kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コハクチョウを探してTOP ≫ コハクチョウを探して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コハクチョウを探して



先日、旧竹林院の盆梅展を見に行った帰り
そろそろ琵琶湖畔にコハクチョウが飛来しているらしいので
ちょっと偵察のつもりで、寄ってみました。

さむい~~~~~{{{{(+_+)}}}}
コハクチョウさん、いるかな~(・・ )( ・・)キョロキョロ

( ̄ヘ ̄;)ウーン 白い鳥はいない(;_______;)

居たのは、オナガガモさんばっかりでした。
カモさんもさむそ~((´д`)) ブルブル…



だって、ほら・・・・・
岸壁は、こんなふうに 
波が凍っている???










すでに夕方なので、カモさんも羽を休めていたみたいです。
写真を撮る時、鳥を驚かせない様にそ~っと近づいて行きました。
何枚か撮ったので、少しその場所から離れた途端!

バサバサバサ~~~~!!!

えっ?音の方に視線を写すと ( ̄O ̄;)
さっき撮影したカモさん達が、ぜん~~ぶ飛んで行きました。

なんで???

そこに一人の男性がいました。
カメラを持っていました。
彼が、飛んでいるカモのさんの写真を撮るために
石を投げたのだと、母が教えてくれました 

(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

なんちゅうことをするねん!
いくら自分が気に入った写真が撮れたとしても
そんな写真はいい写真としては認められない!
写真は撮るんじゃなくて、撮らせてもらってるって何故に思えない?
そんな人は写真を撮る資格はないんじゃないの?

なんだか腹立たしいやら、情けないやら・・・
バイクで来ていたその人を(:¬_¬)ジーっと睨むしか出来ませんでした。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
石投げ男め!
最低のマナーですね。
2011年02月04日(Fri) 18:51
編集
ほんと最低マナーですね!
あれ?南禅寺で葉っぱ意図的に並べてカメラ構えていたのはけろちゃんじゃなかったし・・
誰だっけ?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

毎日楽しませてもらってますっ!
裏番長~
2011年02月04日(Fri) 19:29
編集
えー・・・
石投げ男、サイテー・・・

おまえに石投げつけてやるから!!
と、心の中で叫んでやります!
2011年02月04日(Fri) 21:06
編集
こんばんは。
マナーの悪い方いますよね・・・
私もオシドリでやられました。
あ~~~~たたちみたいに、良い望遠レンズ持ってないから、近くに来たときがチャンスだったのに(○`ε´○)プンプン!!
怒れましたが・・・・

きっと、何処かで・・・・天の
お仕置きが下ると思います。
頭に鳥のv-294が落ちてきたり
(*≧m≦*)ププッ


2011年02月04日(Fri) 21:15
しょうちゃんへ
編集
一瞬、何が起こったのかわかりませんでしたが
後で母が怒りながら話してくれました。
ほんと、最低!!
2011年02月04日(Fri) 22:36
環ちゃんへ
編集
>あれ?南禅寺で葉っぱ意図的に並べてカメラ構えていたのはけろちゃんじゃなかったし・・
誰だっけ?


知らんで!そんな事、誰がしてたん?
でも、ハッパ並べる位はいいのんちゃうの?(笑)
それとも、あんたか?(爆)

>毎日楽しませてもらってますっ!
裏番長~


誰が裏番長やねん、失礼な!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年02月04日(Fri) 22:42
お豆ちゃんへ
編集
そうそう、いつか自分の頭の上に石が落ちてくるわぃ(笑)
そう思うしか、腹立たしさを忘れる事が出来ませんた。
鳥でも動物でも、写真を撮るために石を投げつけるなんて・・・・
最低のヤツですねー(○`ε´○) プンプン
2011年02月04日(Fri) 22:46
ぼんれすウサギちゃんへ
編集
自分の事しか考えてない、マナーの悪い人は
写真撮っちゃいけませんて・・・・
あら、ウサちゃんもやられたの?
300ミリの望遠でも、そーっとそーっとしてないと
逃げられちゃうもんね。
きっとそのうち、頭の上にv-294落ちてくるわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年02月04日(Fri) 22:51
編集
がまんでけへんだら投げるかも
( ´ ▽ ` )ノ ノ ⌒ v-294ポイッ

2011年02月05日(Sat) 08:27
う◎ち投げ親方さん
編集
自分のv-294投げるのはやめてね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2011年02月05日(Sat) 13:16
編集
 みっちりカモさんの中にがぱも入って
みっちりしたいv-238
 
 石!!
 そんな センスの持ち主には
いい写真なんて撮れないね~。 
2011年02月05日(Sat) 15:09
編集
ん~~石を投げるのは考えられないですね!!
自分勝手と言うか・・・

ほかの事は全然かが得ていないですね。
そんな方は、いい写真なんて取れないですよね!!
2011年02月05日(Sat) 16:31
最低~ですね!
編集
自分の写真のために石を投げるなんて人として最低な奴ですね・・・

許したらだめですよ寝そういう奴は・・・


で・・姉さんボコボコッすか!

2011年02月05日(Sat) 17:06
編集
そんなヤツはkeroちゃんのすかしっぺ
食らわしたらんかい!

あの匂いやったらどんなヤツも一撃やで

あ・そやけどカモかわいそうやな・・・
2011年02月05日(Sat) 19:46
がぱちゃんへ
編集
この中に入れてもらったら、ダウンで暖かだろうね(笑)

もっとたくさん人がいたら、やらなかったかもしれないけど
誰もいないからといって、やっていいことじゃないからねー。
いつか罰があたるよねー。
2011年02月05日(Sat) 20:19
ykさん
編集
みなさん同じ考えですよね。
こんな石を投げつけるような人に、いい写真なんか撮れませんよね~(笑)
2011年02月05日(Sat) 20:21
misawaちゃんへ
編集
>で・・姉さんボコボコッすか!

私はおしとやかなので、そんな事は出来ません。
代わりにmisawaちゃんで・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あぁ~、すっとした(^ε-)~~♪♪
2011年02月05日(Sat) 20:28
村長屁
編集
>そんなヤツはkeroちゃんのすかしっぺ
食らわしたらんかい!

あの匂いやったらどんなヤツも一撃やで


へ~、そうかいな・・・
ほな、今度お土産に缶詰にして持って行くわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年02月05日(Sat) 20:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月05日(Sat) 21:17
カギコメさんへ
編集
( ̄O ̄;)ほんとですか?
C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー嬉しい!!
でも、ほんの冗談でしたのに・・・(笑)
気を使わせてしまって申し訳ありません<(_ _)>
後ほど、メールさせて頂きます。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011年02月05日(Sat) 21:26
編集
この氷はすごいなぁ・・・そんなに寒いんですね。

石を投げてまで写真撮りたい人、やっぱりいるんでしょうね。
まあkerokoさんにむけて投げられたんじゃないから、ここは
知らん顔しておきましょう(^^;)
2011年02月07日(Mon) 23:39
ちびたさん
編集
これ、すごいでしょ?
このあたりの岸壁に、こんなふうに氷が付いてました!
こんな光景をみるのは、私も初めてでした。

>まあkerokoさんにむけて投げられたんじゃないから、ここは
知らん顔しておきましょう(^^;)


マナーの悪さに腹が立ちました(ー'`ーメ) ムカッ
もし私に投げられたなら、タダではおきません!
ねぇ、ちびたさん?(:¬_¬)ジー
2011年02月08日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
