kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スミレ色♪TOP ≫ スミレ色♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スミレ色♪

スミレ

さて、待望の?GW始まりましたね!
皆さんは、どんな予定を立てていますか?
大震災の後、経済が低迷しないように
みんなで観光お出かけして、経済の活性化!

ここ数日、ギター合わせ・レッスン・特別レッスンと
予定が目白押しで、なかなかブログのアップもままならず・・・
皆さんの所にも、お邪魔出来ずにすみませんでした<(_ _)>
写真も、あんまり撮れてないしヾ(;´▽`A``アセアセ

上の写真は先日の雨上がり、夕方にちょっと陽が差してきて
玄関先のスミレが、綺麗でした

お天気がちょっと下り坂ではありますが
明後日辺りからは、お天気回復だそうですよ
みなさん、素敵なGWをお過ごし下さいね~


ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
>ギター合わせ・レッスン・特別レッスン
そうでしたか・・・。
僕は・・・仕事 仕事 仕事 飯 飯 飯 でした(。-_-。)ポッ
2011年04月30日(Sat) 12:49
編集
スミレについた雫…後ろのボケも綺麗だしマクロは良いですね。♪
GWの雨はどうやら今日だけのようです。
2011年05月01日(Sun) 08:54
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お店は一番暇な時期なんですが、閉めるわけには
いかないので、ずっと仕事しています。
仕事の後、スーパー銭湯にでも行くのがGWの
楽しみでっせ。。。
2011年05月01日(Sun) 09:42
屁ちゃんへ
編集
>僕は・・・仕事 仕事 仕事 飯 飯 飯 でした(。-_-。)ポッ

うそぉ~ん、つまみ食い つまみ食い ちょっと仕事 つまみ食い つまみ食い  やろ?(:¬_¬)ジー
2011年05月01日(Sun) 09:48
写楽祭さん
編集
マクロを買ってから、ほとんどペンタ君にはマクロがそのまま・・・(笑)

3人展、いよいよ今日からですね!
明日からはお天気も回復するみたいですし
たくさんの方が来場されるといいですね☆
2011年05月01日(Sun) 09:52
hirokunへ
編集
あらら、hirokunはお仕事なの?
でも、仕事の後のスーパー銭湯って・・・(笑)
いっそのこと、キョウコちゃんと、どこかお出かけしてきたらいいのに~!!

それよりも、先日京都に来てたんだって?
ばあちゃんもコメントしてたけど、なんで知らせてくれなかったのかな??
私達に知られて、マズかったのか?(:¬_¬)ジー
2011年05月01日(Sun) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
