kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 先を見すえるTOPひとりごと ≫ 先を見すえる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先を見すえる



去年に行った、京都市動物園にいる「アカゲザル」です。

この日は、とってもいいお天気だったので
お猿さんの毛が、日差しに反射して金色に輝いてました。

今年は、このお猿さんのように先をみすえて頑張れるといいな~(笑)




それにしても・・・・・・



あんさん、なんか怒ったはりますのん??(爆)
(上のお猿さんとは別の個体です)



さて今日は、レッスン初日。
しばらく間があいたら、すっかり振り付け忘れてる σ(´ x `;*)ンート・・・
思い出すのに、また時間がかかりそうです ヾ(;´▽`A``アセアセ

「先を見すえて」なんて言っておきながら
全然見すえてないぞーヾ(;;゚□゚;;)ノ


こんな私に応援クリック、ポチッとな! <(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
いひっ!

来ちゃった^^

初コメぽい。わ~い、1番、1番^^(←子供か!)
2011年01月06日(Thu) 09:45
しょうちゃんへ
編集
>初コメぽい。わ~い、1番、1番^^(←子供か!)

はいはい、一番一番!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011年01月06日(Thu) 09:52
編集
明けましておめでとうございます。

先を見すえる。
う~ん・・・目先のことしか見ていなかったりする私ですが^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年01月06日(Thu) 11:39
編集
先を見据える…。
今年は株も上がって、景気が良くなる。
と先読みしました。
当たってたら、年末にご褒美下さいね。(笑)
2011年01月06日(Thu) 12:33
編集
>初コメぽい。わ~い、1番、1番^^(←子供か!)
ある意味、子ども以下・・・・v-13

先を見据える…。
今年もケロちゃんの寂しい一年が見えます・・・
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o きゃ~~言い過ぎよ~~環ちゃん!
2011年01月06日(Thu) 15:40
編集
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
ようやく今日からブログ再開です。
まったく先を見据えたスタートじゃありません。
一年間、また楽しくお付き合いくださいね。
2011年01月06日(Thu) 19:12
編集
>今年もケロちゃんの寂しい一年が見えます・・・
>スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o きゃ~~言い
>過ぎよ~~環ちゃん!

ボーーー (; ̄Ω ̄;)・・・

 



2011年01月06日(Thu) 21:30
m_merry さん
編集
おめでとうございます<(_ _)>

実は私も、目先の事しか見えてなかったりしてます・・・
ずーっと(爆)
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します(^.^)
2011年01月06日(Thu) 23:08
写楽祭さん
編集
>今年は株も上がって、景気が良くなる。
と先読みしました。
当たってたら、年末にご褒美下さいね。(笑)


当たらなかったら、年末にご褒美下さいね(爆)
2011年01月06日(Thu) 23:10
ばあちゃんへ
編集
>今年もケロちゃんの寂しい一年が見えます・・・

そう思うんやったら、何とかせんかい(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
お願い、何とかして~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2011年01月06日(Thu) 23:13
hirokunへ
編集
やっとブログ始動しましたか!
新婚さん初めてのお正月、いかがでしたか?

今年もよろしくお願い致します。
また去年みたいに、楽しいオフ会でお会いできたらと思っています(*^^)v
2011年01月06日(Thu) 23:15
諸ちゃんへ
編集
>ボーーー (; ̄Ω ̄;)・・・

なんか他に言う事はないのか!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年01月06日(Thu) 23:18
編集
けろちゃん おはよー!
>今年もケロちゃんの寂しい一年が見えます・・・
>スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o きゃ~~言い
>過ぎよ~~環ちゃん!

ぬ、ぬれぎぬやーーーー
2011年01月07日(Fri) 07:02
編集
>そう思うんやったら、何とかせんかい(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
>お願い、何とかして~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

しゃあないなぁ・・・・
こうなったらフィリピンにでも行くか! (意味不明)
2011年01月07日(Fri) 08:04
環ちゃんへ
編集
>ぬ、ぬれぎぬやーーーー

ほんまか?(:¬_¬)ジー
2011年01月07日(Fri) 10:26
ばあちゃんへ
編集
>しゃあないなぁ・・・・
こうなったらフィリピンにでも行くか! (意味不明)


いやや、フィリピンは環ちゃんと画伯に任せとかんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年01月07日(Fri) 10:28
編集
は~い♪
今年の12月20日の日経平均の終値が10300円より下だったら、kerokoさんにクリスマスプレゼントを贈ります。
11000円まで上がっていたらご褒美頂戴ね。
…賭けだ(笑)
2011年01月08日(Sat) 07:13
写楽祭さん
編集
>は~い♪
今年の12月20日の日経平均の終値が10300円より下だったら、kerokoさんにクリスマスプレゼントを贈ります。
11000円まで上がっていたらご褒美頂戴ね。
…賭けだ(笑)


了解しました(*^^)v
基本的には、経済も安定してほしいし株価も当然上がっていてほしいですが・・・・
クリスマス・プレゼントもほしい( ̄ヘ ̄;)ウーン複雑。。。(爆)
2011年01月08日(Sat) 11:03
編集
僕の方は、景気良くなる、株上がる、そしてクリスマスにはkerokoさんからプレゼントも来る…良い事づくめ。
そして世間も、内心はkerokoさんも、僕が賭けに勝つことを祈ってくれているし。(爆)
2011年01月08日(Sat) 20:24
写楽祭さん
編集
>僕の方は、景気良くなる、株上がる、そしてクリスマスにはkerokoさんからプレゼントも来る…良い事づくめ。
そして世間も、内心はkerokoさんも、僕が賭けに勝つことを祈ってくれているし。(爆)


( ̄O ̄;)はっ! これって、随分分が悪い☆^(*≧口≦)=3
今頃気づくか???(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年01月08日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
