kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お花の名前だけでも ”キボウ・・・・” を!TOP ≫ お花の名前だけでも ”キボウ・・・・” を!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花の名前だけでも ”キボウ・・・・” を!

キボウホウヒルムシロ

キボウホウヒルムシロ(ミズサンザシ)

しばらく写真を撮りに行けてないので
先日行ったみずの森で撮影した、お花が続きます

せっかく少し気温が上がったと思えば
また今日は寒い・・・・
早く暖かくなってほしいですね~。

今日はレッスンの日。
気持ちが沈んで、体が思うように動かず
踊りとは程遠いモノ?になってしまいました(笑)
鏡に映る自分が、とても小さく見えます(体形の事と違いますよ!!)
とにかく、いま自分が出来る事をしっかりやらないと!!
そればかり考える毎日です。

Comment

編集
自分に出来ること…、気持ちを切り替えて普段の生活に戻ることなんでしょうが、東京の飲み水とか気がかりなことが次から次に出てきますよね。
2011年03月24日(Thu) 12:51
編集
拡大してみたら麦チョコみたいのが・・(笑)
キョウモムシロデヘヲヒル???
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年03月24日(Thu) 15:25
編集
関西でも ミネラルウオーターが 無くなってきましたv-12

ケロちゃん、琵琶湖の水吸うて、関東へ走れ! (@_@;)
2011年03月24日(Thu) 18:13
写楽祭さん
編集
まだまだ心配な事が次々起こって
気持ちがちっとも落ち着きません(泣)
一日も早く、被災地の方々にはほんの少しでもいいから
ほっこりしてもらいたいです。
緊張感が、いつまで経ってもほぐれませんね(*_*)
2011年03月24日(Thu) 22:02
環ちゃんへ
編集
>キョウモムシロデヘヲヒル???
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

こら、まてぃ!ε=(ノ・∀・)ノとう
2011年03月24日(Thu) 22:04
ばあばへ
編集
>関西でも ミネラルウオーターが 無くなってきましたv-12

えーーー(°口°;) ほんまかいな???
(・・; ) ( ;・・)オロオロ

>ケロちゃん、琵琶湖の水吸うて、関東へ走れ! (@_@;)

わての体は、スポンジか!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年03月24日(Thu) 22:07
編集
 早く暖かくなるといいなぁ~
こんなに春が待ち遠しいことはないよ
2011年03月25日(Fri) 07:48
がぱちゃんへ
編集
> 早く暖かくなるといいなぁ~
こんなに春が待ち遠しいことはないよ


ほんとね~。
でも、もうすぐやって来るよね!
待ち遠しいね~。
2011年03月25日(Fri) 09:38
編集
今年、被災地には桜は咲くのでしょうか。
その桜をみんなはどんな思いで見上げるのでしょうか。
花というのはいろいろなお仕事をしてくださっていますね。
2011年03月25日(Fri) 10:20
編集
マクロでの撮影、いい雰囲気ですね。


知恵があるやつは知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
金があるやつは金を出そう
自分は何も出せないよ
というやつは元気を出せ

BY 松山千春

最後のが、いいですね。
2011年03月25日(Fri) 11:06
編集
こんにちは

すごい名前・・・
確かに希望はついているけど、昼はムシロだって、
なんか悪いことしたのかな?
2011年03月25日(Fri) 13:40
編集
>鏡に映る自分が、とても小さく見えます

それ多分カーブミラーやに・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2011年03月25日(Fri) 17:44
ネギさん
編集
桜、咲いてほしいですね。
今年の桜は特別感慨深い桜になりそうです。
日本人が大好きな桜。
出来る事なら、被災地の皆様の心を少しでも癒してくれる事を・・・
そして、被災していない私達にも、安堵の癒しを・・・・
2011年03月25日(Fri) 18:20
のぼるさん
編集
久々に写真を誉めて頂いて、ちょっと嬉しいです(笑)

私も、最後のがいいです(*^_^*)
環ちゃんちのコメント、ひろし君が来てましたね(*^^)v
2011年03月25日(Fri) 18:24
ちびたさん
編集
お花の名前ってむずかしいですよね。
このお花の由来がわかりませんが、どこでキレるんでしょう???
2011年03月25日(Fri) 18:27
諸ちゃんへ
編集
>それ多分カーブミラーやに・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー  ( ̄O ̄;)

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年03月25日(Fri) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
