kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅の香TOPひとりごと ≫ 梅の香


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅の香



例年ならそろそろ梅の便りもきこえてきそうなものを・・・
今年は寒さの影響か、少し遅れ模様です。
これは去年、石山寺の梅園で撮影したものです。

今年も、石山寺の山内にある梅園に行くのを楽しみにしているのですが
HPを見ても、ほんの少ししか咲いていないみたいで
ちょっとがっかり・・・ε= (´∞` ) ハァー



さてさて、がっかりばかりもしていられません(*^^)v
今日は雨。
一雨一雨春に近づいていくのかな。

は~るよこい! は~やくこい!!♪

早く梅の花が咲くように、地団駄踏んで来ま~す


ここを押してもらえると飛び上がって喜びます♪↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

ここも~(笑)
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ホント…、何処も今年は梅の便りが遅いですね。
でも、三寒四温のパターンになってきたようで、春はもうそこまで来てるような感じですね~。♪
2011年02月17日(Thu) 12:20
編集
やっぱり梅が咲くのが遅いんですね。
ん~寒いからですかね?
去年の熱さも関係しているんでしょうかね?
2011年02月17日(Thu) 14:24
>早く梅の花が咲くように、地団駄踏んで来ま~す
編集
なるほど・・・レッスンっすか ・・・ ちゃみちい~っ←環ちゃん風に (笑)
2011年02月17日(Thu) 14:47
編集
後ろのリングボケは一眼ならではですね。
ナイスショットです。
2011年02月17日(Thu) 16:29
ネタ切れか?(笑)
編集
石山寺に梅園があったん?
この時期に行った事がないので知りませんでした
機会があれば行ってみます

あれ? 普通コメ?・・・・Ξ('-'*)ノ ササッ
2011年02月17日(Thu) 17:11
編集
梅の花のピロピロしている奴って・・
あんなにいっぱい生えているんですね~

あんまりアップで見ないから気がつかなかった

(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
2011年02月17日(Thu) 22:55
写楽祭さん
編集
朝からの雨はパラパラでしたが
夕方から、本格的に降りだしました。
これで、一雨一雨暖かくなってくれたらいいのにね。
2011年02月17日(Thu) 22:57
ykさん
編集
これだけ気象環境がアンバランスだと
いろんな所に影響が出て来ますね。
花粉も、今年は凄いみたいだし。
ykさんは、花粉症は大丈夫ですか?
私は幸いにも、今の所発症していません。
2011年02月17日(Thu) 22:59
諸ちゃんへ
編集
>ちゃみちい~っ←環ちゃん風に (笑)

あ、今日は諸ちゃんはおやすみやったよね?
ほんで、何してたん?
肉巻きチーズ作ってたんか?(爆)
2011年02月17日(Thu) 23:02
のぼるさん
編集
やっとコメント入れてくれる様になるまで回復してきたんですね!
よかった、ちょっと安心しました。
あとはあまり無理しないように、体力つけてくださいね。
元気ハツラツになったら、また撮りに行きましょう(^.^)
2011年02月17日(Thu) 23:05
天女さん
編集
いつの間に、羽衣着るような人になったんですかねぇ??(笑)

石山寺に梅園あるの知らんかったん?
さては上まで上がってないな?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2か所か3か所、梅の木が植わってる所がありまっせ。
去年は、蝋梅も一緒に咲いてて・・・・
最初に行った時は、ほとんど咲いてなくて
2回いきました(*^^)v
2011年02月17日(Thu) 23:09
misawaちゃんへ
編集
>梅の花のピロピロしている奴って・・
あんなにいっぱい生えているんですね~


ピロピロしてるヤツ?って、おしべとめしべか?(爆)
なんか、やらしい表現やなぁ( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2011年02月17日(Thu) 23:13
編集
>あ、今日は諸ちゃんはおやすみやったよね?
>ほんで、何してたん?
>肉巻きチーズ作ってたんか?(爆)

いやいや今月は新店のオープンで急に寿司屋のオッサンが休み変わってくれって頼まれて火曜と金曜になってましてん(^へ^)
20日過ぎからまた火曜と木曜に戻る予定です^^
よって、仕事終わってから巻き巻きして焼き肉のタレで炒めてチーズ乗せてチーンしましたんよ(笑)マメでしょ
ヽ(^ー^)ノあってっぱん始まった 
2011年02月18日(Fri) 07:30
編集
>>地団駄踏んで来ま~す

やめてください!
地面が揺れてせっかく咲いた梅の花が散ってしまいます・・・
2011年02月18日(Fri) 12:25
諸ちゃんへ
編集
なんや、そうかいな(笑)
金曜日が休みなら、環ちゃんと同じやな(爆)

美味しそうな肉巻きチーズやったね。
「きんこ」も食べたい(爆)
2011年02月19日(Sat) 00:02
ちびたさん
編集
>地面が揺れてせっかく咲いた梅の花が散ってしまいます・・・

( ̄O ̄;) まだ、咲いたばっかりでしょ?
そんな事では散りません( σ`・ω・´)σビシッ
あ、ごめんごめん。梅より○ラが危なかった? ((●≧艸≦)プププッ

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年02月19日(Sat) 00:05
編集
あ” ここコメントしてなかった・・・
[壁]ロ°)ハッ

本物の○○○おばさん、見たいですね~爆
2011年02月19日(Sat) 09:08
かんこちゃんへ
編集
待ってたがな~(ほんまか?)(笑)

そこに要望書出してたんやけど、きっと見てないな?(:¬_¬)ジー
2011年02月19日(Sat) 09:52
編集
かんこちゃんの○○○おばさんのYouTubeの
ケロちゃん編が見たいなぁ・・・Ξ('-'*)ノ ササッ
2011年02月19日(Sat) 16:28
編集
>早く梅の花が咲くように、地団駄踏んで来ま~す
踏みすぎたらコウ〇ン緩んでv-294漏れるよ

石山寺てほかより早いんかあ?
2011年02月19日(Sat) 19:22
編集
この写真、優しくて好きです!
和の春って感じでいいですね~^^

あっちってどっちですか?
こっそり行くあっちは どっちのあっち??
2011年02月19日(Sat) 19:53
きんこんかんこんさん(長い名前)
編集
>かんこちゃんの○○○おばさんのYouTubeの
ケロちゃん編が見たいなぁ・・・Ξ('-'*)ノ ササッ


さっそくアップされてたし(_△_;〃 ドテッ!
仕事の早いヤツですわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年02月19日(Sat) 21:41
村長へ
編集
>石山寺てほかより早いんかあ?

ううん、まだやった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2011年02月19日(Sat) 21:43
お豆ちゃんへ
編集
>あっちってどっちですか?
こっそり行くあっちは どっちのあっち??


あんた、迷子の名人やね~(笑)
あっちは、あっち( σ`・ω・´)σビシッ
はよ、行ってきなはれ~~~(爆)
2011年02月19日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
