kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なでしこジャパン、おめでとう!!TOP小さな生き物 ≫ なでしこジャパン、おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なでしこジャパン、おめでとう!!

なでしこジャパン・ワールドカップ優勝おめでとう!!

やってくれましたよね!!凄い凄い""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
といいながら、朝起きてニュースで見たんですけどね (爆)
これで少しは日本にも活気が戻って来て
震災復興への足がかりになればいいな~~






アメンボ

台風6号の進路が気になるところです。
進路方向にあたる地方の方、くれぐれもご注意を!
どこにも被害がでませんように <(_ _)><(_ _)>




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
延長で一点入れられて 諦めてテレビを離れました
あれってリアルタイムじゃなかったんだ!\(//∇//)\
最後まで観ればよかったなあ ははは
2011年07月18日(Mon) 17:36
おちっちへ
編集
せっかくそこまで観てたのに残念でしたねぇ。
私は、朝起きてニュースで知りましたが・・・(笑)
やっぱり、「女子力」すごいね(^_-)-☆
2011年07月18日(Mon) 20:12
編集
僕は3時半に起きて全~部観てましたよ。♪

アメリカの決定的なチャンスのシュートがことごとく外れていて、サッカーではこういう場合劣勢のチームが勝ったりしているので、日本の可能性を信じてました。

結果…、神様が演出したかの様なことになってしまいました。

勝った瞬間からはただただ感涙です。

これで日本が沢山元気になれると良いですね。♪
2011年07月18日(Mon) 21:40
写楽祭さん
編集
さすが、やはり夜中に見てらしたんですね!
私は睡魔に勝てず、ゆっくり寝てしまいました(笑)
朝起きたら、凄い事になってました( ̄O ̄;)

テレビのニュースで、何回もPK選の場面と澤選手のゴールの模様が映し出されていました。
いっぱい元気をもらいましたよね~(^.^)
2011年07月18日(Mon) 22:54
編集
朝、起きたらまだLIVE中~
興奮して観てましたよん。おめでとう~
今朝の朝刊のみんなが並んで笑ってる写真いいなー
なんか保存版!

・・・で、今、こっち嵐や!
(相葉くんちゃうで。呼んだ?)
2011年07月19日(Tue) 07:01
編集
昨日からずっとなでしこですわ~(笑)
でもこんな時だからこそ
明るい元気なニュース。
世界に向けて発信できてよかった~♪
2011年07月19日(Tue) 07:34
かんちゃんへ
編集
>朝、起きたらまだLIVE中~

ほんまか?再放送ちごたか?(:¬_¬)ジー
みんなとてもいい顔してたね~~!

>・・・で、今、こっち嵐や!
(相葉くんちゃうで。呼んだ?)


誰が相葉君やて?誰もよばへん・・・
( ‥) ン?めずらしく朝一のコメント!
庭がメンテか?(爆)
2011年07月19日(Tue) 08:44
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
LIVEで観てました。
W杯始まる頃は、ここまで注目されてなかったのに。
凄い快挙でしたね。
日本の女子は強い(笑)
2011年07月19日(Tue) 08:51
ちびてりさん
編集
>昨日からずっとなでしこですわ~(笑)

ほんと、今も見ています(爆)

こんな時だからこそ、みんなの心が一つになれて
よかったですよね~。
アメリカの選手が「優勝が日本でよかった!」・・・
こんなコメントをしてくれていたようですよ。
うれしいなぁ~☆
2011年07月19日(Tue) 08:52
編集
 なでしこは うれしいニュースですね~。

 がぱ地方は すごい雨降ってます~
子供たちを 車で学校まで送ってきました
台風被害がでないといいなぁ
2011年07月19日(Tue) 08:55
hirokunへ
編集
最近、なかなか訪問できなくてごめんねv-13

ほんと、出発の時はそんなに注目されてなかったのに・・
でも、ほんとに優勝出来てよかったですよね~☆
2011年07月19日(Tue) 09:01
がぱちゃんへ
編集
おはよ~~!
こちらも、少し風が強くなってきました。
雨は小康状態。
被害が出ないといいですよね~。
台風は怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011年07月19日(Tue) 09:05
編集
マラドーナ、すごかったね(あれ?)( ゚Д゚)ポカーン 

ケロちゃんのオナラで、台風吹き飛ばしてくれ!
○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 
2011年07月19日(Tue) 11:38
たらちゃんへ
編集
>マラドーナ、すごかったね(あれ?)( ゚Д゚)ポカーン 

マラドーナ?何年前のこっちゃ??(爆)

>ケロちゃんのオナラで、台風吹き飛ばしてくれ!

おっしゃ!

○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 

あ、大阪向いてしてしもた ( ̄O ̄;)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年07月19日(Tue) 12:59
編集
僕は早寝早起き作戦でした。
テレビをつけたら一対一で延長だった。
う~む。勝てる気はしなかったが
負けない、折れない、諦めないでいると
勝ちが手に入るもんだね。

まだまだ、アメリカとの実力差はあるんだろうけれど
今回だけは負けるわけにいかない日本としてのお家事情があったからね。
2011年07月19日(Tue) 14:20
編集
夜中の試合を見ると必ず負けるので、朝一番の
ニュースで知りました。すごい!

台風が四国あたりでウロウロしているようですが、
飛ばされる心配はなさそうなので、飛んでくるもの
に注意してください。

2011年07月19日(Tue) 18:26
ネギちゃんへ
編集
確かに、出発前にはそれほど報道もされなかったけど
勝ち進むにつれて、どんどん注目されましたね。
実力というものは、ほんらいその人が持ち合わせたものですが
きっと目に見えぬ力が、なでしこ達の後押しをしたに違いありません。
2011年07月19日(Tue) 20:18
ちびたさん
編集
台風の動きがとても気になるところです。
なるべく早く、日本から離れていってほしいものです。

>飛ばされる心配はなさそうなので、飛んでくるもの
に注意してください。


そうですね、ちびたさんと一緒なら鬼に金棒です(なにが? 爆 )
2011年07月19日(Tue) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
