kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望・・・♪TOP ≫ 希望・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望・・・♪

希望

昨日と今日、とてつもなく暑いです 
汗は限りなく流れてきて、来ていた黒のTシャツは
塩をふいていました  えっ?
着替えてびっくり 

ブログの更新、けっしてサボっている訳ではありません(笑)
せっかく撮った写真が、パソコンのハードがいっぱいで
取り込めないのぉ~~~
残っていた最後?の写真「ハスのツボミ」
なんとなく、この写真を見た時思いついた題が

「希望」

なんでかわからない。でも、希望!

何とかハードを整理しなくちゃ・・・
希望を持って(*^^)v



ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
早いとこDVDに焼くんですな。
でないと最悪の場合
リカバリという悲しい運命が待っております・・・(爆)
2011年08月10日(Wed) 06:59
編集
自分は外付けHDDです。
2テラバイトで10K円位だし、USBつなぐだけです。
バックアップも欲しいので、2台単位で買ってます。

蓮は烏丸半島のですか。
昨日、早朝撮影に行きましたが、規模が大きく良いところですね。♪
2011年08月10日(Wed) 08:16
ちびてりさん
編集
カメラのメモリーは、削除せずにそのまま残してあるので(無駄にたくさん・・・笑)
だから、パソコンのハードの中の写真は
削除しても差し支えはないんですけどね(爆)
なんとなく、削除出来ないでいます。。。(^◇^)
はよ、消せよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

外付け買うか、DVDに焼くか、それともOSがWindows7のミニパソコン買うか・・・
なやんどります(爆)
2011年08月10日(Wed) 10:09
写楽祭さん
編集
昨日、外付けハードの可愛いの見つけたんですか(そっちかい)
それが、他のより高いんですのぉ・・・(爆)
ちょっと躊躇して帰って来ました。
なので、今日もアップ出来ないかも (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

このハスは、ハスの群生地側にある「みずの森」の中にある
ハスの教材園で撮りました。
そちらの花火、綺麗ですね~(*^_^*)
2011年08月10日(Wed) 10:17
編集
暑いのは嫌いじゃないです^^;
だってビールが美味しいし、相方に気兼ねなく飲めるから・・・・
ただ・・・最近、空き缶が増えてきて、飲んだら「アルミ缶は
「ツブセ!!」と言われています(^_^;)
2011年08月10日(Wed) 14:15
編集
外付けのハードディスク落として、3年分の写真がパ~になった私としては、
あなたも早く同じ目に遭う事を 切に願っております(爆)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年08月10日(Wed) 19:32
のぼるさん
編集
私は暑いのは好きじゃありません。
ビールもいらんし(笑)

>ただ・・・最近、空き缶が増えてきて、飲んだら「アルミ缶は
「ツブセ!!」と言われています(^_^;)


これからは、言われなくてもツブシましょう(爆)
2011年08月10日(Wed) 21:09
たらちゃんへ
編集
>外付けのハードディスク落として、3年分の写真がパ~になった私としては、
あなたも早く同じ目に遭う事を 切に願っております(爆)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


たとえ外付け買ったとしても、ぜ~ったい落とさへんわぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年08月10日(Wed) 21:13
編集
>たとえ外付け買ったとしても、ぜ~ったい落とさへんわぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そういうヤツに限って、お尻で踏んだりするんや!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2011年08月11日(Thu) 09:25
編集
おはようございます

写真の整理なんてやってもまたすぐ増えるから時間
の無駄(^^;)
早くハードディスク追加するか、DVDに焼いてしまう
ことですね。というか、バックアップのことを考えると
両方をやった方がいいですね。

ハードディスクを増やしたら、またバンバン太って
ください(^^v)

2011年08月11日(Thu) 09:44
たらちゃんへ
編集
>そういうヤツに限って、お尻で踏んだりするんや!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!


( ‥) ン?さては、落とした後お尻で踏んだな?(:¬_¬)ジー
(爆)
2011年08月11日(Thu) 11:45
ちびたさん
編集
色々考えてるうちに時間が経ちました。
昨日、ディスクのクリーンアップをしたら少し空き要領が増えました(*^^)v
やっぱり外付けですかね~~??

>ハードディスクを増やしたら、またバンバン太って
ください(^^v)


ちびたさんの、腹堤が懐かしくなりました!
(;‘皿´)い~だ!!

2011年08月11日(Thu) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
