kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせ!え?待ってない?(爆)TOPオフ会 ≫ お待たせ!え?待ってない?(爆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせ!え?待ってない?(爆)

ブルーメの丘コスモス2

昨日、熟女3人で女子会しました~(*^_^*)
場所は、滋賀県日野市にある「農業公園 ブルーメの丘」

ちゃんとHP確認して行ったのに~~、パラパラしか咲いてないじゃん

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

思いっきり、がっくり~~( ▽|||)サー

でも、ここでへこたれないのが熟女の性分(*^^)v
はい、がんばって撮りましょう!!
だって、元々は?コスモスの撮影会だもの~~(笑)



ブルーメの丘コスモス1

咲いてる所だけピックアップしてお届けいたしましょう。



ブルーメの丘コスモス3

重い思いをして、交換レンズもってきたんだもの今度はマクロで(*^^)v




でも、今回の一番のお気に入りは、これです!!

ブルーメの丘笑うおじさん

題して「笑うおじさん」(爆)
だって、ずーっとこうして私達を笑顔でお出迎えしてくれたんだもん。




たらちゃん

あれれ、たらちゃん何してるの?

「ウンコ踏んじゃった!」     

側にこんといてや!!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ







今回、初めてお会いするちびてりさんと、ご存じ?たらちゃんと三人で
楽しいひと時でした。
女子会、いいね~~~(*^_^*)
おもいっきり弾けてきました。

ちびてりさん、たらちゃんありがとう<(_ _)>
また、女子会やろね~~。

環ちゃん、うらやましいか?  
入れたらへんぞ (爆)





ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

更新待ってたで~( ̄ー ̄)v ブイ!
編集
昨日はジュクジュクの熟女3人でしたね・・・
特に長女は、腐りかけてたし・・・(((=ω=)))ブルブル
( ̄O ̄;)ハッ!............ (; ゚゚) コッソリ


撮影半分、おしゃべり半分楽しい一日でした(^^♪
みんながコスモスばっかり撮ってる時に、私はみんなの写真ばかり撮ってました(笑)
ちびてりさんに写真掲載禁止を食らったので、載せられないのがとても残念です
熟女3人で一緒に並んで撮った写真なんて、
みんな、まるで女子大生みたいだったのになぁ・・・・ρ(-ε- ) イジイジ

誰がウンコ踏んじゃった!や! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
先に踏んだんは あんたやろ! o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あ・・・ウンコ踏んだ足で、ケロちゃんの車に乗ったし(爆)
さまーみろ!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ




2011年10月08日(Sat) 15:41
編集
こんにちは

いいなぁ、楽しそう。
私は相変わらず1人で昭和記念公園に行って
コスモス撮ってきました。

「笑うおじさん」すごくいい写真ですね。
その下の「ウンコおばちゃん」もナイスショットです(^^)
2011年10月08日(Sat) 18:38
たらちゃんへ
編集
>特に長女は、腐りかけてたし・・・(((=ω=)))ブルブル

う・うん、ちびてりさんに食事介護してもらっちゃった(。-_-。)ポッ

>熟女3人で一緒に並んで撮った写真なんて、
みんな、まるで女子大生みたいだったのになぁ・・・・ρ(-ε- ) イジイジ


そういや私達、オッサンにナンパされたな?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

>誰がウンコ踏んじゃった!や! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
先に踏んだんは あんたやろ! o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あ・・・ウンコ踏んだ足で、ケロちゃんの車に乗ったし(爆)
さまーみろ!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


先に載せたもん勝ちや ((●≧艸≦)プププッ

あ、なんか臭うと思ったら・・・車掃除するの忘れた( ̄O ̄;)
2011年10月08日(Sat) 19:52
ちびたさん
編集
めっちゃ楽しかったですよ~(*^_^*)
東京でちびたさん達と会った時もそうでしたが
ブログでコメントのやり取りしてると、初めて会った気がしないんですよね。
写真半分おしゃべり半分でしたが、とても楽しい時間でした。
機会があれば、またみんなとワイワイやりたいですね。
2011年10月08日(Sat) 19:56
編集
私は今回羊の写真が気に入った。
・・・コスモス撮りに行ったのは気のせい・・・(爆)
24-105mmも持って行ったんだけど
結局マクロのまんま撮ってた。
替えるのめんどいし・・・←重いだけ
2011年10月08日(Sat) 20:25
ちびてりさん
編集
羊さん、たくさんいたね~(*^_^*)
私が撮った写真、羊さんのお尻ばっかりでした(爆)

ちびてりさんのバッグ、重そうだった。
いっぱいレンズ入ってなんでしょ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2011年10月08日(Sat) 21:41
編集
・・・なるほどこれがうんこ踏みの証拠写真かー

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクブルガク

てかあのご婦人うんこしとるみたいやし(・ё・)クサー

ぴゅーーーーっ  。。。゛(ノ><)ノ

2011年10月08日(Sat) 22:23
諸ちゃんへ
編集
えらい長い事雲隠れしてたんやな(笑)

>てかあのご婦人うんこしとるみたいやし(・ё・)クサー

え?( ̄O ̄;) ほなあの人、自分のウンコ踏んでたんか?・・・

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年10月08日(Sat) 22:50
編集
女子会、羨ましい…、入れてほしいけど資格ないしなぁ。

次は、アッシー係でいかがでしょうか。(笑)
2011年10月08日(Sat) 23:07
写楽祭さん
編集
>女子会、羨ましい…、入れてほしいけど資格ないしなぁ。

えっとぉ~・・・
あ、ロングのヅラ装着で参加OKです(爆)
アッシー君してもらえるんなら、さてどこへ遠出しようかな~?
なあ、ちびてりさん・たらちゃん(笑)
2011年10月09日(Sun) 00:07
編集
・・・冬の大滝村自然湖・・・近いでしょ?(爆)
2011年10月09日(Sun) 21:12
ちびてりさん
編集
いいですね~、冬の王滝村(*^^)v
でも、自然湖ってどこにあるの?

私、もう一度行ってみた19号沿いの蕎麦屋があるんだけど・・・そっちかい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年10月09日(Sun) 23:42
編集
楽しかったようですね。
「たらちね」の健在のようで何よりでした。
2011年10月10日(Mon) 05:26
のぼるさん
編集
楽しかったですよ。
たまには女子会もいいですね(笑)
のぼるさん、一緒に来たかった?
きっと圧倒されてたに、違いない(爆)

今度は紅葉でも撮りに行きますか?(*^_^*)
2011年10月10日(Mon) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
