kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱気球♪TOP風景 ≫ 熱気球♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱気球♪

熱気球1

琵琶湖のハスの群生地「烏丸半島」
7月22日から開催中の「熱気球搭乗体験」です。
早朝6時から9時まで。

大人:¥2500 子供:¥1800

連日、大盛況のようです。
私がハスを撮りにいった日、まさしく初日だったようです。
去年は、このレインボーカラーのが1機でした。

でも、今年は・・・

熱気球2

もう1機、ブルーのが増えてました。
さて、何人乗りなんだろう???

たらちゃん、乗りたいですか?
乗りたかったら、2時頃に起きて
ムラーノすっ飛ばしてきて下さい(爆)

この催しは、31日までです。
ご希望の方は、お急ぎ下さい(笑)

あたしゃ高い所は苦手なので、やなこったい (爆)




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月26日(Tue) 23:08
編集
8月に烏丸半島へ行くのですが、今月一杯とはチョット残念。
自分も高いとこ苦手だけど、写真撮れるとなると別物で乗ってみたいなぁ。
2011年07月27日(Wed) 06:34
編集
↑恐怖におびえるkeroちゃんの顔が撮りたい!(爆)

烏丸半島。近い~!
行ってみようかしら~(笑)
2011年07月27日(Wed) 07:55
編集
あたしも何言われるかわからないので、やなこったい (沈)
2011年07月27日(Wed) 08:14
カギコメさん
編集
ご訪問ありがとうございます。
2011年07月27日(Wed) 09:01
写楽祭さん
編集
そうそう、8日の花火大会の写真を撮りに来られるんでしたよね。
雨が降らないといいですね。
熱気球は、遊覧しないので上がって降りてくるだけです(笑)
ほんの2~3分ですが、上からはどんな景色が見られるのでしょうねぇ・・・
2011年07月27日(Wed) 09:10
ちびてりさん
編集
>↑恐怖におびえるkeroちゃんの顔が撮りたい!(爆)

ならば、写楽祭さんと3人で乗りますか?(笑)
3人の驚きの写真が撮れるかもしれませんね(爆)

近いですよ~~~、来られます?ご案内しますよ(*^^)v
2011年07月27日(Wed) 09:14
編集
北海道も気球乗れるよ~(*`◇´*)/ ハーイ♪

でも乗らないね~アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

高いところと、暗いところと、水のあるところは近づかないようにしてます(。-_-。 )ノハイ
2011年07月27日(Wed) 09:18
ふゆぴーちゃんへ
編集
>あたしも何言われるかわからないので、やなこったい (沈)

うんうん、私とネギちゃんが乗ったら気球が上がらない(爆)
2011年07月27日(Wed) 09:22
編集
私もパスだな・・・(笑
せっかくの熱気球体験なのに、天気が今ひとつですね。
2011年07月27日(Wed) 09:23
Tak@ちゃんへ
編集
>北海道も気球乗れるよ~(*`◇´*)/ ハーイ♪

でも乗らないね~アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~


乗らないというより、断られますがな(爆)

>高いところと、暗いところと、水のあるところは近づかないようにしてます(。-_-。 )ノハイ

暗い夜道には気をつけてね~~!
天狗が襲ってくるかもしれませんよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年07月27日(Wed) 09:41
のぼるさん
編集
あら、のぼるさんも高いところはダメですか?(笑)

この雲の向こうに、少しだけ晴れ間があったのですが
残念でした。
去年も曇っていましたが、気球のバーナーの火が中に写ってもっときれいだったのに
今年は中途半端でした(泣)
2011年07月27日(Wed) 09:47
編集
高い所から写真撮ってみたいなぁ。

でも、kerokoさんとは一緒に乗るのは
ムリだね。
エレベータにたとえると「ブーッ」って鳴るから(^^V)

2011年07月27日(Wed) 13:34
編集
○カだから・・・高いところは大好き。

まさか・・・・
乗りにいって断られた分けじゃないよね・・・・
理由は大人の思いやりで書かないけど・・・・・・・
2011年07月27日(Wed) 14:53
ちびたさん
編集
>でも、kerokoさんとは一緒に乗るのは
ムリだね。
エレベータにたとえると「ブーッ」って鳴るから(^^V)


失礼なっ!(`m´#)ムカッ
ちびたさん一人が乗っても、「ブーッ」って・・・
あ、(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッやった??(爆)
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

2011年07月27日(Wed) 17:40
ニボシちゃんへ
編集
>まさか・・・・
乗りにいって断られた分けじゃないよね・・・・
理由は大人の思いやりで書かないけど・・・・・・・


だ~か~ら~、高い所は嫌いだっていってるやんか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
行ってへんわぃ (` 曲 ´)ふーだ!

むしるよ、残ってるもの・・・ ((●≧艸≦)プププッ
2011年07月27日(Wed) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
