kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶ~~ん!!TOP ≫ ぶ~~ん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶ~~ん!!

ぶ~~ん

気がつけば、もう10月!!
コスモスの季節ですよん(*^^)v

そこで、やっと重い腰(腰だけではありませんが)をあげて
コスモス撮りに行ってきました。
ここは毎年ヒマワリやコスモスなど、季節に応じて
四季折々のお花が見られるので、よく利用します。
正しくは、道の駅なんですけど・・・笑

愛東マーガレットステーション!!

http://www.aito-ms.or.jp/

もう一つの目的は、お野菜を買う事!
でも、日曜日ということもあって
行った時には、残り少なくて・・・\(◎o◎)/!

イモ掘りや、苗植え等のイベントやってて
凄い人でした(@_@;)

仕方なく写真だけ撮って(でも、これが本来の目的なんだけど)
帰って来ました。

しばらく、コスモスが続きます ヾ(;´▽`A``アセアセ




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
写真うまいじゃん!

「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)

さすが、B型!
2011年10月02日(Sun) 18:04
編集
生き物のお尻って何故か可愛いなぁ。

コスモスシリーズ…、期待してますよ~。♪
2011年10月02日(Sun) 18:44
●●●ちゃんへ
編集
>写真うまいじゃん!

「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)

さすが、B型!


どうも、誉められてる気がしない( ̄ヘ ̄;)ウーン
お返しじゃ! (/・・)/ ⌒●●● ←これ、なぁに?
「ふ、ふ、ふ。」(笑っている。)
2011年10月02日(Sun) 23:29
写楽祭さん
編集
>生き物のお尻って何故か可愛いなぁ。

ほんと、可愛い (。-_-。)ポッ
でも、おしりに顔があるように見えるの、私だけ?
だんだん、顔に見えてきました(爆)

コスモス、パソコンに取り込んでみたら
同じような写真ばっかりでした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2011年10月02日(Sun) 23:33
編集
>⌒●●● ←これ、なぁに?
 団子3兄弟です!

得意技はタンゴ
生まれは端午の節句
住所は田んぼ、
友達はダンボ、

止めんかぁ~~~!

一言いいすか?

「最初から顔と思ってました。」
2011年10月03日(Mon) 06:15
編集
私は10日くらい彼岸花やってる・・・(爆)
2011年10月03日(Mon) 07:10
編集
少しだけ咲いているコスモスは見かけるのですが
たくさん咲いている所、今年はまだ見ていません。
木曽三川公園に行けば咲いていると思うのですが・・・
2011年10月03日(Mon) 07:35
編集
>>そこで、やっと重い腰(腰だけではありませんが)
突っ込むところが減るので、こういうカッコ書きは
自粛してください。
2011年10月03日(Mon) 13:23
編集
なるほど・・・。芋ほりのおいも食べてプーン・・・ねえ・・。
2011年10月03日(Mon) 15:46
●●●ちゃんへ
編集
団子→-●-●-●

>「最初から顔と思ってました。」

さすがやね!いつもお尻を追いかけてるだけあるね(^_-)-☆

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年10月03日(Mon) 18:02
ちびてりさん
編集
今度コスモス撮りに行ったら、きっと10日くらいでは済まないかも???(爆)

それより、親指姫は大丈夫??
2011年10月03日(Mon) 18:04
のぼるさん
編集
今年はコスモスも遅れてますね~。
急に気温が下がって、さむい~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年行った、奈良の般若時には行かないの??
私はもうすぐ、ブルーメの丘に行きますよ~~(*^^)v
2011年10月03日(Mon) 18:06
ちびたさん
編集
>突っ込むところが減るので、こういうカッコ書きは
自粛してください。


このカッコ書きは、ちびた除けです(*^^)v
(≧∇≦)/ ハハハ
2011年10月03日(Mon) 18:08
ニボシちゃんへ
編集
>なるほど・・・。芋ほりのおいも食べてプーン・・・ねえ・・。

ニボシちゃんも老眼か?
プーンじゃなくて、ブーンやねんけど・・・( *´艸`)クスクス
2011年10月03日(Mon) 18:10
編集
いいブログですね~いやされます。
2011年10月03日(Mon) 21:53
kenkenさん
編集
ご訪問&コメントありがとうございます。
つたないブログですが、また遊びに来て下さいねー。そちらにも、お伺いします。
2011年10月04日(Tue) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
