kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事場から見た風景・・・・TOP風景 ≫ 仕事場から見た風景・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事場から見た風景・・・・

平湖と桜並木

なんだかはっきりしないお天気が続きますね。
今日も、朝からは少し晴れていましたが
また雨になりました。

いよいよ桜の花びらも散ってしまい、葉桜となりました。
上の写真は、先週撮りましたが
ここの一部分だけ、桜が残っていました。

この日も、雨が降ったりやんだりの一日。
空模様がアヤシイのですが、逆光で丁度陽が差した時を狙って
シャッターを押しました。
でも、次の瞬間には、もう太陽が雲に隠れてしまいました。

今日はこれからスタジオに行ってきます。
夕方からギタリストを迎えて、ギター合わせ。
な・なんとカンテ(歌)も入ります
歌を聞いたら、コンパスが分からない様になって
振付忘れてしまうかも~~~(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
(どんな踊りや?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ)



ポチッとやっておくんなせぃ!(時代劇風に)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
壁|ε ------- )))) ブー
2011年04月28日(Thu) 10:18
編集
フラメンコ…ですか。
スペインに旅行したとき見ましたが良いものですよね。

ところで発表会は写真撮らせてもらえるのですか?
2011年04月28日(Thu) 12:48
編集
ゴールデンウィークですね・・・
僕は今日から4日間連チャンお仕事~
2011年04月29日(Fri) 07:34
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
満開の頃は、素晴らしい光景じゃないでしょうかね。
歌のことを、カンテって言うんですね。
是非動画に(笑)
2011年04月29日(Fri) 08:51
とらちゃんへ
編集
なにを覗きに来てるの?
次の写真は撮れたんか?(笑)
2011年04月29日(Fri) 09:02
写楽祭さん
編集
そうそう、スペインに行かれた時にタブラオで見て来られたんでしたよね。
本場のフラメンコは、さぞや迫力満点だったのでしょうね(^.^)
発表会の写真なんですが、残念ながらうちのスタジオは
写真はNGなんですよ(*_*)
派手な衣装も含めて、面白い被写体だと思うんですが・・
申し訳ありませんねぇ~(+_+)
2011年04月29日(Fri) 09:06
ふんころがし君へ
編集
おぉ(@_@;)連ちゃんでお仕事かいな・・・
ご苦労じゃ!誉めてつかわす(笑)

夕べのタオルターバンの写真。
丁度、特別レッスンからの帰りの車中で、返事出来ずにごめんよぉ<(_ _)>
2011年04月29日(Fri) 09:09
hirokunへ
編集
桜は、ちゃんと枝ぶりや虫対策をしないと
たくさん花がつかないようです。
でも、仕事場の周りの桜並木が満開になると
圧巻の景色です(*^^)v

あはは、動画はご勘弁あれ!
見ない方が身のためです ((●≧艸≦)プププッ
2011年04月29日(Fri) 09:15
編集
これいいですね!
こういう逆光写真は大好きです。

2011年05月02日(Mon) 13:27
ちびたさん
編集
ほんの一瞬だけ、陽が差して桜が光ったんですよ(^.^)
グレーの空が残念でしたけど・・・(笑)
2011年05月03日(Tue) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
