kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アメニモマケズ・・・・♪TOP ≫ アメニモマケズ・・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメニモマケズ・・・・♪

ルピナス4

昨日に引き続き、ルピナスです(*^^)v
雨とはいえ、チラホラと見学に訪れる方もあり
カメラで写真を撮られてる方もおられました。

ここは道の駅なんですが、先月来た時には
喫茶コーナーは、改装中でした。
でも、バイキングコーナーとして新装オープンしてました。
そして、ルピナス祭りの入場料を払うと
バイキングの1割引きのチケットもらいました(笑)




水滴2

ルピナスの花って、カラフルなトウモロコシって感じですね。
マクロレンズに交換して、ちょっとアップで撮ってみました。

ん?どこかで雨粒のキラキラを真似してアップしてた人がいた



ルピナス2

そこのあなたですがな、環ちゃん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
そのへっぴり腰、どこかで見たと思ったら
北海道だけとちごて、ここまで来てたんか?(爆)
あれ?白髪染めした?  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

<ごく一部の方にしか理解できません事、お詫び致します> (爆)



ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
かんちゃん、どのにも出没するね!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ケロちゃんも、ジャガーブログに出没してたよ( ̄O ̄;)

Ξ('-'*)ノ ササッ 
2011年05月30日(Mon) 09:16
編集
ルピナスはニュージーランドでも見かけましたが、ホント、カラフルですね。♪
自分は昨日、雨の負けてヒキコモリでした。(反省)
2011年05月30日(Mon) 12:33
ばあちゃんへ
編集
>ケロちゃんも、ジャガーブログに出没してたよ( ̄O ̄;)

Ξ('-'*)ノ ササッ 


くっ!あの、おばあはんか? ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2011年05月30日(Mon) 17:35
写楽祭さん
編集
ルピナス、ほんとカラフルでとてもいい香りがしました。

>自分は昨日、雨の負けてヒキコモリでした。(反省)

あはは、たまには引きこもってて下さい。
とても追いつけはしないけど、お休みの間に
あがいておきます(爆)
2011年05月30日(Mon) 17:58
編集
姉さんかと思ったワシ

kero姉さんが布団叩いとるんかと・・・



ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2011年05月30日(Mon) 19:38
あのー
編集
こんばんは。

あのおっちゃん…

何やってはるんですか?

なんぼ考えてもわからへん…。
2011年05月30日(Mon) 22:52
諸ちゃんへ
編集
>kero姉さんが布団叩いとるんかと・・・

はぁ?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
意味わかりましぇ~~ん(・・; ) ( ;・・)オロオロ

なんで私が布団叩くの?
あんたを叩いたろか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2011年05月30日(Mon) 23:04
タカビーさん
編集
あはは、このおっちゃんはね・・・
写真撮ってはるんですよ(*^^)v
へっぴり腰で、カメラを構えてはるんです(^.^)
2011年05月30日(Mon) 23:05
編集
なんかこの写真。
バックの花畑を
ふろ場の窓、外側にしたら
かなりいやらしい親父に見えそうです。

あっ環ちゃんやったん?
2011年05月31日(Tue) 01:04
編集
悪かったねーへっぴり腰で・・
あの写真、出すぞ!(意味不明)
2011年05月31日(Tue) 07:02
編集
今、環ちゃんを探せが大流行ですか?(笑)

私も新しいカメラ買ってもらったので
環ちゃん探してみます(爆)
2011年05月31日(Tue) 17:52
お久ですみませんm(_ _)m
編集
奇麗ですねー!

ルピナス自体も奇麗ですが、写真の撮り方がまた奇麗です。

なんで、みなさん芸術的に撮れるの???

環さん・・・一瞬、棒状のなにかを振り回してるのかと思ったです(-▽-;)
2011年05月31日(Tue) 21:24
ネギさん
編集
おほほ、言われてみればかなり危ない(爆)
環ちゃん、そっちの趣味?もあったのかぁ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年06月01日(Wed) 00:07
かんちゃんへ
編集
>悪かったねーへっぴり腰で・・
あの写真、出すぞ!(意味不明)


ん?あの写真って、ネギさんのだよね?(爆)
2011年06月01日(Wed) 00:08
お豆ちゃんへ
編集
>今、環ちゃんを探せが大流行ですか?(笑)

あ、特に流行ってないですよ~(爆)
要するに、どこにでもいるタイプってやつですか?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

新しいカメラ買ってもらったの?
どんどん写真撮ってちょ!
今度は、写真ブログにするか?(笑)
2011年06月01日(Wed) 00:11
泉水さん
編集
お久しぶりです。
こちらもしばらく訪問できてなくて、ごめんなさい<(_ _)>

写真、お誉め頂いて恐縮です。
あ、小さいままの写真だと、ちょっと分からなかったですね。
クリックしてもらうと、大きくなるので多分わかると思いますが
棒を振り回しているように見える黒いものは
偽環ちゃんの向こう側にある電柱を固定してあるワイヤーの安全帯?だと思います。
このテンプレートだと、写真が大きく掲載出来ないので
サムネイルの画像をアップしてあります。
また覗いてみてね~(^.^)
2011年06月01日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
