kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アサザ・・・<追記あり>TOP ≫ アサザ・・・<追記あり>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アサザ・・・<追記あり>

アサザ1

今年もアサザの花が咲きだしました。
朝に咲くから「アサザ」



お花をアップで撮ると、こんな感じです。

アサザ2







さて、わたくし事ですが・・・・
いよいよ発表会が近づいてきました。
明日、ゲネプロ。土曜日の夜に本番を迎えます。
私にとって、今回の発表会が一つの区切りを迎える事になりました。
大きな舞台で踊るのは、ひとまずこれが最後かもしれません。
これまで教えて頂いた事を無駄にせぬよう
精一杯舞台を努めたいと思っています。

明日からしばらく、訪問やコメントのお返しが出来ないかもしれません。
月曜日あたりから、ボチボチ再開したいと思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>




<追記>

皆様に応援頂いて、無事終える事が出来ました。
暖かい応援メッセージ、ありがとうございました<(_ _)>




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
がんばれがんばれ、けーろーちゃん!

ファイトファイト、けーろーちゃん♪
2011年06月09日(Thu) 23:34
編集
ゲネプロ…なんて超本格的なんですね。
最後になるかもしれない大舞台…、頑張って下さいね。♪

残念なのは、一度観てみたかったことかな。
2011年06月10日(Fri) 08:25
編集
 がんばってね~
全力出し切ってください~
2011年06月10日(Fri) 08:33
お豆ちゃんへ
編集
ありがとう!
頑張りますね~(^.^)
2011年06月10日(Fri) 09:01
写楽祭さん
編集
応援ありがとうございます。
私も一度見て頂きたかったです・・・(^^ゞ
今後、また機会がありましたら是非(*^^)v
2011年06月10日(Fri) 09:07
がぱちゃんへ
編集
ありがとう!
頑張ってきま~~~~す(*^^)v
2011年06月10日(Fri) 09:08
おおお
編集
いよいよですか

大豚胃 大舞台

がんばれー ニョローン ∈(゚~~◎~~゚)∋
2011年06月10日(Fri) 09:47
編集
明日の ゲロゲロゲネプロ頑張ってね!

昨年見た、ケロちゃんの舞台、写真は禁止だったけど、
しっかり目に焼き付いて離れませんいます。
2011年06月10日(Fri) 11:44
諸ちゃんへ
編集
大豚胃って?
あんたやろ!(`□´)┘コラー
2011年06月10日(Fri) 12:02
たらちゃんへ
編集
そうそう、去年はパパさんとわざわざみにきてくれたよね。うれしかったわ(≧∇≦)

あの、ゲネプロは今日これからで、本番は明日ですねん(笑)
2011年06月10日(Fri) 12:05
編集
アサザ?見たことがない感じの花ですね。

ゲネプロもわからず検索してしまいました(^^;)

悔いのないように、がんばってください。
2011年06月10日(Fri) 18:08
ちびたさん
編集
アサザは、水質浄化などに利用されています。
茨城県にある霞ヶ浦では、「アサザプロジェクト」なるものがあり
アサザを植え付ける作業がボランティアで進められています。

ゲネプロ、無事?終わりました。
明日の本番に向けて、失敗しておきました(爆)
2011年06月10日(Fri) 22:09
編集
力みすぎてオナラしないように頑張って下さい(笑)
2011年06月10日(Fri) 22:49
ミネラルさん
編集
>力みすぎてオナラしないように頑張って下さい(笑)

実が出ない様にがんばります(爆)
2011年06月10日(Fri) 23:00
編集
>大きな舞台で踊るのは、ひとまずこれが最後かもしれません。

ふつうの女の子に戻るんですか?
2011年06月11日(Sat) 19:03
ネギちゃんへ
編集
>ふつうの女の子に戻るんですか?

はい、水谷豊の嫁にはなりそびれましたが・・・んふふ(笑)

2011年06月12日(Sun) 01:06
お疲れさん!
編集
>はい、水谷豊の嫁にはなりそびれましたが・・・んふふ(笑)

あわわ・・・嫁入り近し?・・・・(;O;)ウソ~~

2011年06月12日(Sun) 16:51
編集
ふつうの女の子に戻るには・・・

ぐぐっても出て来ない・・
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お疲れ様でした~
2011年06月13日(Mon) 06:59
編集
おはようございます

おつかれさまでした!
2011年06月14日(Tue) 08:09
たらちゃんへ
編集
>あわわ・・・嫁入り近し?・・・・(;O;)ウソ~~

うふふ~、神のみぞ知る~~~(爆)
2011年06月14日(Tue) 09:13
かんちゃんへ
編集
>ぐぐっても出て来ない・・
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


そんなもん、調べるな!
私は調べんでも、ふつうじゃ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年06月14日(Tue) 09:14
ちびたさん
編集
ありがとうございます。
やっと終わりました。
が・・・・終わった途端風邪引きました(*_*)
2011年06月14日(Tue) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
