kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Oh My God!!TOP日記 ≫ Oh My God!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Oh My God!!

台風一過、みなさんの所では被害はありませんでしたか?

この写真は、朝一番に外の様子を見た時に

私の目に飛び込んできた光景です  

信じらんな~い

一瞬言葉を失いましたエェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ

では、皆さんもご覧ください(((=ω=)))ブルブル


DVC00388.jpg


私の家に激突している小屋!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

いえいえ、2階の窓からの写真です。

これは、物置でした

さて、この小屋はどこから????

どうも写真左上の方から、畑を飛び越えて来た模様ノ`□´)ノ⌒┻━┻

一説には、これ画伯の家の屋根らしい?ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

お昼までには、きちんと持ち主が解体してくれました。

あーーー、よかった!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


一難去ってまた一難! 仕事場に行ったら。。。。。。。

隣の木が倒れてフェンスがなぎ倒されてるキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

もう、踏んだり蹴ったりの一日でした((( T_T) トボトボ

とっても疲れた一日だったので、今日のコメレスサボっちゃうかも~






Comment

編集
(¬д¬。) ジーーーッ

これが朝まわったゆ~噂のメールですかいの・・・
もらってないぃぃぃぃ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ばあさんちゃまに、や~いや~いってイジめられたよぉ~~

(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
2009年10月08日(Thu) 23:32
↑ そうそう・・・
編集
お豆ちゃん、これが例の不幸のメールの正体です
夢心地の私は、こんなしょうーもないメールで
叩き起こされました(`m´#)ムカッ

一説によると、これはkerokoちゃん専用の
特設トイレだそうです
kerokoちゃんが 朝一の ウ●コしてる時に 
この画伯の屋根が飛んできて、kerokoちゃんは
驚いてイボ痔になったそうです
     *ノωノ)キャー

2009年10月09日(Fri) 00:00
台風凄いね!
編集
今回の台風は凄いね^^
家の方は、風が凄かったけど
kerokoさんの方も凄いねー^^
小屋がが飛んできたの。
片づけもお疲れさまです^^

まぁーお口直しに、私のプログ
に載せておいた、カステラでも
食べていってください(笑)
既に誰かさんが食べに来てるけど(爆)
2009年10月09日(Fri) 00:17
編集
keroさんのウ〇コ部屋にばあさまのウ〇コ部屋が激突?
何のこっちゃ?
これは一日のウ〇コの量で部屋の大きさが決まってるんやろか?
牛でも一日でこんだけせえへんぞ
2009年10月09日(Fri) 08:13
↑そーかあー
編集
ウ◎コ部屋やったんかぁ~( -人-).。oO(・・・・・・)


2009年10月09日(Fri) 08:41
編集
切れ痔なのに、更にイボ痔・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2009年10月09日(Fri) 09:11
うひゃ~~
編集
危なかったねえ!!

良い離れがあるね。今度泊めてね(笑)
2009年10月09日(Fri) 09:33
編集
大変でしたね~お疲れ様です。
写真左上の方を拡大してみたら、腰巻きありましたよ 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
チチバンドは見つからない・・

2009年10月09日(Fri) 09:34
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
台風、keroko地方にはいたたまれない傷跡を
残していきましたね(笑)
まぁ、kerokoさんに怪我がなくて何よりです。
2009年10月09日(Fri) 10:08
編集
あったあった
朝起きたら屋根が無くなってて探してたんだよ ははは

朝から しょーもないメールよこすな(`m´#)ムカッ
2009年10月09日(Fri) 10:12
編集
あんな屋根投げ飛ばせる人は、あの人しかいない!
2009年10月09日(Fri) 12:29
編集
あれれ^^;
随分風が強かったんですね><

でも、けが人が出なくて本当に良かったですね^^

事務所もフェンス程度でよかった・・・
本当はよくないですよね^^;
2009年10月09日(Fri) 12:41
お~い!
編集
あれ?
kerokoちゃん、留守か?
まさか、小屋の中に 閉じ込められたまま?v-12

2009年10月09日(Fri) 13:17
編集
あれ?ばあさん!
↑ミネラルさんコメ
>あんな屋根投げ飛ばせる人は、あの人しかいない!

ここ、突っ込むところですよ~
「わてかあ~」って(爆)
知っててスルーしたな~

kerokoさん、腰巻探しに行ったみたい・・
2009年10月09日(Fri) 14:42
ビジーだね
編集
後片付け ガンバ o(^-^)o
2009年10月09日(Fri) 14:44
お豆ちゃんへ
編集
おーー、すまんすまん<(_ _)>

一斉送信をやったの初めてだったから。。今度から、一緒に送るからねv-410
2009年10月09日(Fri) 18:14
ばあちゃんへ
編集
そうやねん、いきなりウ○コ中にドカンっと。。。って、あほ~~o(`0´)=0 パーンチ!
画伯、責任とれ~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年10月09日(Fri) 18:18
タケちゃんへ
編集
カ・カステラ?
すぐに行きます!
-=≡ヘ(* - -)ノ イソゲー
2009年10月09日(Fri) 18:20
夢りんごさん
編集
ウ○コ部屋が激突したら、あたり一面ウ○コだらけ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

んな訳ないやろ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

やっぱり、ばあちゃんの小屋のがおっきい(^◇^ ;) ほぇ~
2009年10月09日(Fri) 18:25
諸三重親方さん
編集
>ウ◎コ部屋やったんかぁ~( -人-).。oO(・・・・・・)

納得すな~~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年10月09日(Fri) 18:26
Tak@yukiちゃん
編集
プラス○肛(ノ▽≦*)

違うわいコラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
2009年10月09日(Fri) 18:29
ニボシちゃんへ
編集
>良い離れがあるね。今度泊めてね(笑)

ウ○コ部屋なのに、いいの?(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009年10月09日(Fri) 18:32
環ちゃんへ
編集
チチバンドは、ただいま宇宙を周回しております(爆)
2009年10月09日(Fri) 18:33
hirokunへ
編集
C=(^◇^ ; ホッ! hirokunだけやわ、こんなやさしい言葉かけてくれるのv-410
やっぱり優しいな~( ^з^) y -☆
2009年10月09日(Fri) 18:38
落合さん
編集
もう、安モンの家はかなんな~v-403
ちゃんと、周りの木の括りつけとけよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

(`m´#)チッもう面白い写真、送ってやんない( ´-ω-)σ イジイジ
2009年10月09日(Fri) 18:42
ミネラルさん
編集
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
あの人って、誰ですか?♪~( ̄ε ̄;)
2009年10月09日(Fri) 18:43
ykさん
編集
誰もケガがなかった、それが一番ですよね~(^.^)
そちらも、何事もなかったですか?
2009年10月09日(Fri) 21:45
ばあちゃんへ
編集
(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘ
お仕事だよ~~(笑)
2009年10月09日(Fri) 21:54
環ちゃんへ
編集
>ここ、突っ込むところですよ~
「わてかあ~」って(爆)

ほんまや!同感です( σ`・ω・´)σビシッ
2009年10月09日(Fri) 22:06
諸三重親方さん
編集
踏みつけられた畑は、夕方直しました(*^^)v
仕事場は、木が倒れたままですε-(ーдー)ハァ
2009年10月09日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
