kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 気が付けば。。。TOPひとりごと ≫ 気が付けば。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が付けば。。。



2010年も、残るは2日となりました。
ずーっと後回しにしていた年賀状も、やっと昨日投函しました。
毎年、通信面こそパソコンでの印刷画面ですが
表の宛名だけは、自分で書いています。
それが唯一の、感謝の気持ちです(笑)

宛名書きをしながら、ふと思いました。
仕事面で出す年賀状の数が、年々減少しているのに
ハガキの必要枚数が減っていないってどういうこと??
それは。。。。
毎年、このブログを通してお友達が増え、その方々への年賀状が
増えて来たという事です。

中には各土地の名産品や、お出かけ先のお土産なども送って頂いたり
毎回、面白画像付きでメールが送られてきたり。。。
時には、長電話もしましたね(笑)
この1年、ほんとに楽しい事だらけでした。
2月には、奈良や東京にも行きました。
そして11月には、今度は京都で大騒ぎしました(爆)
それぞれの機会で、都合が悪くて参加出来なかった方もいらっしゃいます。
もし次の機会があるのなら、その時は是非お会いしましょう!!

今年1年、ほんとにお世話になりました。
そしてまた、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さいますよう、心よりお祈り致します。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
kerokoさん

ここ何十年か、
面倒くさくて賀状の習慣自体を
なくしてしまったネギです。

今年は大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
2010年12月30日(Thu) 13:47
ネギさん
編集
確かに、年賀状って最近は面倒になってきましたよね(笑)
私も出来たら、なくしたい(爆)

今年は思いがけず、お会いすることが出来ました事、ほんとに嬉しく思っています。
また、機会があれば是非おめもじ願いたく候(笑)
年末年始、冷え込むそうですよ。
どうぞご自愛下さい。
来年もよろしくお付きあい下さいね。
よいお年をお迎え下さい。
そうそう、お母様もお大事に<(_ _)>
2010年12月30日(Thu) 17:27
編集
まいど~
今年は、一杯コメントおおきにでした
また 来年も頼みまっせ~
ええ年 迎えてや(^_-)-☆
2010年12月30日(Thu) 20:26
ありがとうございました
編集
今年は色々と良い事があり、素晴らしい1年でした。
kerokoさんのblogと巡り会えたのもその一つです。
良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いいたします。
2010年12月30日(Thu) 21:28
編集
こんばんは♪
今年はお会い出来てほんとに良かったと思っています。
来年もお邪魔しに来ますね!
それではよいお年を!^^
2010年12月30日(Thu) 23:23
編集
あの。一言良いすか?

「いろいろ、お世話になりました。」

と言う訳です。(イヒヒ)
2010年12月30日(Thu) 23:34
来年もよろしく
編集
>表の宛名だけは、自分で書いています。
>それが唯一の、感謝の気持ちです(笑)

w(°o°)w おおっ!!スゲー
僕印刷の空いたところに
シール張るのだけです ブハハハ===(`▽´)ノ 
2010年12月31日(Fri) 06:49
編集
>今年はお会い出来てほんとに良かったと思っています

いつの間にtairikuさんと会ったの?C=(` 。´ )フー!!フー!!

いま、やっと年賀状が仕上がりました(笑)
まだ、パジャマです・・・
来年もいっぱい笑わせてね・・・
良いお年を   (^○^)/
2010年12月31日(Fri) 09:17
編集
今年一年、ありがとうございました。
残念ながら春以降
相互関係が成り立たなくなってしまいましたが
また来年も、伺わせて頂きます。
良いお年をお迎えください。

(^-^)/
2010年12月31日(Fri) 09:55
すぎちゃんへ
編集
まいど~(笑)
いよいよ押し迫ってきましたね。
でも年末年始は、新しいパソコンでサクサクでんな~(*^^)v
来年も(あ、明日か)コメント書きに行きますよ(*^^)v
よろしくね~~!!
2010年12月31日(Fri) 10:34
編集
 年賀状… パソコンの力を借りて
いや 駆使して仕上げた がぱです…

 来年も よろしくお願い致します~v-238
2010年12月31日(Fri) 13:23
写楽祭さん
編集
今年は写楽祭さんとお知り合いになれて
本当にありがたかったです。
来年も素敵な写真を拝見しに行きたいと思っています。
そしてもし機会がありましたら、来年はどこかへ撮影会にご一緒したいなどと。。。(笑)
どうか来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2010年12月31日(Fri) 13:24
tairikuさん
編集
年末からのお付き合いになりましたが
訪問下さってほんとに嬉しかったです。
また来年も、tairikuさんの素敵なお写真を拝見しにお伺いしたいと思っています。
ばあちゃん同様、よろしくお願い致します<(_ _)>
2010年12月31日(Fri) 13:27
諸ちゃんへ
編集
>僕印刷の空いたところに
シール張るのだけです ブハハハ===(`▽´)ノ
 

どんなシールが貼ってあるのか、楽しみにしてるわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今年一年、ほんとに楽しかったね。
諸ちゃんも忙しかったやろ?
肺に穴あいたり、首がおかしなったり。。。 ((●≧艸≦)プププッ
でも、ちゃんと治ってよかったなー。
来年もまた一緒にどこかへいこな(笑)
あったかなったら、先ずはどこ行く?(爆)
来年もよろしくね~~~(*^^)v
2010年12月31日(Fri) 13:31
ちょうちゃんへ
編集
あ、ごめん順番ぬかした( ̄O ̄;)

あの。二言良いすか?
「こちらこそ、お世話になりました。ありがとう」

と言う訳です。(オホホ)
2010年12月31日(Fri) 13:34
ばあちゃんへ
編集
>いつの間にtairikuさんと会ったの?C=(` 。´ )フー!!フー!!

うん、内緒でちょっと・・・・ ((●≧艸≦)プププッ
うそやがな(爆)

年賀状、私も元旦に着くかどうか???
それに凄い雪やで、今( ̄O ̄;)
来年もいっぱい笑いましょう!!
さて、手始めのどこ行く?(爆)

よいお年を(^o^)丿
2010年12月31日(Fri) 13:38
編集
>時には、長電話もしましたね(笑)
はは あいにくけろちゃんとは迷子コールでしか会話したことありません・・

年末のご挨拶、やっと一通り終えて、大御所のとこへと・・ぶはは
1年間、笑わせてくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~
2010年12月31日(Fri) 14:20
とみさん
編集
あし@のサイト、ほとんど見てませんでした。
来て頂いてたんですね。すみませんでした。
今年はお世話になりました<(_ _)>
どうぞよいお年をお迎え下さいね~(@^^)/~~~
2010年12月31日(Fri) 15:43
がぱちゃんへ
編集
おほほ~、年賀状やっと仕上がりましたか?
来年は、私もがぱちゃんの年賀状ほしいな~(笑)

来年もよろしくね~~~v-343
2010年12月31日(Fri) 15:44
環ちゃんへ
編集
そうそう、環ちゃんとは迷子電話でしたね。
東京駅で、初めて環ちゃんに電話したような???
あ、あれは諸ちゃんがかけてくれたんだった(爆)
今年一年、ほんとに楽しかったですねー。
またスカイプでも盛り上がりましょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(@^^)/~~~
2010年12月31日(Fri) 15:49
編集
一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
私は、「おとなしくしていなさい」といわれていますので
一日中ベットで横になっています。
胸の上にパソコンを置いて打っています・・・

2010年12月31日(Fri) 17:27
のぼるさん
編集
こらこら、無理したらあきませんで!!(ё_ё)めっ!!
元旦もおとなしくベッドて横になっていて下さいね。
早く良くなられますように。
お大事に<(_ _)>
また、写真一緒に撮りにいきましょね(^_-)-☆
2010年12月31日(Fri) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
