kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カップル♪TOP ≫ カップル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カップル♪

カップル1

やっとすがすがしい晴れ間が戻ってきた、昨日。
午後3時ごろやっと時間ができた!
今日からお天気は下り坂。
行くなら今からしかない・・・
急いで用意をして、行ってきました(*^^)v

ここは、マイアミオートキャンプ場隣接の「守山あやめ園」
去年、こっそり覗き見していたブロガーさんが紹介されていた場所。
去年行った時には、アヤメは終わっていて
花ショウブが綺麗でした。
今年は、綺麗な紫色のあやめがたくさん見られましたが
微妙に時期が遅くて、きれいなお花を探すのに苦労しました(笑)

題名は「カップル」
寄り添うように、2本並んで咲いています。
そしてもう一枚、カップルの写真を・・・・


カップル2


もう少しすると、花ショウブが咲きます。
その頃に、またこようっと




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
アヤメ、菖蒲、カキツバタの見分け方、写真の先生に教わってメモあるのだけど、何回見ても覚えられません。
下の写真もカップル…良いですね~。♪
2011年05月26日(Thu) 12:51
編集
カップル盗○写真。続き見たい( ̄(∞) ̄)
2011年05月26日(Thu) 17:46
写楽祭さん
編集
ほんと、どれがどれだかさっぱり分かりません(笑)
ここにはネームプレートなかったですが、新旭の「花ショウブ園」には、ちゃんとプレートがついてるので
有難いです(*^^)v

下の写真のカップルの奥様が、マリンを連れている私達に声をかけて下さいました。
ちょっと談笑したあと、先に行かれました。
アヤメの写真を撮るふりをして、あまりにも素敵なお二人の姿
ちゃっかり撮らせて頂きました(^.^)
2011年05月26日(Thu) 22:04
とらちゃんへ
編集
>カップル盗○写真。続き見たい( ̄(∞) ̄)

ん?この続き?
しらんがな(爆)
2011年05月26日(Thu) 22:08
編集
じゃ、菖蒲の頃に行ってみようかな・・・・

散歩さがって・・・・いい感じですね。
2011年05月27日(Fri) 04:43
のぼるさん
編集
菖蒲を撮るなら、ここと新旭の風車村の花菖蒲園がいいですね。
風車村の花菖蒲園は入園料がいりますが、箱館山ユリ園の割引券がもらえますよ(*^^)v

ここの写っているご夫婦、ほんといい感じでした。
人物が入ると、写真に奥行きが出ますね☆
のぼるさんを見習おう(笑)
2011年05月27日(Fri) 09:41
編集
しかし、何とも情熱的な紫。
>微妙に時期が遅くて、
ということは熟れた紫なんですね。

その鮮やかさに
ポチッとやっておくんなました!
2011年05月27日(Fri) 13:23
ネギさん
編集
なんとも言えぬ、艶やかな紫でしょ?
紫色って、高貴な色ですよね。
陽があたって、尚更つややかな感じになりました。

>その鮮やかさに
ポチッとやっておくんなました!


どうも、ありがとうござんした<(_ _)>   (笑)
2011年05月27日(Fri) 23:33
編集
おはようございます

これは、いい色合いの写真ですね。
見ていてすごく気持ちいいです(^^)

でも、そとは雨。
雨のなか、アジサイを撮りに・・・なんて行きません(^^;)
2011年05月28日(Sat) 10:02
編集
 すごい色だぁ! 
そして いいカップルだね。
2011年05月28日(Sat) 12:11
ちびたさん
編集
お天気が良かったので、とてもいい色に撮れました(*^^)v

雨が続きますよね~。
でも小雨の中、お花を撮りに行ってきましたよ。
晴れのときには見られない、お花の表情がみつかりますよ。
ちびたさんも、雨の紫陽花撮って来て下さいね~。
2011年05月28日(Sat) 22:52
がぱちゃんへ
編集
すっかり雨が続いていますが、この日はとてもいいお天気でした。
逆光を利用したので、色が鮮やかですね~。

ちょっといい雰囲気のカップルでしょ?(^.^)
2011年05月28日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
