kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事を終えてTOPPhoto ≫ 仕事を終えて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事を終えて

DVC00397.jpg


昨日、仕事を終えてふと漁場に目をやると

お日様は山に沈み、ちょっと残った雲が紫がかったオレンジ色に。

しばらくすると、益々日が暮れてきて空が赤く染まりました。

DVC00399.jpg


昼間、あんなにキツかった波もおさまり

湖面が、まるで鏡のように赤く染まった空を映しています。



時には気分を変えて、オーソドックスな記事にしてみました。

が、きっとすぐに強烈なつっこみが入るんだろうなー

( ‥) ン?今日は、お祭りに行くって言ってたな。。。。

明日も、きっと休みだぞ

┗|∵|┓♪┏|∵|┛ ┗|∵|┓♪┏|∵|┛ ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

今のうち、今のうち(。-∀-) ニヒ


Comment

編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
日曜日もお仕事でしたか。
なら一緒だね(笑)
ばあさん、だんじりですかね?
静かな週末で何よりですね!
2009年10月11日(Sun) 19:00
編集
確かにオーソドックスな・・・
ん?絵日記かい!!そんな感じ。

>明日も、きっと休みだぞ
はい、きっと明日も休みですよね。
静かな夜に乾杯です!

でもあさってには「わ~てえ~やあ~」に用心です(汗)
2009年10月11日(Sun) 20:05
編集
湖面に映る雲がいいですね♪

こんな風景を見たら、疲れも吹き飛んじゃうでしょうね^^

オーソドックスなコメント入れさせたら天下一品のお豆でした!(笑)
2009年10月11日(Sun) 21:10
たらいま 
編集
(*゚Ω゚)/

2009年10月11日(Sun) 21:32
編集
こんにちは
湖面に突き刺さっている棒は
真珠の養殖?
何か違う漁場の為の仕掛け?
カエルの住処?
kerokoさんのお家?
2009年10月11日(Sun) 22:56
編集
こんばんわ♪
琵琶湖の湖面って、こんなに静かになったりするんですね~。

あら?
大阪のあのお方は、お祭りでしたか~。
だんじりを…引くほうだったり? (* ̄m ̄)
2009年10月12日(Mon) 01:48
おはよー
編集
昨日はひそかにkeroさんの家の近くをうろついてました
v-294置いて帰ろうと思ったけどあいにく便秘気味だったので変わりにすかしっぺしときました

久しぶりの湖は湖面がキラキラと輝いてきれいだったよ
2009年10月12日(Mon) 07:11
おはよー
編集
昨日はひそかにkeroさんの家の近くをうろついてました
v-294置いて帰ろうと思ったけどあいにく便秘気味だったので変わりにすかしっぺしときました

新名神のサービスエリア殆ど停まりました
人だらけでした (∵人∵)=3プー
2009年10月12日(Mon) 07:30
hirokunへ
編集
お休みが取れそうで取れないのって、いいような悪いようなって感じですよね(*_*)

休み明けは、きっとお神輿の写真が満載だろうなv-403
お神輿を担ぐ、男たちの雄姿とか。。。。(笑)
2009年10月12日(Mon) 09:53
環ちゃんへ
編集
絵日記で悪かったわね(○`ε´○) プンプン
元々、そのようなブログなんです( σ`・ω・´)σビシッ
いつの間にか、変化していって。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

休み明けが、怖いような楽しみなような。。
いやいや、とっても楽しみ(*^m^*) ムフッ
2009年10月12日(Mon) 09:58
お豆ちゃんへ
編集
もう少し雲がほしかった(笑)
でも、一度も同じ景色がみられないので、毎日が楽しみだったりしますよヽ(^▽^)ノ
2009年10月12日(Mon) 10:02
諸三重親方さん
編集
おかえり~。
お疲れ様でした~~~~~v-16
2009年10月12日(Mon) 10:04
トマトさん
編集
一番手前に見えるのは、外柵。
その中に、一列に並んでいるのが真珠棚です。
2009年10月12日(Mon) 10:12
つっちーへ
編集
風が止むと、こんな景色が楽しめます。
でも、ここは琵琶湖の通じる内湖(ないこ)なので、とってもちっちゃい湖なのよん(笑)

あの方は、いま何処に。。。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

2009年10月12日(Mon) 10:18
夢りんごさん
編集
(°口°;) えー、夢さんも来てたん?
( ̄ヘ ̄;)ウーンみんな留守見舞いやなーε-(´・`) フー
そう言えば、変な臭いが漂ってましたで(-_-メ;) 許さん・・・
2009年10月12日(Mon) 10:25
諸三重親方さん
編集
なにぬ?あんたもかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
私のストーカーはやめなさい( σ`・ω・´)σビシッ

高速は、どこも混雑してたんでしょうね~。
お疲れ様v-410
2009年10月12日(Mon) 10:27
編集
湖って、風がないと本当に鏡みたいになって、きれいですよね^^

きれいな夕日と湖が、いいですね^^

突っ込みは・・・誰のことだろう?
すでに突っ込まれたのかな??
2009年10月12日(Mon) 11:35
編集
ちゃうちゃう
車では行ってへんよ。お酒飲まれへんからね

電車に揺られながら行きと帰りで琵琶湖一周してしもたがな

途中彦根過ぎたあたりで何や変な匂い漂ってたから多分keroさんの家が近いと思うてすかしっぺしといたった
2009年10月12日(Mon) 11:44
なあんだ・・・
編集
鏡のような水面に映った自分見て
「美しい・・・・」とか言うのかと思ったら・・・
2009年10月12日(Mon) 18:37
ykさん
編集
この頃になると、日が暮れるのが早いので、天気のいい日はこんな風景が見られます。

>突っ込みは・・・誰のことだろう?

言わずと知れた、あの方ですがな(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2009年10月12日(Mon) 19:47
夢りんごさん
編集
やっぱり。。。(ー'`ーメ) ムカッ

どうりで、目が痛かったですわ(→.←)
2009年10月12日(Mon) 19:49
ニボシちゃんへ
編集
言いたいのは山々なれど。。。
いかんせん、私は自分を知っているので、そんな軽口は叩けませんがな(*_*)
2009年10月12日(Mon) 19:52
編集
いい写真ですね!( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。
2009年10月12日(Mon) 21:55
お~~まだ来ていないね~~(爆
編集
& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& あっデブ発見!!

キャージャガーの足音が・・・

ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2009年10月12日(Mon) 22:34
空襲警報
編集
そろそろ帰ってくるぞーv-12
2009年10月13日(Tue) 05:17
編集
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2009年10月13日(Tue) 06:38
編集
昨日は、自分のブログ、皆さんにコメントお返しして、ぐっすり寝させていただきましたところ、あるお方からお叱りの声が・・・

kerokoさん、( TДT)ゴメンネゴメンネー
わざとうっかり飛ばしてしまいました。

げ、こんなところ(失礼)でうろうろしていると、捕まってしまう・・・
ダダダダダッ…
2009年10月13日(Tue) 07:56
編集
おはよう

・・・ネタないの?(笑)
2009年10月13日(Tue) 10:03
待たせたな~~o(^~^*)o
編集
↑ 環ちゃん 誰に捕まってしまうって? (?_?)
もうちょっと ゆっくりして行きよ・・・・

misawaちゃん、何 乱射してんねん!
ミネラルさん 誰が空襲警報やねん!
kerokoちゃんも、今のうち、今のうち(。-∀-) ニヒ って、なにする気やったん?

おらへんかったら、みんな無茶苦茶言うてるなぁ・・・・
こんなに、純情可憐な私なのに・・・(*´艸`*)



2009年10月13日(Tue) 10:09
編集
こんにちは

水辺の夕景って心が落ち着きますね。
しかも鏡のような水面にきれいに雲なんか
映っていたり・・・(^^)

私は静かなコメントにしておきました(^^V)
2009年10月13日(Tue) 11:52
Tak@yukiちゃん
編集
>いい写真ですね!( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

他に書く事ないんかいな<-ヘ-> ムスー
2009年10月13日(Tue) 18:09
misawaちゃんへ
編集
むやみやたらと乱射するなよ└(T_T;)┘

当たったやんか(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
おー、痛い(T∇T) ウウウ
2009年10月13日(Tue) 18:13
ミネラルさん
編集
(°口°;) 電気に黒い布かぶせないと。
防空頭巾、どこ行ったやろ???

-=≡ヘ(* - -)ノ イソゲー
2009年10月13日(Tue) 18:15
Tak@yukiちゃん
編集
あんたの入れる防空壕はありません( σ`・ω・´)σビシッ
2009年10月13日(Tue) 18:16
環ちゃんへ
編集
しゃーないなー( ̄へ ̄|||) ウーム

はよ逃げや!ブハハハ===(`▽´)ノ 
2009年10月13日(Tue) 18:18
落合さん
編集
>・・・ネタないの?(笑)

やかましいC=(` 。´ )フー!!フー!!
あんたの読み逃げせなあかんような記事よりましや(;`皿´)い~だ!!

最近本を読まないんだもん(*ノ-;*)エーン
2009年10月13日(Tue) 18:22
ばあちゃんへ
編集
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

待ってたよ~~~~~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ごまかせたかな?(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
2009年10月13日(Tue) 18:26
ちびたさん
編集
すみません、あまりにも静かなコメント故、コメレス忘れてました。
許してちょんまげ(シ_ _)シ  ハハァーー

2009年10月18日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
