kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤の世界TOP ≫ 赤の世界


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤の世界

赤の世界


★ タイタンビカス

アオイ科

アメリカフヨウとモミジアオイの交配により生み出された、夏の暑さに強い強健な宿根草です。花色は白、ピンク、赤の三色があり、コミュニティ広場で展示しております。
 <みずの森HPより>

大輪のお花です。
といいながら、全体像を撮ってませんでした ヾ(;´▽`A``アセアセ
たくさんのカメラマンが、カメラを向けておられました。
上の説明で、想像を膨らませて下さいませませ<(_ _)><(_ _)>




ここからは私の備忘録です


去年出来て、秋に沖だしした稚貝がたいぶ伸びました。

2011.8.02 稚貝2

一番大きそうな貝を、手のひらにのせてみました。

2011.8.02 稚貝1





ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
花びらを背景に、蕊をさりげなく入れて、良い感じですね~。♪
全体を見せないのもテクのうちですよね。
2011年08月04日(Thu) 12:45
写楽祭さん
編集
あまりにも大きいお花だったので、どのように撮っていいやらわかりませんでした。
それで、大胆にも真中だけ(爆)
でも、ピント合わせが大変でした ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011年08月04日(Thu) 13:41
この花 そんな名前やったんか・・・
編集
あ・・・・パクッタろ!(●^o^●)/
2011年08月04日(Thu) 16:06
大きなったなぁ・・・
編集
この貝、ケロちゃんの足の爪みたいやね (@_@;)
2011年08月04日(Thu) 16:09
編集
パクられてるよ~!(笑)
2011年08月04日(Thu) 19:25
ジャガー姉さん
編集
>あ・・・・パクッタろ!(●^o^●)/

こらこら、またパクリかいな・・・(;`O´)o コラーッ!!
2011年08月04日(Thu) 21:44
たらちゃんへ
編集
>この貝、ケロちゃんの足の爪みたいやね (@_@;)

私の足の爪って、どんなんや??(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2011年08月04日(Thu) 21:45
ちびてりさん
編集
>パクられてるよ~!(笑)

いつもこうなのぉ~ └(T_T;)┘
ちびてりさんも、気を付けてね~ (/_;。) ウッウッウッ
2011年08月04日(Thu) 21:47
編集
 赤の世界 
これはこれで いいかんじです~

 
 この貝の中に 真珠が入ってるの?
2011年08月05日(Fri) 08:17
がぱちゃんへ
編集
この貝は、去年出来たばっかりなので
まだ真珠は入ってません。
オペ出来るのは、早くて来年かな~~??(笑)

綺麗な赤でしょ?
たらちゃんにパクられた~~(泣)
2011年08月05日(Fri) 09:07
編集
おおきな手ですね!!

ハイビスカスではなくてタイビスカス?タイタンビカス?

西表島と石垣島でたくさんハイビスカスを見ましたが
いまいる那覇では台風でホテルからでれない
全然みていません・・・

帰れるのはいつだ?って感じ。

2011年08月05日(Fri) 10:57
ちびたさん
編集
>おおきな手ですね!!

ちびたさんの、ヤツデの様な手よりは小さいですけど (` 曲 ´)ふーだ!

>ハイビスカスではなくてタイビスカス?タイタンビカス?

やっぱりちびたさんも、老眼ですか?
メガネの買い替えをお勧めします(*^^)v
2011年08月05日(Fri) 13:48
編集
・・・あ








あかい






( * )


2011年08月05日(Fri) 19:15
諸ちゃんへ
編集
( * ) って・・・・
あんたの、花咲いてんの?o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2011年08月05日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
