kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水ぬるむTOP風景 ≫ 水ぬるむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水ぬるむ



今日は久々のお天気
せっかく青空が見えたので、ちょっとお出かけしてきました。












行き先は、石山寺。
やっぱり、まだ早かったです・・・・(_△_;〃 ドテッ!




















咲いてる所だけピックアップして撮ってみました(笑)






<紹介するのを忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ>



<写真左上>これは、北海道のTak@ちゃんから頂きました。
北海道の海の幸、堪能させて頂きました(*^^)v

<写真右上>ご存知「六花亭のバターサンド」
ブロ友の写楽祭さんが、道東へ撮影旅行に行かれる際
私がおねだりしたら、お土産に買って来て頂きました。
決して、おどした訳ではありません(爆)

<写真下>バレンタインチョコレート??
奈良の村長&夢りんごご夫妻より頂きました。
な・なんと、バレンタインデーに着きました( ̄O ̄;)
チョコ、あげる事はあっても頂いたのは初めてです(^.^)

頂戴した皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
全部、すべて美味しく完食いたしましたです ヽ(´▽`)/~♪



ここを押してもらえると、飛び上がって喜びます↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

ここも~(笑)
人気ブログランキングへ

Comment

編集
keroko姉さん

崖の上からおしっこしちゃだめ (-ε-*)ブー
2011年02月19日(Sat) 23:09
misawaちゃんへ
編集
あはは、バレた?(笑)
んな訳ないやろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

でも、あんたこんなに勢いよくオシッコしてますか~?(爆)
2011年02月19日(Sat) 23:46
編集
マルセイサンド 美味しいよねー (^Д^)
呼んでくれたら手伝ったのに~っ
ぷんぷん ( *´艸`)クスクス
2011年02月20日(Sun) 08:09
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
少し寒さが緩んできましたから、お出かけしたく
なる頃でしょうか。
もう少ししたら、見頃になるんでしょうね。
バターサンド、冷やしてサクッといきたい
おやつですね。
2011年02月20日(Sun) 08:50
kerokoさんへ
編集
梅の花…チラホラでも春めいてきて嬉しいですね。♪

>決して、おどした訳ではありません(爆)
…そうそう、手口としては、脅しや恐喝では無く、強要でした。(爆)

喜んで頂いたので嬉しいですけど。(笑)

2011年02月20日(Sun) 11:09
編集
石山寺の梅、見ごろになったら教えてください(^○^)/

おお? いつのまにフォトフォトさんと・・・・(¬з¬)じ~~・・

かんこちゃんにお仕置き考えておいてね ( *´艸`)クスクス
2011年02月20日(Sun) 12:27
編集
梅の写真は、なかなかうまく撮れない私ですが
この構図参考になります。
陽の当たり具合もいいですね。
2011年02月20日(Sun) 13:42
編集
おっと写楽祭さんも隅に置けませんね、やるもんです(笑)
ケロちゃんも、ちゃんと彼を捕まえといてくださいね、(^O^)/
2011年02月20日(Sun) 13:51
編集
全部完食したら
間違いなくカロリーオーバーです。
2011年02月20日(Sun) 14:21
編集
↑あっ、うたこおじさんがでたーーーーー
2011年02月20日(Sun) 18:51
編集
春ですねぇ(^^)

先日たまたま通った住宅街で、白梅が見事に咲いていました。

人の家じゃなければ、しばし観ていたかも(怪しまれるのでやめました)

ドライブにでも行きたいなぁ。
2011年02月21日(Mon) 01:49
編集
 すごい どピンク! かわいいなぁ~

 バターサンドは 食べたことある~ 
おいしすぎます。 
2011年02月21日(Mon) 07:50
ぽんこんさん
編集
>呼んでくれたら手伝ったのに~っ
ぷんぷん ( *´艸`)クスクス


あんたを呼んだら、全部食べてしまうやんか~(爆)
おいちかった!(*^^)v
2011年02月21日(Mon) 09:46
hirokunへ
編集
暖かい日が続いていますが、ほんとにこのまま暖かくなっていくのでしょうか?
また寒さが戻るんじゃないかと、ちょっと心配(笑)

バターサンド、冷蔵庫で冷やしてサクッと頂きました(^.^)
2011年02月21日(Mon) 09:48
写楽祭さん
編集
バターサンド、皆に恨まれるほど美味しかったです(爆)
ほんとに買ってきて頂いて、嬉しかったですぅ(*^^)v
ありがとうございました(^.^)

だいぶ暖かい日が続くようになってきたので
ウメもそろそろ咲いて来るんではないでしょうか?
写楽祭さんのウメの写真を拝見するのを、楽しみにしてるんですよ。
マクロがほすぃ~~~~(爆)
2011年02月21日(Mon) 09:53
ばあばへ
編集
石山寺は、まだチラホラ咲きです。
満開は今月末かな~??

先ほど、あちら(どちら?)へ行こうと思ったら
メンテ中でした( ̄Θ ̄;) ムゥー
ワザとか???(`m´#)ムカッ
2011年02月21日(Mon) 09:55
のぼるさん
編集
のぼるさんにも苦手な構図があるんですか?

そろそろ暖かくなってきたし、お散歩の距離も延びて来たのかな?
これからは、撮るモノがいっぱい出て来ますね。
春の撮影会は、いつにしますか?(爆)
2011年02月21日(Mon) 09:58
のりこさん
編集
あらら、ヤキモチですかね? ((●≧艸≦)プププッ
2011年02月21日(Mon) 10:02
うたこおじさんへ
編集
でた~(爆)

>全部完食したら
間違いなくカロリーオーバーです。


いっぺんに全部食べたら、ひっくり返りますがな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年02月21日(Mon) 10:06
かんこちゃんへ
編集
>↑あっ、うたこおじさんがでたーーーーー

でた~~って、犯人はあんたやろ!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2011年02月21日(Mon) 10:07
泉水さん
編集
綺麗なお花を見ると、思わず足が止まってしまいますね。

私も、そろそろ遠出がしたくなってきました。
2011年02月21日(Mon) 10:09
がぱちゃんへ
編集
石山寺で咲いていたのは、ピンクのウメばかりで
白いのはあんまりありませんでした。
でも、ピンクって可愛い色ですよね(^.^)

バターサンド、美味しかったよ~(*^^)v
2011年02月21日(Mon) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
