kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつぞやのオヤツTOPお菓子 ≫ いつぞやのオヤツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつぞやのオヤツ

DVC00387.jpg


コンビニスゥイーツでおなじみの、「ロピア」

”本格レアチーズ” です。

ここの商品は ”絹ごしプリン” が有名なんですが

これもあっさりして美味しい

なにしろ、この大きさでお値段が¥218とは、お手軽価格

実はここの会社に、私の友達が勤めています。

去年、彼女が遊びに来た時に ”絹ごしプリン” をお土産にくれました。

こちらのコンビニには見当たらず、私はいつものスーパーで見つけました。

舌触りが滑らかで、お口にホイホイと入って行きます。

なので、超ヤバプリンなのですわな~

なのでこの ”本格レアチーズ” もそうですが

いつも陳列棚を横目でにらみながら、しばし考え。。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーンとうなりながら、そこから去って行きます(爆)

本格的でお洒落なケーキ屋さんで買うスゥイーツではなく

ぐっと庶民的な、オヤツのお話でした

Comment

編集
お、これは美味しそうだ^^

あんまり私は食べ物に反応しないんだけど・・・
ほら、みんなお洒落なスィーツをお洒落なお店で食べた写真載せるでしょ?
ここは やっぱり落ち着くブログだねぇ♪
「コンビニの食べかけ」がそのまま載るんだもん(笑)
2009年10月13日(Tue) 20:23
↑ また おった
編集
今日は、朝から ↑ のおっさんの後ばっかりや・・・

ついてないなぁ・・・v-13
2009年10月13日(Tue) 20:41
落合さん
編集
なんとなく、こういう褒められ方すると嬉しかったりするから不思議( ̄ヘ ̄;)ウーン
2009年10月13日(Tue) 22:57
ばあちゃんへ
編集
ほんに、いいコンビです事!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2009年10月13日(Tue) 22:59
編集
こんにちは
>コンビニスゥイーツでおなじみの、「ロピア」
全国区なんですか?
最近貧乏なんでコンビニは全く行かなくなり、
情報薄いです。
どこのコンビニでしょ?
2009年10月13日(Tue) 23:16
おはよー
編集
「絹ごしプリン」
滑らかで爽やか・・・まるでkeroさんのようやね
こういうのを食べてるから綺麗な訳かぁ
2009年10月14日(Wed) 07:20
よお~し
編集
そっちに行くときはバケツプリン
お土産にしたろ!!
2009年10月14日(Wed) 09:39
おはよ
編集
プリンにはやっぱ醤油やなぁ ( -人-).。oO(・・・・・・)
2009年10月14日(Wed) 10:12
いやいや・・・
編集
↑ 諸ちゃん・・・
プリンはやっぱり 酢味噌やで!v-13

2009年10月14日(Wed) 12:13
編集
美味しそうですね~って言っても・・・スイーツ食べないので、本当の美味しさが分かりませんw

結構大きいですね~!!
これだと、もっと値段がしても良いぐらいでしょうね^^

庶民的な金額で嬉しいですね~^^ノシ
2009年10月14日(Wed) 16:07
編集
ロピアってなんや~?
美味そうね・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

送ってくれても一向に構わんよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009年10月14日(Wed) 18:17
トマトさん
編集
ロピアは本社が名古屋地区なので、東海地方はサークルKに置いてあるようです。こちらではコンビニには見当たらず、いつものスーパーでみつけました(^O^)
一度、サークルKを覗いてみて下さいね。
2009年10月14日(Wed) 22:28
夢りんごさん
編集
あかんあかん、褒めても許さへんで(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! ←嘘です(*^^)v

あちらこちらで、歯の浮くような褒め言葉が見立ちますが
何気にしたはるんやろ?♪~( ̄ε ̄;)
これからも、いつもの調子でお願いしまっせ(笑)
2009年10月14日(Wed) 22:36
ニボシちゃんへ
編集
バケツプリン???
そんなでっかいプリンがあるの?(^◇^ ;) ほぇ~

で、今度はいつ来るの?(*^m^*) ムフッ
2009年10月14日(Wed) 22:38
諸三重親方さん
編集
>プリンにはやっぱ醤油やなぁ ( -人-).。oO(・・・・・・)

ふう~ん、ほんなら今度会った時に、諸ちゃんが頼んだプリンに醤油をかけてあげるね(●^o^●)

絶対食べるんやで( σ`・ω・´)σビシッ
2009年10月14日(Wed) 22:41
ばあちゃんへ
編集
私はワサビが一番合うと思います←思わへん思わへんヾ(--;)ぉぃぉぃ
2009年10月14日(Wed) 22:44
ykさん
編集
量と値段が決め手でした(爆)
これで、¥218はお得感満載です(笑)
2009年10月14日(Wed) 22:48
Tak@yukiちゃん
編集
むふふ~、ほんじゃ検討しまっさ~。
賞味期限が短いのでね~。
そちらに着いたら、卵豆腐になってても知らんぞヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2009年10月14日(Wed) 22:51
↑はははっ
編集
卵豆腐って 腹痛い (つд⊂)エーン

2009年10月15日(Thu) 06:54
おはよー
編集
よいしょv-294よいしょv-294よいしょv-294
ふぅ~疲れた
三つも諸さんとこから運んできたら疲れた
2009年10月15日(Thu) 07:20
編集
バケツプリン有名だよ~
大きさはいろいろある。

次かああ・・スキーで岐阜は行くと思うけど・・・
2009年10月15日(Thu) 10:11
わかってるな・・・
編集
これからは 夢ちんごやで!

わかってるな? (^o^)丿

2009年10月15日(Thu) 12:49
編集
やめてください・・・食べたくなる写真はv-12

夏太りがやっと止ったのにv-16
2009年10月15日(Thu) 13:46
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
画伯のキッチェなコメが笑えます。
スィーツ苦手な私も、ここのなら食べれそう。
もちろん、褒めてるんですが(笑)
2009年10月15日(Thu) 17:24
編集
夢ちんごさん。こんばんは!

ん?違った。ここはkeroko姉さんとこだった・・(汗、汗)

姉さん、こんばんは~
コンビニスゥイーツって言うのかな?先日、会社帰りにローソンさんで人気のロールしていないロールケーキをおみやで、帰宅。
前に行った時は買えなかったので、プチ嬉しい!
ちなみに150円でした。
このロピアも今度チャレンジしま~す!
2009年10月15日(Thu) 20:31
諸三重親方さん
編集
ほんまになってそうで、怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年10月16日(Fri) 00:00
夢ちんごさん
編集
ヽ(`д´;)/ コラー、そんなもん運んで来るな~!
持って帰ってくれ~~(/・・)/ ⌒●●●ポイ
2009年10月16日(Fri) 00:02
ニボシちゃんへ
編集
ほんまに、ポリバケツに入ってるの?

( ̄ヘ ̄;)ウーン岐阜か。。。。。
岐阜も広いしね。どうせ、北の方でしょ?
2009年10月16日(Fri) 00:04
ばあちゃんへ
編集
>わかってるな・・・

わかってまんがな(笑)
もう、夢ちんごさんで決定やね(爆)
下コメで、もう環ちゃんがそう呼んでるし(≧∇≦)/ ハハハ
2009年10月16日(Fri) 00:06
ちびたさん
編集
あらー、これからしばらく食べ物ネタですけど(*‘ω‘ *)ィャン
2009年10月16日(Fri) 00:09
hirokunへ
編集
ロピアの商品は、カップケーキが殆どなので、ちょっと休憩の時に最適ですよ。
「絹ごしプリン」は絶品なので、もし見つけたら試してみてね(笑)
2009年10月16日(Fri) 00:13
環ちゃんへ
編集
>ロールしてないロールケーキ?

また不思議なものが売ってるんですね(爆)ローソンですね?探してきます(笑)

夢ちんごさん!もう逃げられへんな~(大笑い)
2009年10月16日(Fri) 00:17
あはは~
編集
ポリバケツに入ってるのもあるよ。
パーティー用なんかに人気らしいウン万円だけど。

美濃あたりまでは行くよ。
2009年10月16日(Fri) 09:24
ニボシちゃんへ
編集
一度見てみたいな~。
サイトで探してみるね(^.^)

美濃ね。。。。けっこうありますな~(笑)
2009年10月16日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
