kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出しそびれたアジサイ・・・♪TOP ≫ 出しそびれたアジサイ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出しそびれたアジサイ・・・♪

アジサイ4

なんだかこの頃が懐かしい・・・
三室戸寺のアジサイです。

そういえば、この時すでに暑かった  (笑)

昨日も今日も、カミナリが鳴って夕立。
雨が降った後は、少しだけ気温は下がるけど
やっぱり蒸し暑い(@_@;)

まだ、7月入ったとこなんだけどね~



昼間、ブロ友さんから一斉メールが飛び込んできました。
忘れてましたが(笑)本日めでたく誕生日を迎えられた方がいらっしゃいます。

最近、とんとご無沙汰しててごめんね<(_ _)>

☆hirokun 40回目のお誕生日おめでとう☆


hirokunのブログ→ねこじゃらしみたいなお話。


ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

忘れたりな!
編集
hirokun・・・ということはそろそろ結婚記念日かな?・・・早いなぁ・・・
(hirokunの紋付き袴の写真想い出して、一人吹き出しました)

みんなメッセージ送ったみたいやし、私も送っとこ!(/_;)
2011年07月12日(Tue) 18:53
たらちゃんへ
編集
あんたは、知っててわざと「おめでとうメール」出さへんかったやろ?(:¬_¬)ジー

紋付袴の写真の事は、いうたりな!!
hirokunはどうでもいいけど(どうでもいいんか?笑)きょうこちゃんが可愛そうやがな ( 一一)
2011年07月12日(Tue) 23:04
編集
最近雨が降っても涼しくないのよね。

あ、hirokunお誕生日おめでとう!(誰?)
2011年07月13日(Wed) 07:35
編集
誕生日と云えば、kerokoさんは10月10日かな。

だとすればメアドの付け方の発想…、自分と一緒です。(笑)
2011年07月13日(Wed) 08:22
↑ ケロちゃんの誕生日は・・・
編集
フォトフォトさん、ケロちゃんは11月です(確か、今度、めでたく還暦を迎えられます)
誕生日を聞いたら、プレゼントをせがまれるので、
ここはスル―した方が無難です (@_@;)

>あ、hirokunお誕生日おめでとう!(誰?)
ちびてりさん、hirokunは、少しオカマ系の人です(爆)
2011年07月13日(Wed) 09:05
ちびてりさん
編集
毎日蒸し暑いですね。
ほんとは、夕立がすると少しは涼しくなるはずなんだけど
全然涼しくありません(*_*)

>あ、hirokunお誕生日おめでとう!(誰?)

hirokunは、松本で手芸店を経営している方で
去年めでたく結婚されました。
けっして、オカメ系ではありません。
髪型以外は・・・(爆)
2011年07月13日(Wed) 09:41
写楽祭さん
編集
下コメで、たらちゃんがなにやらほざいてますが(爆)
私の誕生日は、11月2日です(アピールしとこ)
ちゃんとお伝えしましたよ(爆)
1010、この数字にはちょっと思い入れがあります(^_-)

写楽祭さんの誕生日は、10月17日なんですね。
天秤座のO型ですか・・・覚えておきますね!!
2011年07月13日(Wed) 09:52
たらちゃんへ
編集
誰が還暦やて?まだまだ先や!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
なんやったら、私と一緒に還暦のお祝いするか?(爆)

>誕生日を聞いたら、プレゼントをせがまれるので、
ここはスル―した方が無難です (@_@;)


残念でした、もうアピールしといたも~~~ん(*^^)v
2011年07月13日(Wed) 09:54
写楽祭さんへ
編集
ケロちゃんの体重が 1010キロなだけです
(; ̄ェ ̄)
本当に プレゼントを請求する人なんで気をつけてください…((((;゚Д゚)))))))
2011年07月13日(Wed) 10:12
写楽祭さんへ
編集
ケロちゃんが 1010キロなだけです
(; ̄ェ ̄)
本当に プレゼントを要求する人なんで気をつけてください…((((;゚Д゚)))))))
2011年07月13日(Wed) 10:13
おちっちへ
編集
2回もおんなじコメント、いらんわい(゜o゜)\(-_-)バシッ!!
2011年07月13日(Wed) 10:28
しつこいようだけど・・・
編集
ケロちゃんが 1010キロなだけです
(; ̄ェ ̄)
本当に プレゼントを要求する人なんで気をつけてください…((((;゚Д゚)))))))
2011年07月13日(Wed) 16:28
ズルムケ・ハゲ男さん
編集
なんちゅうHNでくるねん!!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ほんまに、しつこい

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

これで、毛根死滅!!( σ`・ω・´)σビシッ
2011年07月13日(Wed) 18:31
編集
私12月2日~v-238
keroちゃんと1か月違い~!

皆さんよろしく!!(謎)
2011年07月14日(Thu) 07:58
落合さんへ
編集
もうすでに1回送ってます。(爆)

今度は僕の誕生日の方が早いので、後出しジャンケンだ~。(笑)
2011年07月14日(Thu) 08:16
ちびてりさん
編集
おぉぉ~~、1ヶ月違いですね(^_-)-☆
ここでアピールしておけば、かぼちゃやじゃがいも等
季節のお野菜が届くかも・・・・(爆)
おちっち、聞いたか?o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

わ~い、心強い味方ゲットォ~(*^^)v(*^^)v

2011年07月14日(Thu) 09:15
写楽祭さん
編集
>もうすでに1回送ってます。(爆)

は・はい、北海道のお土産頂戴しましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
その節は、厚かましいお願いをしまして・・・・
でも、バターサンドとっても美味しかったです(ノω`*)んふふ♪

では写楽祭さんのお誕生日には、東京のハゲ王子から
季節のお野菜を送らせますね~~(^_-)-☆

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
2011年07月14日(Thu) 09:27
写楽祭さん、ちびてりさんへ
編集
お二方の アリ地獄に 捕まっていく様に涙がでました
(ToT)/~~~

ケロちゃんに もらいグセをつけてしまったのは私達かもしれません
m(_ _)m ホント申し訳ない。
2011年07月14日(Thu) 10:15
もらいグセ現象の盲点
編集
>ケロちゃんに もらいグセをつけてしまったのは私達かもしれません
>m(_ _)m ホント申し訳ない。

小学校の向かいの家で飼ってる犬に 子どもたちが下校時に
給食の残りのパンを食べさせるので 太ってコロコロになってしまいました。
それと同じ現象が、kerokoちゃんを見ればわかります
(「気をつけろ!もらいグセ現象」より抜粋)
2011年07月14日(Thu) 10:57
編集
毎日暑いねえ・・・

夏痩せしたか~??(*≧m≦*)ププッ
2011年07月14日(Thu) 11:37
編集
え~っと・・・
要約すると、keroちゃんは11月2日生まれの
キュートな1010kg・・・でいいわけですね!
2011年07月14日(Thu) 16:33
編集
>キュートな1010kg・・・でいいわけですね!

誰が キューリみたいな1010kgやねん! (ノ`△´)ノ
どうせなら、キューリよりダイコンと言って欲しかった!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

(ケロちゃん、代わりに言うといちゃったで!)
2011年07月14日(Thu) 17:20
おちっちへ
編集
あなた様から頂いたカボチャやタケノコが、とても美味しくたくさん食べ過ぎました。
そのせいで、こんな体になってしまいましたv-406
どうしてくれんねん(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2011年07月14日(Thu) 18:00
たらちゃんへ
編集
あんたは、下校途中にあるお家に飼われている犬に
給食の残り(男子からむしり取ったパン)を見せつけて
犬にやるふりをして逃げ帰ってたやろ?
いつのまにか、あんたが通ると犬が歯をむき出して
唸っていたんやてね?
同級生の、改行の出来ないハマノ君から聞きました(爆)
「懐かしの同級生回顧録より」

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年07月14日(Thu) 18:08
ニボシちゃんへ
編集
暑いですね~v-393

>夏痩せしたか~??(*≧m≦*)ププッ

久しぶりに来てくれたのに・・・
分かりきった事聞くな~~~(泣)
痩せてへんわぃ(/_;。) ウッウッウッ
2011年07月14日(Thu) 18:11
ちびてりさん
編集
>え~っと・・・
要約すると、keroちゃんは11月2日生まれの
キュートな1010kg・・・でいいわけですね!


えぇ・・・・
あなたまで・・・((( T_T) トボトボ  (笑)
2011年07月14日(Thu) 18:13
たらちゃんへ
編集
>誰が キューリみたいな1010kgやねん! (ノ`△´)ノ
どうせなら、キューリよりダイコンと言って欲しかった!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


だれがダイコン足やてか?(`m´#)ムカッ
あ、ちがうか・・・

>(ケロちゃん、代わりに言うといちゃったで!)

勝手にコメレスするな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年07月14日(Thu) 18:16
編集
アヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノ

2011年07月14日(Thu) 22:30
諸ちゃんへ
編集
笑うばっかりとちごて、なんかコメントしていかんかぃ!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年07月14日(Thu) 23:14
編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ~~~!!

一応確認してみただけ!!
2011年07月15日(Fri) 10:54
ニボシちゃんへ
編集
一応じゃなくて、毎回確認して~~~(爆)
2011年07月15日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
