kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり青空がいいなーTOP日記 ≫ やっぱり青空がいいなー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり青空がいいなー

DVC00395.jpg

昨日の慌ただしさから解放されてと書きたいところですが

なんだか後始末に追われて、ちっとも落ち着かない

昨日の夕方、やっと県の土木関係から連絡があったけど

なんだか対応がイマイチ

「台風で倒れたんですか?」って、あーた。。。

市役所から連絡あったでしょうが(○`ε´○) プンプン

フェンス壊しとるがな(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

ついでに、この流木も拾いに来んかい!



いつまでも怒ってると、頭の線が切れそうなので

仕事を終えて帰って来た。

裏の畑は、昨日小屋を撤去して行った人が踏み荒らし

せっかく植えたネギや、芽が出たばかりの大根と水菜が。。。

そして、これも踏んだんかい!  



DVC00396.jpg


先日、密かに楽しみにしていた勝手生えの水菜が( ̄Д ̄;) ガーン

でも、よく見ると真ん中の葉っぱが立ち直ってる(゜▽゜;) オドロキー

やっぱり自然は素晴らしいし、力強いわ~~~~

私も、踏まれても頑張るぞ~~~~    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


Comment

(^◎^) バブ-♪
編集
>「台風で倒れたんですか?」って、あーた。。。

kerokoちゃん 正直に言いなさい
私が 倒れこんで壊しましたって・・・v-12

やっぱり人糞が肥料の みず菜は 強いな~~
~(」゜ロ゜)」 ナント

2009年10月09日(Fri) 19:02
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
水菜、楽しみって勝手に伸びてきたんだから
そんなにガッカリしなくても(笑)
近江牛のしゃぶしゃぶと一緒に食べたら、美味しかったでしょうね。。。
2009年10月09日(Fri) 19:41
編集
ケロちゃんに怪我がなくて何よりです(いまさらhirokun風 笑)

野菜を平気で踏むヤツっているんだよね
私だったら怒鳴りとばすな絶対!

2009年10月09日(Fri) 21:10
ばあちゃんへ
編集
>やっぱり人糞が肥料の みず菜は 強いな~~

そぉぉ?じゃ、ちゃんと育ったらばあちゃんにあげる(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009年10月09日(Fri) 22:37
hirokunへ
編集
なんかねー、勝手生えなんだけど愛おしくて(笑)
そういうめぐりあわせを大事にしたいなーって思う訳ですよポリポリ (・・*)ゞ

>近江牛のしゃぶしゃぶと一緒に食べたら、美味しかったでしょうね。。。

水菜があっても、近江牛が見当たらない(ノд`@)アイター
2009年10月09日(Fri) 22:51
落合さん
編集
>ケロちゃんに怪我がなくて何よりです(いまさらhirokun風 笑)

遅い遅い(;`皿´)い~だ!!
人のマネして。。( ‥) ン?照れ隠しか?(爆)

私も長靴の足あとみて、目が点 【・・;】
飛んで来た、あんたの屋根が?ちょっとだけ畑にかかっていたから
撤去する時に行かざるを得ない状況だったのを加味しても
直しておいてほしかったなーって思うわ( p_q) シクシク
2009年10月09日(Fri) 22:57
編集
眠たい・・・・

おやすみ・・・(。-_-。)ポッ
2009年10月10日(Sat) 00:21
おはよー
編集
気持ちのいい朝です
そして気持ちのいいv-294
さ、頑張って今日も仕事しよ
2009年10月10日(Sat) 07:16
おはよー
編集
大変ですね

手伝いに行きたいなー

野菜踏みの・・・・

(・◇・)

テケテケテケε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

すんません 冗談は イボ○だけにします

2009年10月10日(Sat) 07:52
ばあちゃんへ
編集
年寄りは早く寝なさい( σ`・ω・´)σビシッ
あ、私もか(≧∇≦)/ ハハハ

おはよーーーー、いつまで寝てるんや(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年10月10日(Sat) 09:40
夢りんごさん
編集
おはよーって、あーた!
ここおトイレ違いますよ~~。
もうボケたんですかぁv-12
かなんなぁε-(ーдー)ハァ
そう言えば、諸ちゃんとこでもしてたやろ?( ̄ヘ ̄;)ウーン 要注意!!
2009年10月10日(Sat) 09:45
諸三重親方さん
編集
なにぬ?野菜踏み??
画伯に怒鳴られるよ~、おー怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
画伯には怒鳴られるだけだやけど、私やったら投げ飛ばされるで[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2009年10月10日(Sat) 09:51
編集
あぁーヒドイ!うちに来るはずだった水菜が・・・。
えっ?あの水菜の肥料はkerokoさんのウ○コなのー?
近所のロバにあげてください・・・。
2009年10月10日(Sat) 11:42
おはよ~~
編集
台風で倒れたんですか?って、
まさかkerokoちゃんが怪力で倒したと
思ったんかな・・・
2009年10月10日(Sat) 11:57
編集
こんにちは
大根の葉っぱも水菜も見る人によっちゃー
たんなる雑草にしか見えないですからね。
台風で畑っぽく見えなかったんでは。
この前はありがとうございますと言って
その踏みつぶされた葉っぱをおすそ分けしてあげましょう。
2009年10月10日(Sat) 12:19
編集
県の対応遅かったんですね><
まぁ・・・ありがちなような・・・

それにしても、何で踏み荒らすのかな?
少しは、足元見て作業して欲しいですよね~^^ノシ
2009年10月10日(Sat) 15:14
よう寝た・・・
編集
>おはよーーーー、いつまで寝てるんや(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

朝、11時まで、寝てました・・・
だって、パパさん仕事で5時に帰って来たんだもん・・・

2009年10月10日(Sat) 15:39
編集
<ここおトイレ違いますよ~~。

あ、ごめんね。
諸さんちで済ませたんやけど、つい気が緩んで

もう一回帰る前に諸さんちでしてきたろ

紙忘れたので水菜の葉っぱかしてね
どうせばあさま食べるんやろ
黙ってたらわからへんし
2009年10月10日(Sat) 18:52
編集
今度は県の土木課を騙すと・・・_φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ

2009年10月10日(Sat) 19:04
ミネラルさん
編集
大丈夫!もう、少し立ち直ってきたから。。。
間違いなく、ミネラルさんにお届けしますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009年10月10日(Sat) 21:23
ニボシちゃんへ
編集
んな訳ないやろ~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年10月10日(Sat) 21:24
トマトさん
編集
飛んで来た小屋の持ち主は、うちの隣に畑があるんですよ。
そして、私が大根の種を蒔いていたのも知っていました。
でも、親戚中で解体してたから、その内の誰かが踏んづけたのかもしれませんね。
2009年10月10日(Sat) 21:32
ykさん
編集
県は、電話があったけど未だに見に来てくれません。
次の台風がきたら、どうするんでしょうねー。

たとえ踏んだとしても、直していってほしかったですわ。
元通りになってなくても、直した跡があればそれでよかったのに。。。
2009年10月10日(Sat) 21:43
ばあちゃんへ
編集
ほんまに仕事か?
別の事で、朝帰りちゃうん?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2009年10月11日(Sun) 00:06
夢りんごさん
編集
>諸さんちで済ませたんやけど、つい気が緩んで

えー、気が緩んでじゃなくて、お尻が緩んでと違いますか?
あー、かなんかなん。
拭いた葉っぱは、もれなくお持ち帰り下さい!
あんたにあげます( σ`・ω・´)σビシッ
今晩のサラダにでも使って下さい<(_ _)>
2009年10月11日(Sun) 00:10
Tak@yukiちゃん
編集
誰も脅すって言ってないやんか(○`ε´○) プンプン

ちょっと文句言うたろと思ってるだけですよー(;`皿´)い~だ!!
2009年10月11日(Sun) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
