kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋へTOPおでかけ ≫ 名古屋へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋へ



ここは、名古屋駅前 「ミッドランド・スクエア」
今日は、名古屋に行ってきました。
何故って?それはですね・・・

私のブログのお友達フォトフォト写楽祭さんが、第62回中日写真展にて
入賞「中日スポーツ賞」並びに「東京中日スポーツ賞」を受賞されました。

おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

10日より15日まで、名鉄百貨店にて受賞者の写真展が開催されています。
せっかくの機会ですので、拝見させてもらってきました
会場内は、撮影禁止なので中での写真はありませんが
どれもこれも素晴らしく、力作ばかりでした。
もちろん、写楽祭さんの5枚の組写真も凄くステキでした。
岐阜県垂井のお祭りでの写真です。どんなお写真かはここをクリック
とてもとても私には手の届かない世界ですが
私もいっぱい写真撮ろうっと!そんな風に思う一日でした。

写楽祭さん、ほんとうにおめでとうございました(^-^)//"" パチパチ






名駅から出て、ふと見上げると気になる文字!

「大名古屋ビルヂング」

面白いな~と思って一枚撮りました。
しばらくしたら、取り壊されてしまうそうです。
カタカナに時代を感じてしまいました(笑)

今夜は少々お疲れモード。
前の記事にコメント頂いた方へ。
コメレスは、明日にさせて頂きます。ごめんなさい<(_ _)>



ここを押してもらうと飛び上がって喜びます↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

ここも~(笑)
人気ブログランキングへ

Comment

編集
名古屋行きでしたか・・・
仲良しブロガーさんにいいことあると
こっちまで嬉しくなりますよね♪
寒い中お疲れさまでした
今日はゆっくりとしてくださいね(^^V
2011年02月13日(Sun) 06:49
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
名古屋かぁ。
今、一番活気がある都市じゃないですかね。
ちょっと変わった食べ物があるのが面白い。
お友達との交流も、広がりをみせてますね。
2011年02月13日(Sun) 09:15
編集
わざわざ名古屋まで来て頂いて恐縮です。
日程が合わず、おもてなし出来なかったことをお詫びいたします。m(_ _)m
また、この人気blogに受賞を紹介して頂いて、舞い上がるくらい嬉しい気持ちです。♪
ありがとうございました。
2011年02月13日(Sun) 09:56
編集
けろちゃん、おはよー!
名古屋行ってましたか・・お疲れ様です。
そして・・・
写楽祭さん、おめでとうございます!
すごいな~紙面いっぱいに取り上げられてますね~

けろちゃんはまだまだ屁っぴり腰ですので(ん?)
ご指導お願いしまーす!
2011年02月13日(Sun) 10:51
諸ちゃんへ
編集
へ?今日は真面目コメントどうしたん?( ̄O ̄;)

諸ちゃんにもいい事いっぱいあるといいね~~。
私も真面目なコメレスしとこっと|ω・`)プッ♪
2011年02月13日(Sun) 11:28
hirokunへ
編集
三連休の中日と言う事もあったのでしょうが
それはそれは凄い人でした。
ほんと賑やかな街、バスでの観光も充実してましたよ。
味噌カツ・味噌煮込みうどん・ひつまむし・・・
どこも長蛇の列で、諦めて普通の和食を頂きました(笑)
2011年02月13日(Sun) 11:33
写楽祭さん
編集
あらためてお祝い申し上げます<(_ _)>
拝見して、「わぁ~」とか「すご~い」とかしか声がでませんでしたけど
とても感激して帰って来ました。
こんな機会を与えて下さった事、こちらの方こそ感謝いたします。
紹介させて頂いてもいいのか?と悩みましたけど
とても人気ブログとは呼べませんが、ここにも写真を趣味にされてる方が多く
みなさんにご紹介したくて、勝手にリンクしてしまいました(笑)
今度そちらのお邪魔した時は、明治村連れて行って下さいね(^_-)-☆
2011年02月13日(Sun) 11:42
環ちゃんへ
編集
今日は朝からいくつもコメントありがとう(笑)
リンク先、覗いて来ましたか?(^.^)
凄いでしょう?
憧れちゃいますヽ(´▽`)/~♪

( ‥) ン?誰がへっぴり腰やねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年02月13日(Sun) 11:50
編集
こんにちは~
名古屋ですか~~
名古屋は○俗の町ですからね~

あれ??
なんで姉さんが行くの?

写楽祭さん
おめでとうございます。
2011年02月13日(Sun) 15:14
編集
>( ‥) ン?誰がへっぴり腰やねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

【誤】へ 【正】屁
うーんそうだなーなんつーか(ノ
2011年02月13日(Sun) 15:25
misawaちゃんへ
編集
>あれ??
なんで姉さんが行くの?


なんでって、用事があったからです( σ`・ω・´)σビシッ
他にも、一緒に写真展を見に行ってくれた友達に渡すモノがあったから・・・
私が行ったら、あかんのかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年02月13日(Sun) 15:41
環ちゃんへ
編集
>【誤】へ 【正】屁
うーんそうだなーなんつーか(ノ


なんやねん、はっきりせんかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
また、顔が半分!わざとやろ?(・ε・)プップクプー
2011年02月13日(Sun) 15:43
編集
「大名古屋ビルヂング」
 ↑にのみ反応

こちらにも「何てらラジエーター」という看板と
「何てらラヂエーター」という看板を
併設している会社がありました。
いったい、どっちやねん☆\( ̄ ̄*)バシッ

写楽祭さん
おめでとうございます。
きっとすごい人なんですね。
kerokoさんでよければ
どこへでも連れて行ってくださいませ(←許可!)


2011年02月13日(Sun) 16:15
ちょうちゃんへ
編集
ラジエターとラヂエターか・・・
ラジオとラヂオもあるよね?(追加してどうする)

>kerokoさんでよければ
どこへでも連れて行ってくださいませ(←許可!)


わーい、許可がでた~(●^o^●)
って、保護者か!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2011年02月13日(Sun) 16:29
お祝いを頂いた皆さんへ
編集
ここのblogの皆さんに祝福して頂いて、とても嬉しいです。
下手な写真撮りですが、これからもよろしくお付き合いください。
ありがとうございました。
2011年02月14日(Mon) 08:43
写楽祭さん
編集
ご丁寧にありがとうございました<(_ _)>
2011年02月14日(Mon) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
