kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬枯れTOP風景 ≫ 冬枯れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬枯れ



最近、写真が撮れていませんヾ(;´▽`A``アセアセ

車で10分程走れば、もう菜の花が咲いているらしい。
先日のロウバイのリベンジもしたい。
そろそろ、琵琶湖岸にコハクチョウが来ているらしい。
その他にも、たくさん撮影ポイントがあるのに・・・・

そんなこんなで、仕事場で撮影した「冬枯れのヨシの穂」です(爆)
この日は、ちらちらと雪が舞う寒い日でした。







こんな雪の日は、カモさん達も寒そうでした。


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ソロソロ水仙や菜の花だけど、今の時期が一番撮るもの少ないですよね。
冬枯れのヨシも、雪の中のカモも、四季の組写真にすると、立派な作品だと思いますよ~。♪
2011年01月24日(Mon) 06:25
編集
何だか、見ているだけでくしゃみが出そうなヨシの穂ですね。
はっはっは~~~~~~~~くしょ~~~い!v-394
2011年01月24日(Mon) 09:58
編集
雪降る琵琶湖かあ・・・みてみたいものだねえ(^^)
2011年01月24日(Mon) 13:39
編集
私も毎朝カモ用水路で水に入っている姿を見て、
寒そう・・・っておもっていますが、カモって全身が
ダウンジャケットで覆われているいるからきっと寒
くないんだよね、きっと(^^;)

でも、やっぱりこんな雪の中だと見ている方が寒くなる・・・
2011年01月24日(Mon) 18:45
写楽祭さん
編集
色々雑用に追われて、なかなか集中して撮影に行けません(笑)
でも、来週あたり菜の花撮って来ます(*^^)v
それより、お風邪の具合いかがですか?
2011年01月24日(Mon) 21:38
ネギさんへ
編集
そっか、ネギさんアレルギーでしたよね(笑)
これから辛い時期が始まりますね~。
今年は例年に比べて5倍らしいですよ。
お気を付けあそばせ<(_ _)>
2011年01月24日(Mon) 21:43
ちびたさん
編集
この時期、カモさんがたくさん見られますよね。
体はダウンで覆われていても、足は冷たいでしょうね~(笑)
2011年01月24日(Mon) 21:46
ニボシちゃんへ
編集
ごめん、順番抜かした(笑)

>雪降る琵琶湖かあ・・・みてみたいものだねえ(^^)

今年は琵琶湖に来ないの?
ビワコバレーは、雪いっぱいかも~(爆)
2011年01月24日(Mon) 21:48
あったか料理をいかが・・・
編集
keroko姉さん
そっちも寒そうですね~
こっちも寒いですよ・・・
今日はあったか料理作りましたよ・・・
寒いと気分が煮物な感じです(爆
2011年01月24日(Mon) 22:30
冬枯れ・・・
編集
このタイトル、私たち姉妹のようでイヤ! ( p_q) シクシク
2011年01月25日(Tue) 06:38
編集
>私たち姉妹のようで
↑ん~深いい~♪

けろちゃん、おはよ!
>最近、写真が撮れていませんヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃ、たまにはkerokoの部屋でもアップしてくれ!
興味はないけど(腹筋ばあさん、言いすぎよっ。裏番長に・・・)
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年01月25日(Tue) 07:55
編集
通ります!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年01月25日(Tue) 09:59
編集
おはようございます裏番長(^O^)/
こんな日は漁場に出ないの?
ツイッターでもやるか!(未登録)
2011年01月25日(Tue) 10:18
編集
少し咳が残ってるけど、風邪治って元気ですよ~。
琵琶湖の菜の花楽しみだな。♪
2011年01月25日(Tue) 11:16
編集
寒そうですね~

寒いと(寒くなくても)豚汁が食べたくなります!
2011年01月25日(Tue) 16:42
編集
タイトル見てkeroko姉さんが枯れたと思った・・・枯れても脂肪は残るのかΩ\ζ°)チーン
2011年01月25日(Tue) 16:55
編集
鴨さん達は、雪の降る寒い日でも元気に泳いでますね^^

もう菜の花が咲いているんですか?
雪とは別世界のような・・・
2011年01月25日(Tue) 17:56
編集
一句

冬枯れの
 keroちゃんのチチ
    今は枯れ
       

2011年01月25日(Tue) 19:32
コメント頂いた皆様へ
編集
大変申し訳ないのですが、昨日より体調思わしくありません。
また明日早朝より、東京~茨城に出張の為、明日に備えて早めに休みたいと思います。
お一人お一人にコメレス出来ず申し訳ありません。
2011年01月25日(Tue) 21:03
おはよう~
編集
体調悪いのに出張ご苦労さん!

寂しいけど、たらちゃん大人しく待ってるね(;o;_;)o グスグス
2011年01月26日(Wed) 06:21
編集
けろちゃん大丈夫~

ぼくも寂しいけど大人しくして待ってます~
2011年01月26日(Wed) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
