kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 曇りなのに蒸し暑い(@_@;)TOPひとりごと ≫ 曇りなのに蒸し暑い(@_@;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曇りなのに蒸し暑い(@_@;)

ゆり1


なんだか蒸し暑いですね~ ☆^(*≧口≦)=3
ゆりも汗だく~~ (違うか・・・爆)

これ、ちょっと失敗写真です。
何が撮りたいのかよくわからん写真になってしまいました |ω・`)プッ♪




      



先日、とあるブログでとても気になる記事が・・・
それだけ聞いて、気になる方は↑のブログをクリック

骨盤枕って知ってます?
寝るだけで、痩せるそうです (ほんまか?)
かわいい←ここ、強調!!お嬢さんからの
誕生日(8月28日)プレゼントだったらしいです。
私が興味を示すと、あら不思議

送られてきました!!

骨盤枕

環ちゃんありがとね~~。
気になる所(いっぱいあるけど!!)コロコロ?したいと思います(*^^)v

あ、使い方は間違えない様にお願いします<(_ _)>←意味不明(爆)



ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
これって骨盤の下において枕にすると、重さで
翌朝、ぺったんこになっているという棒ですか?

棒をダイエットしてどうする・・・
2011年08月24日(Wed) 13:14
ちびたさん
編集
棒も骨盤もダイエットしませんて・・・v-403

あ、この本の表紙、ちびたさんがモデル? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年08月24日(Wed) 23:15
編集
「かわいい!v-238

ちなみに私の誕生日は12月2日です。
・・・・(爆)
2011年08月25日(Thu) 07:45
編集
ピントは蕊に合わせておくのが無難でしょうね。
水滴が良い感じなので、向こうい側の花びらだけにトリミングしても良いかなと思います。♪

骨盤ダイエット…、kerokoさんの結果次第かな。
一箇月後位に成果教えて下さいね~。
2011年08月25日(Thu) 08:10
ちびてりさん
編集
お誕生日、ちゃ~~んと携帯に登録してますよ~(*^^)v
え?誕生日にプレゼントは、これでいいの?(笑)
2011年08月25日(Thu) 10:20
写楽祭さん
編集
この写真を撮った時は、花びらについた水滴だけ見てましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もっと、広い視野をもたないといけませんね(笑)

>骨盤ダイエット…、kerokoさんの結果次第かな。

えぇ?写楽祭さんもやりますか?
それでは、「骨盤ダイエット部」発足ですね。
部長は、環ちゃんで(*^^)v (爆)
2011年08月25日(Thu) 10:27
もう、枕破裂した?
編集
久し振り~!寂しかった?
その後、リフォームは順調に進んでおりますので安心してください(^v^)/

ったく、環ちゃんたら私にも送ってくるなんて失礼な!
ダイエットなんか無縁の私に!(早速 大喜びで使ってるくせに  爆)

枕を5分・・・最初は腰が痛かった・・・・
でも、腰が伸びて気持ちいいね(●^o^●)
ヨガを始めて(話したっけ?)体中筋肉痛の私には
よいストレッチになります・・・

環ちゃんありがとう~!(^^)! (ここでお礼を言うな!)


2011年08月25日(Thu) 14:36
たらちゃんへ
編集
枕は、今の所無事です(爆)
でも、明日破裂するやも・・・って、なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

環ちゃん、私だけに送ったら後でどんだけ怒られるか
想像したんやろね(爆)
最近、誰も訪問してくれないので、ここでお礼言っても知らんかもよ(笑)
2011年08月25日(Thu) 16:23
編集
 寝るだけで痩せる…
わかった がぱ 子供の上のってゴロゴロする!
きっと痩せるね    子供が…。
2011年08月25日(Thu) 19:10
がぱちゃんへ
編集
えぇ~~、子供の上にぃ~~??(爆)
誰か私の上に乗って、ゴロゴロしてくれんかな~~
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2011年08月25日(Thu) 19:39
編集
>最近、誰も訪問してくれないので、ここでお礼言っても知らんかもよ(笑)


見てますよー(笑)

僕も破裂しないか心配!
と言っても 自分の枕ですがね(←hirokun風)

2011年08月25日(Thu) 20:10
編集
要は、ホントに効果があるかどうかは
見てりゃあわかるわけね。うふふ。
報告してもらいましょね、これは。
2011年08月25日(Thu) 20:25
環ちゃんへ
編集
あ、おった!!(爆)

ほんと、タイムリーなダイエット商品ありがと(笑)
たらちゃんが言うように、最初は痛かったけどだんだん癖になってきました ヾ(;´▽`A``アセアセ
これで、ほんとにシェイプアップできたら万々歳ですわ~~~!

>僕も破裂しないか心配!
と言っても 自分の枕ですがね(←hirokun風)


ぶはは、実は私も最初寝る時心配だったの。
「シュ~~」っていって、しぼんだらどうしようって思って(爆)
2011年08月25日(Thu) 20:34
ふゆぴーへ
編集
ありゃりゃ、ダイエットと聞いて飛んで来たな?(爆)
ネギちゃんには、3本くらい必要かもしれません。

キャー、たらちゃん言い過ぎよ~~~!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

ほんとにくびれたら報告しますよ~~(@^^)/~~~
2011年08月25日(Thu) 20:37
編集
二人ともくびれたら見せて。

あ、環ちゃんはいいわ。見せなくて。ふふ。
2011年08月26日(Fri) 07:16
編集
↑見せちゃる♪
おほほ
2011年08月26日(Fri) 08:37
編集
だれか、フユピーにドラム缶3本送ったれ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


環ちゃん クビレ見せて~。 うふふ (。-_-。)ポッ
2011年08月26日(Fri) 09:56
ふゆぴーへ
編集
くびれたらね~~~(@^^)/~~~
環ちゃんのが早かったら、どうしよ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
2011年08月26日(Fri) 16:07
環ちゃんへ
編集
>↑見せちゃる♪
おほほ


私にはこっそり見せてね(爆)
2011年08月26日(Fri) 16:09
たらちゃんへ
編集
>だれか、フユピーにドラム缶3本送ったれ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヒィ~~~~~(*ロ*;) ギョギョ

知らんで、知らんで~~~

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年08月26日(Fri) 16:12
編集
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


ふんぐぁぁ~~~~~!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2011年08月27日(Sat) 12:44
ふゆぴーへ
編集
うぉ~~~~( ̄O ̄;)

|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ
この件に関しての苦情は、すべて環ちゃんへ・・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年08月27日(Sat) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
