kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日に向かって!TOP ≫ 明日に向かって!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日に向かって!

プリムラ

気持ちの切り替えは、なかなか出来ないけれど
せめて色鮮やかなお花を見て、心を緩めてみよう。
ほんの少し!
ほんの少しから・・・・・

私のブロ友さん、ご友人の安否が不明でしたが
先ほど、安否確認出来たとか。。。。
ほんと、よかったです。
離れた所にいらっしゃったので、さぞや気をもまれた事でしょう。
生きていて下さって、ほんとにありがとう!
私もそんな気持ちでおります。
お豆ちゃんも、協力してくれてありがとね☆
スポンサーサイト

Comment

編集
今日はほんとうに暖かでした(^^V)

たくさん散歩したかったんだけど、お彼岸で
実家に行ってお線香をあげてきました。

1人暮らしの父は、停電の時は何しているの?って
感じです。
2011年03月20日(Sun) 00:21
ちびたさん
編集
そっか、今日は(あ、もう昨日ですね)お彼岸の入りでしたね。
私も父のお墓参りしてこなくちゃ・・・

そちらでは計画停電で、混乱してて大変ですね。
こちらの方は、なんだかヌクヌクしてて申し訳ないって感じです。
お父様はお元気でいらっしゃいましたか?
2011年03月20日(Sun) 00:36
編集
被災を受けてない自分が元気でなくてはと思います。
ブログも自粛気味でしたが、頑張りますのでこれからもよろしく願います。
2011年03月20日(Sun) 09:35
編集
朝、テレビ見てて涙が止まりませんでした。
しかしVTR後の徳光さんを見て
自分の方が涙もろいのか?って(笑)
再会できたニュースや隊員の活躍・・ううっありがとう。

よい知らせをたくさん聞いて、元気にいこっ!
2011年03月20日(Sun) 09:37
写楽祭さん
編集
被災地の方々の事を思うと、気持ちが沈んでしまいがちです。
でも、せめて私達がしっかりとしていなければ・・・
そんな気持ちを振りしぼって、毎日をちゃんと生きなければと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
新しい事への挑戦、こちらからエールを送っています。
2011年03月20日(Sun) 10:27
かんこちゃんへ
編集
まだまだ悲しいニュースをみる機会もたくさんありますね。
心がほんとに痛みます。
でも、そんな悲しみを一つでも少なくしたいと
頑張って下さってる方々に敬意を表したいと思います。
日本人って、凄い!!
いろんな所で、頑張って下さってる方々へ「ありがとう」を伝えたいですね。
嬉しいニュースいっぱい見られますように。
2011年03月20日(Sun) 10:34
編集
見つかったーって話しを聞くのは
一番嬉しい報告ですよね!
私も聞かせてもらってすごく心が温まりました^^

被災者の方の生活もそうですけど
心のケアも、長期のスパンでしていかないといけないですよね。
映像を見てるだけの私ですら、心のコントロールが難しい時があります・・・
経験した方の心の内はいかばかりか・・・
2011年03月20日(Sun) 16:31
編集
テレビを観過ぎないってのも精神的に重要だと思うよ
節電にもなるしね(^O^)/
2011年03月20日(Sun) 17:59
まめこちゃんへ
編集
これだけ大きな災害、誰もが知り合いや身近な人の安否を心配したのではないでしょうか。
その中にあって、悲痛な叫びが聞こえて来た時
何かのお役に立てたらと、ほんの少しだけ動いてみました。
助けてくれてありがとね。
でも、見つかったと言う一言がこれほど嬉しい事だと
改めて思いました。

張り詰めている気持ちが、しばらくするとほぐれてきます。
でも、ほんとはその時が一番危ないのかもしれません。
みなさんの心のケア、しっかりとやってほしいと思いますね。
2011年03月20日(Sun) 20:49
落合さん
編集
>テレビを観過ぎないってのも精神的に重要だと思うよ
節電にもなるしね(^O^)/


たしかにそうですね。
でも、ついついニュースにくぎ付けです(^^ゞ
今日も新たな生存者発見のニュースに、歓声を上げてしまいました。
2011年03月20日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。