kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バラとみつばち♪TOP小さな生き物 ≫ バラとみつばち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラとみつばち♪

バラとみつばち

なんだか10月とは思えない陽気!
朝夕は、たしかに気温が下がって寒さを感じるけど
日中はとってもあたたか・・・

来月もなんだか暖かいそうな。

陽気につられてお花がどんどん咲いてくれば
みっち~も忙しや (笑)



今日は、母を連れて福井県の敦賀まで
お魚を買いに行ってきました。
あれも、これもと買ったら・・・
えらいこっちゃ \(◎o◎)/!

今夜のおかずは、アジの干物です (爆)




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
日本海、獲れたての魚、美味しいですよね。

しかし何で今夜はアジの干物なの。

お刺身は明日以降ですか。(爆)
2011年10月29日(Sat) 17:52
写楽祭さん
編集
あはは~、言われればそうですね(笑)
でも、どう言う訳か生モノ買ってないですわ(爆)
いつも、干物を買いに行くんです。
でも、お昼に新鮮お寿司食べてきました(*^^)v
2011年10月29日(Sat) 20:27
編集
みっち~元気だった~!(笑)
おいしいひもの食べたい。
2011年10月31日(Mon) 07:58
編集
なんか 郷ひろみの歌のタイトルみたいやなぁ(笑)

アジの干物か・・・美味しそう!
風邪で寝込んでる時に、友達がたくさん釣れたんだと言って
小アジと太刀魚を持ってきてくれました
しんどいのに 料理するのめんどくさかったわ (>_<)
ノド痛い! (;O;) ゴホゴホ!


2011年10月31日(Mon) 09:01
ちびてりちゃんへ
編集
バラ園では、みっち~がブンブンいました(爆)

ここの干物ね、塩加減がいい感じで美味しいの~~(*_*)
スーパーで買うのとは、大違い(*^^)v
2011年10月31日(Mon) 09:22
たらちゃんへ
編集
あらら、また風邪引いたんか?
大丈夫かいな(笑)
去年は、何回も干物を買いに敦賀に行ったけど
今年はなかなか行けなかったから、思い切って行ってきました。
やっぱり、スーパーのとは違う!
ちょっと高いけどね(^_-)-☆

2011年10月31日(Mon) 09:25
編集
北海道は寒いよ~。
花やミツバチが恋しいわ。
いるのはカメムシばかり。
2011年10月31日(Mon) 12:14
とらちゃんへ
編集
そっか、もうすぐ旭川は雪が降るのかな~。

カメムシ???やっぱりクサイ所にはクサイ虫が・・・

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年10月31日(Mon) 13:17
編集
暖かいのはいいんですが、どうも週末に
天気が崩れる傾向が・・・

きれいな青空の下でバラの写真が撮りたいよ~
2011年10月31日(Mon) 15:28
ちびたさん
編集
ほんと、週末にお天気が悪いのは残念ですよね。
でも、雨の中のバラもいいですよ(*^^)v
こんど雨の日にバラを撮りに行こうかと思っています(*^_^*)
2011年10月31日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
