kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆初夢☆TOPおでかけ ≫ ☆初夢☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆初夢☆



相変わらず、寒いお正月。
雪がまた残っているので(道にはありませんが)、お出かけもおっくうに(笑)
そこで、残り少ない京都市動物園での写真をアップします。

みなさんは初夢は見ましたか?
私は爆睡していたのか(笑)見ませんでした。
それとも、このバク君に食われてしまったか???


いやいや、ちゃんと見ると「バク君」居眠り中でしたヽ(´▽`)/~♪
アップで見ると・・・・おミミが可愛い





今年もランキングの応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
初夢…見ませんでした。
自分もバクくんに食べられたのかなぁ。

望みごとの方の夢は、今年一歩踏み出したいのですが、夢枕で終わらないようにしなくては。
2011年01月02日(Sun) 14:11
写楽祭さん
編集
写楽祭さんも爆睡?
あ、そっか三度寝って言ってましたね(笑)

素敵な夢、是非叶えて下さいね。
とっても期待しちゃってます(*^^)v
2011年01月02日(Sun) 16:11
編集
 おめでとうございます~

 なんだか変な初夢を見たので
それがいい夢なのか そうでもないのか
気になってる がぱです。

 バクって こんななの~!?
これって 顔あたりが白くて その後ろが黒い
あのバク? 海のモノっぽいよ…

 今年も よろしくです。
2011年01月02日(Sun) 18:03
編集
いつのまに母の写真を。。。( ゜Д゜)ポカーン


2011年01月02日(Sun) 18:41
がぱちゃんへ
編集
おめでとうございます~。

うん、これ「バク」って名札があったよ。
ずーっとこんな感じで寝てました(笑)

きっといい夢だったと信じましょ(^.^)
今年もよろしくね~!!
2011年01月02日(Sun) 22:41
諸ちゃんへ
編集
>いつのまに母の写真を。。。( ゜Д゜)ポカーン

(°口°;) えー、これお母さんやったん??
檻に入ったはったで!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2011年01月02日(Sun) 22:43
編集
kerokoさん、おめでとうございます。

夢は全然見なくなりましたねえ。
当然、初夢も。
もしかしたら背中にバクの霊でも憑いているんだろうか。
バクのおじさん、バクのおじさん
群馬のほうに万年夢心地の男がおりますので
どうかそちらにご移動ください。
うひひひ。
2011年01月03日(Mon) 08:46
ネギさん
編集
>バクのおじさん、バクのおじさん
群馬のほうに万年夢心地の男がおりますので
どうかそちらにご移動ください。


今頃きっとビクビクしている事でしょう
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2011年01月03日(Mon) 22:05
身近で見ると・・
編集
結構おもろい顔・・というか夢に出そうな顔してるね~バクって。
新年の夢は見なかったような気がするような。というより飲みすぎで爆睡してたかも・・・
と、言うことで今年もよろしくお願いいたします。
2011年01月04日(Tue) 05:47
今年もよろしく!
編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

万年夢心地の人、新年早々動画で笑わしよったなぁ・・・
あの動画のお顔が初夢に出そうで怖かった・・・(((=ω=)))ブルブル
2011年01月04日(Tue) 07:23
編集
明けましておめでとうございます。
バクが夢だけじゃなく無駄な脂肪の食べてくれたらいいのにね。。。ね。keroko姉さん
2011年01月04日(Tue) 11:45
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
初夢は・・・
忘れちゃいました~。

(^-^)/
2011年01月04日(Tue) 16:10
銀ちゃんへ
編集
>結構おもろい顔・・というか夢に出そうな顔してるね~バクって。

うん、私もこんな顔してるって初めてわかった(爆)
きっと飲み過ぎで、爆睡してたんでしょ?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
こちらこそ、今年もよろしくね~(*^^)v
2011年01月04日(Tue) 16:52
万年夢心地の男の友人さん
編集
ほんま、正月早々大笑いしてしもた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それにしても、よう似てる!!

((((゜゜;)
2011年01月04日(Tue) 16:55
とらちゃんへ
編集
明けましておめでとうございます。

>バクが夢だけじゃなく無駄な脂肪の食べてくれたらいいのにね。。。

そだね、1匹バク買ってくれる?C=(` 。´ )フー!!フー!!
とらきちクッキー食べたい(ノω`*)んふふ♪
2011年01月04日(Tue) 17:03
とみさん
編集
早いもので、もう年が明けで4日が過ぎました。
今年も、気の合う仲間とワイワイガヤガヤ
楽しくやれたらなーと思っています(*^^)v
2011年01月04日(Tue) 17:10
編集
初夢ねえ・・・・

一、雪
二、山
三、スキー

かなあ(笑)
2011年01月05日(Wed) 18:33
ニボシちゃんへ
編集
ほんまかいな?

壱、スキー
弐、スキー
参、スキー
ちゃうの?(爆)
確か、拾壱までやったか?←(意味不明)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年01月05日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
