました。
でも、まだ撮れてない動物もいるので
また行ってこないと~(笑)
2010年12月26日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
