kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あーーー、悲しい(*ノ-;*)エーンTOPフラメンコ ≫ あーーー、悲しい(*ノ-;*)エーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーーー、悲しい(*ノ-;*)エーン

先ほどから、めちゃめちゃ頑張って記事をアップしていたら

一瞬の内に消えてしまいました

最悪

もう一度、書き直す気力も消え失せてしまいました(*ノ-;*)エーン

なので、簡単に。。。。

今月17日に、先生の30周年記念公演が東京であります。

あ、京都公演も31日にあります。京都は昼夜2回公演です。

ポスターはこちら

okuni.gif

詳しくはこちらをご覧ください

平成21年度<第64回>文化庁芸術際参加公演なので

もし興味がおありの方は、ご連絡下さいませ<(_ _)>


さてさて、宣伝はこのくらいにして。。。。


レッスンの後、いつも楽しみにしているお茶の時間

何気に車を止めようとしたら、工事中

うそーーーー、建物が穴だらけ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

聞いてないぞ~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

仕方なく、お隣のガストへ

来週は、いずこへ?

だって、1週間で建て替えは無理でっしゃろ?

Comment

あっはははっ
編集
コメントとかではたまにありますよね
間違えてtabか何か押してしまって・・・
あと 最近exp8に変えてから縮小したり
別窓消したりすると全部閉じてしまいもう一度再生しなあかんやつ面倒 
意味分かりますか?
先生30周年・・・・凄い!
僕もアレから30年かぁ~
ボーーー ( ̄Ω ̄;)←タバコを覚えたとき

2009年10月02日(Fri) 07:06
あれから30年か…
編集
記事が消えた時は パソコンの前で大声出しますよね!
次は省略になる気持ちわかります・・・

ばあさんも アレから30年や・・・・・
ボーーー ( ̄Ω ̄;)←大人になった時・・・痛かったな・・・


2009年10月02日(Fri) 07:44
諸三重親方さん
編集
( ̄ヘ ̄;)ウーンあんまりわかりませんv-17
とにかく、何回か記事を消したことはあるけど、今回ばっかりは叫んでしまいましたがなv-405

タバコ、30年経ってやっと卒業やねv-410
2009年10月02日(Fri) 09:31
ばあちゃんへ
編集
いきなりページがかわって、見たら今まで苦労して書いた記事がまっさらにv-40
これ、なんとかなりませんかねv-13

>ボーーー ( ̄Ω ̄;)←大人になった時・・・痛かったな・・・

選挙の投票場で、こけた時か?(爆)← これでごまかせたかな?v-106コソコソ
2009年10月02日(Fri) 09:39
編集

おんなじ習い事でも、あたしゃ明日そば打ち教室です…
謙虚な気持ちで行きなさいョと言われた。オイラそんなに生意気じゃないのにね。結果は後日のブログでお知らせしますョン。
2009年10月02日(Fri) 09:55
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
先日、お友達がフラメンコの発表会をやったのを
見ましたが、正直魅入られました。
kerokoさんのもいつか見てみたいですね!
2009年10月02日(Fri) 10:19
編集
ばあさん、30年じゃなく35年でしょうが・・・
2009年10月02日(Fri) 10:26
編集
レッスン後のお茶が楽しみ??
どこかの誰かと同じやな(*≧m≦*)プププw

だな~ショックだよねえ消えちゃうと・・・
2009年10月02日(Fri) 10:28
編集
危ないと思ったら、途中で文章コピーしとくといいよ。
書いたの全部選択して
Ctrlキー + Cキーで記憶されるから。
2009年10月02日(Fri) 10:33
編集
日ごろの行いが悪いんだよ・・・。

大人になり過ぎても痛いので注意してください。
2009年10月02日(Fri) 11:43
銀四郎さん
編集
無事に中国から、お帰りやす<(_ _)>

ほう、そば打ち教室ですか。あれも奥が深いですよね。
うまく打てたら、送って下さいね。
ブチブチに切れててもいいので(爆)
2009年10月02日(Fri) 12:12
hirokunへ
編集
やはりフラメンコは迫力がありますし、諸にその人の個性が踊りにでますからね。
そのお友達は、とてもお上手だったのでしょうね。
いつかhirokunにも褒めて貰えるように頑張りますね。
そして、いつか見に来て下さいねv-516
2009年10月02日(Fri) 12:16
あれから30年か・・・
編集
オカマになって30年・・・ちゃうって。

せっかく書いた記事が一瞬のうちに、それも最後の一行でって感じですね。
呪われてるんちゃいますか←うそ

ノートだといろんなキーにあたってしまい、思わぬアクシデントがありますよ。

10月31日は土曜でお店休めないので残念ながら行けません。
kerokoさんの力で日曜日に変更してもらえませんか?


2009年10月02日(Fri) 12:17
ひろしさん
編集
へーv-12
ばあちゃんはそんなとこまで、誤魔化していたのか。。。。
あかんよ、嘘ついたら舌抜かれるよv-408
2009年10月02日(Fri) 12:21
ニボシちゃんへ
編集
そーそー、結構レッスン後のお茶が楽しみなんですよねー。
いろんな相談もできるし、愚痴もはけるし(≧∇≦)/ ハハハ

めっちゃショックだったv-406
2009年10月02日(Fri) 12:25
ニボシちゃんへ②
編集
ほうほう、なるほど。。。

Ctrlキー + Cキーで記憶されると。。。( ..)φメモメモ

ありがと~~~<(_ _)>
2009年10月02日(Fri) 12:30
落合さん
編集
やかましいわい(○`ε´○) プンプン
今日はこれまで!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年10月02日(Fri) 12:32
夢りんごさん
編集
>オカマになって30年・・・v-12

なんや、本気にしますやんか!
呪われているって、言いたい事いいますなー。。。傷ついたv-409←うそですよ~(笑)

公演会場や、スタッフ等の諸事情で土曜日になったんでしょうね。
残念ながら、私に変更出来るような力はござんせん(泣)
また機会がございましたら、足をお運び下さいませ~<(_ _)>
2009年10月02日(Fri) 12:42
編集
ほうほう・・・

Ctrlキー + Cキーとな・・・

良いこと聞いた!!

そういえば、息子が「Cはコピー!!」ってしつこく教えてくれた気が・・・(笑)

東京公演、kerokoねぇちゃまは来ないの?
来て来て~♪
2009年10月02日(Fri) 14:18
編集
追伸:ポッチン、近づけてくれてありがと~(笑)
2009年10月02日(Fri) 14:19
編集
あぁ^^;
そう言うとき、一気にやる気がなくなりますよね><
もぉ~~~って感じv-40

フラメンカコかぁ~見たことないなぁ^^
kerokoさん習っているんですよね?
出演しないんですか?

ちなみに建替えだと・・・1週間では無理ですね><
リフォームだけだったら、可能かもしれないですがね~^^ノシ
2009年10月02日(Fri) 14:26
編集
うんうん。書いてて一区切りしたら
すかさずctrl+cで記憶。
もし消えたら
Ctrl + P でペーストね。
あっ右クリックのコピー、貼付でも同じ(^^)
2009年10月02日(Fri) 14:57
編集
微妙な間違いを1つ発見!

>レッスンの後、いつも楽しみにしているお茶の時間

じゃなくて

あとのお茶の時間が楽しみなので行っているレッスン

でしょ(^^;)
2009年10月02日(Fri) 16:55
↑  ハッ!!…ニアミス
編集
kerokoちゃん狙いの ニボシさんと
ちびたさんが ニアミスしてる・・・・
お互いに けん制し合ってるんだろうなv-13


ばあさんも アレから10年や・・・・・
ボーーー ( ̄Ω ̄;)←チ●ビの横のイボを取ってから・・・
どっちがチ●ビか間違えてたな、パパさん・・・v-12


2009年10月02日(Fri) 17:41
お豆ちゃんへ
編集
そうそう、分からない事があると、こうやってみんなで教えてくれるからいいねー(笑)
息子君も頼もしいじゃんv-91

東京公演へはねー、行きたいんだけど時期的に忙しいのよね。
来年の1月末には上京するつもりなので、その時に時間があえば会えるかも?(笑)
2009年10月02日(Fri) 18:06
お豆ちゃんへ②
編集
はい、ご要望にお応えして(笑)
ついでに、人気ブログランキングのバナーも追加しました。
これもよろしゅうに<(_ _)>
2009年10月02日(Fri) 18:08
ykさん
編集
ほんとに唖然としましたが、しょうがないですね(*_*)

もう習い始めて随分なりますが、なかなか上手くなりませんわv-390
今回の公演は、先生の記念公演なので私は無理です(笑)
また機会があれば、フラメンコも覗いてみて下さい。

流石、設計事務所の方ですよねv-221
実はこの建物、Macなんですよ。
先週には張り紙もなにもしてなかったので知らなかったのです。
昨日通ったら、重機があって窓枠などが取り外されて穴ボコだらけ。
流行ってたんですがねー、壊してんのかしらんv-409
2009年10月02日(Fri) 18:18
ニボシちゃんへ
編集
なるほど、なるほど。
こういう風に使えば便利ねー。
これから、この方法でやってみます~。
2009年10月02日(Fri) 18:20
ちびたさん
編集
>あとのお茶の時間が楽しみなので行っているレッスン

でしょ(^^;)

そうとも言いますね ( ̄Θ ̄;) ムゥー
2009年10月02日(Fri) 18:23
ばあちゃんへ
編集
もう、わざわざもめ事起こすようなこと言いなさんな(`m´#)チッ

>ボーーー ( ̄Ω ̄;)←チ●ビの横のイボを取ってから・・・

それって、ほんまはチ●ビ取ってイボが残ってたりして(" ̄д ̄)けっ!

パパさん、未だに気が付いてないの?
2009年10月02日(Fri) 18:32
↑ あほ!
編集
ちゃんと感じる方を 残してるわ!(と思う?)v-13

2009年10月02日(Fri) 21:43
編集
こんばんわ♪

あぁ、あります、あります!
渾身の記事を書いて、送信ボタンを押したとたん、
ブラウザがフリーズしたり、
サーバーが帰ってこなかったり…。
プロバイダが目の前にいたら、
顔の見分けが付かなくなるくらい、殴ってやります (* ̄m ̄)

先生、カッコいいなぁ♪
2009年10月02日(Fri) 21:53
編集
あるある・・・消しちゃうこと!
「ブログなんかやるモンかぁ~バカバカ~」_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!・・・って何度思ったことか(〃´o`)=3 フゥ

先生もあれから30年か・・・早いな(▼皿▼)y-.。o○
2009年10月02日(Fri) 22:06
ばあちゃんへ
編集
感じやすいイボなんやね~v-403遠い目
2009年10月02日(Fri) 23:20
つっちーへ
編集
あーやっぱりねー。
みんなそういう経験あるんだね。
あー、よかった私だけじゃなくて。。。

先生、かっこいいでしょ?うふふ~(^.^)
2009年10月03日(Sat) 11:36
Tak@yukiちゃん
編集
>先生もあれから30年か・・・早いな(▼皿▼)y-.。o○

あんた、先生に何したん???v-12
2009年10月03日(Sat) 11:37
こんにちは
編集
あれから30年・・・・・
おねしょしなくなってから(爆

ばあさんは最近またはじまったみたいだけど(爆

Ctrlキー + vキーでも貼り付けられます!
Ctrlキー + Aキーがオールです
前文コピーしたいときなどは
マウスで一文字だけあとは
Ctrlキー + Aキーを押すと一気に・・
真っ黒に(爆なりますから・・
そしたら
Ctrlキー + Cキー
でコピー
2009年10月03日(Sat) 13:23
編集
これってkeroko姉さん出るの?
2009年10月03日(Sat) 19:13
misawaちゃんへ
編集
えらく長いことおねしょしてたのね(笑)
そーそー、ばあちゃんは諸ちゃんの所でア●ント貰ってるからね(爆)

(°口°;)エー いっぱい言うたらわからへん\(||_ _)/ オテアゲ
2009年10月03日(Sat) 19:55
Tak@yukiちゃん
編集
この公演は、私は出演しませんよ。
というより、出演なんかさせてもらえまへんがな( ´-ω-)σ イジイジ
2009年10月03日(Sat) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
