kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 花かんざしと真昼の月TOP風景 ≫ 花かんざしと真昼の月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花かんざしと真昼の月

咲き始めが1週間程遅くなった桜。
いよいよ満開を迎えています。

花かんざし

そして、桜前線も北上して
東北でも桜が咲き始めていると聞きました。
被災地での桜が、少しでも皆さんの心を癒してくれますように。




真昼の月

先の桜と上の写真は、近くの神社で撮影しました。
あまりにも綺麗な青空だったので、ふと見上げると
木立の隙間から、真昼の月が見えました。

太陽が沈んだ後も、この月が地球を照らしてくれますように。




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
トンネル構図にお月さま…良い感じですね。
桜の木で撮ったらモット良かったかも…(笑)
2011年04月15日(Fri) 12:27
編集
実家の甥っ子たちが生まれた時の記念樹の桜が
満開だったので写真を撮ってきました
ほんと凄いパワーのあるお花ですよね・・・桜って!

先週から バレーボールに復帰しました
今夜も行ってきます(^-^)/
2011年04月15日(Fri) 16:13
写楽祭さん
編集
>桜の木で撮ったらモット良かったかも…(笑)

そうですよね~。
言われて気がつきました(^^ゞ
2011年04月15日(Fri) 17:19
ばあちゃんへ
編集
桜って、日本人にとっては特別の存在ですよね。

バレーボール復帰したの?
それだけ元気になって来たって証拠だね。
あまり無理せず、体力作りに励んでね(^_-)-☆
2011年04月15日(Fri) 17:28
編集
>先週から バレーボールに復帰しました
ばあさんも、ママさんバレーって言えないくらい大きゅうなったのお~
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年04月15日(Fri) 19:18
編集
「花かんざし」っていい言葉ですね。
こういう日本語、大切にしたいと思います。
写真にもタイトルにも心が安らぎます。
2011年04月15日(Fri) 19:29
環ちゃんへ
編集
( ̄O ̄;) 知らんで、知らんで~~~!!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年04月15日(Fri) 21:40
風鈴さん
編集
ありがとうございます。
美しい日本語、大事にしていきたいですね。
最近は、あまりにも乱れているように思えてなりません。

>写真にもタイトルにも心が安らぎます。

風鈴さんに誉めて頂くなんて、ほんとに嬉しいです。
2011年04月15日(Fri) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
